ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/23 12:06:31 (d3h8Ke5E)
母親69歳、私49歳の親子です。今は私は北海道、母親は東京に住んでいます。先月、私がリストラされてしまい、10年ぶりに実家に遊びに行きました。
父親は20年前に事故で他界しています。
久しぶりに会った母親はやはりお婆ちゃんになっていました。
私は高校生の時から母親の洗濯前のパンティでオナニーしていました。
両親の留守の時は寝室をあさり、父親のエロ本や、電動バイブ等をみつけました。
避妊はコンドームとゼリーです。
昔話はこれぐらいにして、今回はまず一緒にお風呂に入ることにしました。
母親に「先に入って良いヨ」といい、母親を先に入れました。
しばらくして「背中洗ってあげるネ」と言うと母親も「お願いするは」と言うので私も風呂に入りました。
そこには昔と違い、体に張りの無い母親の全裸がありました。
私はマザコンなので、息子が半立ちになりました。
かなり興奮しました。
まず背中から洗い、「かあさんも痩せたね」などとたあいもない話をしました。次に前に周り、首、肩と降りていきオッパイを洗いながら「オッパイ小さくなったね」と言うと「もうお婆ちゃんだから…」と言いました。
素手に石鹸をつけて乳首を親指と人差し指で摘む様にゆっくり洗いました。
69歳でも乳首は固くなり、母親の顔を見ると目をつむり、うつむいていました。私の息子はビンビンになりました。
少し乳首を堪能した後、母親を立たせてアナルを素手で洗いした。ゆっくりゆっくり少し指をアナルにいれました。
母親はビクッ!としてました。
その後はいよいよマンコを素手で洗いました。マン毛はかなり薄くなっていました。
ゆっくり丁寧に洗いました。洗うと言うより丁寧にさわりました。
クリトリスを触ると小指の第一間接ぐらいの大きさがありビックリすると共に物凄い興奮を感じました。
石鹸と違う滑りがあったように思います。

(※コメント内の「g1B4O9c1」ハッシュの投稿はナンネットが編集したものです)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:北の伯爵 ◆uFwNSehLF6
2009/09/28 08:17:06    (2tOyItn.)
火曜日に妻の手術も無事に終わり、ホッとしました。子供と三人で外食することになり、ファミレスに行きました。
当然、義母はノーブラノーパンです。
今日は私もジーンズの下はノーパンです。
子供の横は義母が座り、義母の前に私が座りました。義母に「スカート捲ってよ。」「チョットこんな所では無理よ。〇〇(娘の名)ちゃんだって居るし…」と小声で言いました。
「エッ!何が無理なの?良く聞こえないよ!。」「だから、さっきの注文は無理なの…」「さっきの注文んて、何?」「だからさっきの…」「はっきり言わないとわからないな!」義母はさらに小声で「スカートめくれって言ったやつよ。」「良く聞こえないよ。」「もういいです。」義母は怒った顔をしました。
家に帰り私が子供を風呂に入れ、寝かしました。
その間義母は風呂に入っていました。
居間に行くと、義母が全裸で正座をし待っていました。私は義母の前のソファーに座り「〇子!今日は悪い子だったな!」「だって、あんな所じゃ無理です。」「何でも言うこと聞くって言ったじゃん!あれは嘘か!おまえは嘘つきか!」「ごめんなさい…嘘つきじゃないです…。」「おまえが言うことを聞かなかったので、罰を与える!」義母は不安そうな顔をしていました。
13
投稿者:エロ大王
2009/09/29 00:39:12    (at826UUG)
北の伯爵さんへ、待ってましたよ♪貴方のが一番エロくて楽しくて毎晩楽し
く読まさせて頂いてますから今後も頑張って書いてくださいよ.
14
投稿者:義母と…義姉。 ◆uFwNSehLF6
2009/09/29 13:28:52    (4GrcKi26)
まず、義母のマンコを触ってみました。ちゃんと、ツルツルに処理がされていました。「マン毛の処理はちゃんとしてるんだ。」「〇〇ちゃん好きでしょ。毛が無いのが…。」「〇子、可愛いね(笑顔)」義母を抱きしめました。義母に言う事を聞いてもらうのは、抱き締めるなのが一番です。
「今日は縛るよ!」私に負い目の有義母は、「ハイ。お願いします。」正座をしたまま床に手をつきお辞儀をしました。
私はSMグッズの入ったバックを取ってきて、ビデオをセットし録画しながら義母を亀甲に縛りました。
股の割れ目は強く食い込ませ義母を縛りました。「〇〇(私の名)ちゃん、股の所が痛い!チョットゆるめて…。」「〇子の苦痛の顔を見るのが楽しいんだよ。」私は言い、義母に猿ぐつわをし、マンコにバイブを入れ、スイッチを入れました。ウィ~ンウィ~ンと義母のマンコに刺さったバイブレータが動きだしました。「〇子、しばらくそうやってて。」義母は目をつぶり「ウグッウグッ」と声にならない声を出していました。
私は風呂に行き、自分のチンチンの毛を剃りました。たまに自分も陰毛を剃り、妻と私のツルツルの性器の結合をビデオに撮って見てます。妻は「なんだかとってもいやらしいネ。」と言ってました。
それを思い出し、剃りました。
リビングに行くと、義母は左右に体を動かしながら、快楽に耐えているようでした。バイブのスイッチを止め、マンコからバイブを抜くと、真っ黒なバイブが白くなり、糸をひいてました。マンコの周りはビチャビチャでした。
猿ぐつわを外すと、「苦しかった!途中息が出来なくなったわ。逝った瞬間によ。死ぬかと思ったわ。」義母はハアハア言いながら私を見ました。義母の白い体には赤く縄の後が付いています。そのいやらしさに私は義母の口にカチカチのチンチンを押し込みました。「ウグッ!」私は義母の頭を持ち、前後に動かしました。「ウグッ、ゴホ、」義母は辛そうな顔をしていました。
グッと最後に喉の奥に入れ、口からチンチンを抜くと、「ゲホッ!ゲホッ!」て義母がむせていました。
目は涙目で、「いきなりおもいっきり入れないで、苦しかったじゃない…!。それにオチンチンの毛、剃ったの?!」義母は驚いていました。
「剃りましたよ。どーですか?いやらしいでしょう。」と、私が言うと「大人の人の毛が無いの初めて見たわ。チンチンの黒いのがよけいはっきりして、凄くいやらしいわ。」と義母は私のチンチンを見つめました。
私は妻とのツルツルセックスのビデオを義母に見せました。「子供同士がセックスしてるみたい…。でも性器は大人だから、凄くいやらしいわ。」義母は画面をじっと見つめていました。ビデオを見た後、義母は「〇〇(私の名)ちゃん、縄を解いて下さい。」と言うので「これから〇子の体に蝋を垂らすよ。」「エッ!熱いのダメ!!」義母は体をくねらせました。
私はバックから低温蝋燭を出し、火を着けました。
「〇子、これは低温蝋燭だから、そんなに熱くないよ(笑顔)。少し離して垂らすから大丈夫だよ。」私は義母の左の乳房に蝋を垂らしました。「アッ!熱い!!イヤ!!」私は義母の言葉を無視し何滴もたらしました。「ウグッ、アチッ、イヤ、アチッ!」義母が呻いています。
義母の白い大きな乳房に赤い蝋の斑点ができてきます。
蝋燭を一旦消し、「熱かったかい?でも感じたんでしょ。」「何も感じません。熱いだけよ!。」義母は強い口調で言いました。でも私からは義母のマンコから愛液が垂れ、布団に迄糸をひいて垂れているのがみえました。「〇子。愛液布団までたれてるよ。」と言い、義母のマンコを触り、愛液を指ですくい、義母に見せました「イヤ!」義母は顔を背けたました。
私は義母の顔をこちらに向け、指に着いている愛液を舌に塗り付け義母に見せました。義母は「止めて!そんないやらしいこと…」と言ってまた、顔を背けました。「〇子、〇子のいやらしい愛液の味がするよ。」私は義母をうつ伏せにし、お尻を持ち上げ、後ろからチンチンをマンコに突き刺しました。
義母の肛門に右手の親指を入れ、腰を打ち付けました。「アッ逝く!逝くよ!」「〇〇(私の名)ちゃん、逝く、私も逝く~」。2人一緒に逝きました。
ハアハアと言う義母の息遣いがきこえました。
縄を解き、私は腕枕をし、「どーだった?」「蝋燭はもう止めて。熱いし怖いわ。」「でも本当は感じたんだろ?」「本当は恐怖心が快感に変わったの…。そんな自分が怖くて…。」義母は本心を話してくれました。
15
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/09/29 19:44:42    (4GrcKi26)
私の腕枕に埋もれながら義母は寝息をたてていました。
翌日は仕事で徹夜になり、木曜日の朝、帰りました。家に帰り「〇雪ちゃん何時頃くるの?。」「確か夕方よ。たぶん5時位だと思うけど」「〇〇(娘の名)が寝たらセックスしよう。」と言いねむりました。
午後1時に義母のフェラチオで起こされました。既に義母は全裸でした。
ちゃんと陰毛は綺麗に剃っていました。
義母を引き寄せ、義母のマンコを舐め回しました。
次から次へと義母のヌルヌルの愛液があふれ出てきます。
そのまま義母を上に乗せ、下から何度も突き上げました。
義母は潮を吹き、体をガクガク振るわせながら私に抱きついてきました。
私も義母の中に沢山のザーメンを放出しました。
義母が立ち上がると義母のマンコからザーメンが垂れ、床まで糸をひいていました。
16
投稿者:義母と…義姉…。 ◆uFwNSehLF6
2009/09/30 09:01:41    (PkI253Go)
義母はチョット「待っててね」と言い風呂場へ向かいました。私もシャワーを浴びる為に義母の後を跡を追うよおに風呂に行きました。
時計は3時を回った頃でした。
風呂で義母に私の陰毛を剃らせました。
風呂から出た所で、娘が起きたようなので、私が娘を見、義母は夕飯の買い物に行きました。
もちろん、ノーブラノーパンです。
しばらくして、ピンポ~ンと鳴り、玄関を開けると義姉〇雪が立っていました。「いらっしゃい。〇雪ちゃん。」「おじゃまします。あれ?母さんは?」「夕飯の買い出しに行ってますよ。」義姉は娘を抱っこして、ソファーにすわりました。短めのスカートが少し捲れ、白いパンティが見えました。
義姉といっても、年齢は私と同じ歳です。
20分位話した所で、「〇雪ちゃん着替えてきたら?荷物寝室に届いてるよ。」「そうね(笑顔)」義姉は立ち上がり娘と寝室に行きました。
寝室のドアは娘が閉めたので少し空いていました。
その隙間から私は義姉の着替えを覗きました。
お揃いの白のパンティとブラジャー、白い肌、スレンダーな体、ついうっとり見入ってしまいました。義姉夫婦にはまだ、子供がいません。
17
投稿者:義母と…義姉。 ◆uFwNSehLF6
2009/09/30 15:12:35    (PkI253Go)
子供を産んでいない義姉の体はエロスのかたまりでした。
義姉もやはり乳房は大きかったです。
そっとリビングに戻りタバコを吸っていると、タオル地のTシャツに短パン姿で義姉は娘と戻ってきました。
三人で遊んでいると義母が買い物から戻り、義姉と2人で夕食の準備を始めました。
時々キッチンに行き、隙をみて義母のいやらしいお尻を何度か撫でました。
そのたびに義母はキリッっと睨み、その後ニコッっと微笑んでくれました。
夕食を済ませ、〇雪ちゃんが娘をお風呂に入れてくれました。
その間に私は義母とバックからセックスしました。
相変わらず義母のマンコはビチャビチャです。
脱衣場から義母を呼ぶ義姉の声が聞こえました。
義母は「ハ~イ」と返事をし脱衣場に行きました。
私も水を飲みに台所に行く途中に脱衣場に目をやると全裸の義姉がチラッと見えました。
義姉の陰毛は薄すく、乳房には張りがありスタイルがよかったです。
次に義母、私の順で風呂に入りました。
私が風呂から出ると義母と義姉が真剣な顔で話をしていました。
私はなんだかヤバイかな?と思いました。
義母が義姉に私達の事を喋っちゃったかな?と、思いました。
コップ3個とビールを持ちリビングに行きました。
話を聞くと、義姉夫婦の子供の話しでした。
義姉夫婦は結婚7年(21歳で結婚)、3年前から不妊治療をしているのですが義兄は1年前から子供をあきらめ、セックスレスになっている事をはなしました。話しているうちに義母が酔いもあると思いますが「子供の産めない女は半人前だ!」などと言いだし、義姉と軽い口喧嘩になりました。義母は「面白くない!もう寝ます!」と言い寝室に入って行きました。
義母も義姉もあまりお酒は強くありません。
「〇雪ちゃん、俺たちももう寝ましょう。」と言い、布団を二枚ひきました。
布団に入りしばらくすると寝室から義母の小さないびきが聞こえてきました。
それと同時に義姉のすすり泣きが聞こえてきました。私は「〇雪ちゃん大丈夫?」と声をかけ顔を覗き込みました。義姉は「母さん、あんな言い方しなくても…私だって一番気にしていることなのに…。貴方たちは子供がいて…私、悔しい。」義姉は目に涙を沢山溜めていました。
「〇雪ちゃん気にしないで。〇雪ちゃんは素敵な女性だよ。」と言い、おでこに軽くキスをしました。
その時、義姉は私の首に両手をかけ、強く引き寄せました。
そして私の唇に自分の唇を強く押し付けつきました。義姉の舌が私の舌に絡まって来たとき、私は義姉の乳房を揉んでいました。義姉は小さな声で「アアッ!」と呻き私のチンチンを触ってきました。
義姉の積極的な行動に少しビックリしていると、義姉は直接チンチンを触りだしました。
私も義姉の短パンに手を入れ、マンコを触ると、もうビチャビチャに濡れていました。
焦る気持ちを押さえ、義姉のパンティを脱がし、私も下だけ脱ぎ、義姉のマンコに挿入しました。
義母や妻とは違い、凄い締まりです。
興奮と締まりですぐに逝ってしまいました。
その間義姉は自分の手足を私に絡め動けなくなるぐらいに私に抱きつき、私が逝くときに合わせ自分の腰を私の腰に押しつけてきました。
義姉も逝ったようです。
重なったままで「〇雪ちゃん、好きだよ。」言うと、義姉も「前から私も好きだった。〇〇(妻の名)より私が結婚したかった…」と、とっても嬉しい事を言ってくれました。
義姉は私が脱衣場をチラ見してたのを知っていて、わざと全裸を見せたこと、きっかけが有ればこうなることを望んでいたことを話してくれました。
私達は別々の布団で寝ました。
手を握りながら…。
18
投稿者:エロ大王
2009/10/01 00:31:59    (O4kBM00S)
やっと義姉さんの番ですね、ところで3人のオマンコの締りは何方が一番で
すかね?
19
投稿者:エロ大王さんへ ◆uFwNSehLF6
2009/10/01 02:18:48    (puMbFy/F)
北の伯爵です。
三人の中では子供を産んでない義姉が一番でした。
ただ大人の色気は義母で、お互いの心の繋がりは妻でしたが、私は今は離婚してしまいました。
ただ離婚の原因は妻の浮気で義母も義姉も元妻を許していなくて、元妻と絶縁状態です。
私は今も義母と義姉と関係を持っていみます。
今の2人は私の忠実な性奴隷になっています。
だって、もう20年も関係をもっていますから。
20
投稿者:義母と…義姉。 ◆uFwNSehLF6
2009/10/01 10:19:16    (puMbFy/F)
2人で小声で話しました。「中に出しちゃったけど大丈夫?」「私達に子供ができないのは私のせいなの。19歳の時、中絶したのが原因だと思うわ。」「そうだったのか~。〇雪ちゃんつらかったね。」「ありがとう。」義姉は繋いでいる私の手を強く握りました。寝室からは、義母の小さないびきが聞こえます。
「〇〇(私の名)ちゃん、おチンチンの毛剃ってるの?」「剃ってるよ(笑顔)」義姉は私に近づき、チンチンを触りながら言いました。「何か毛が無いと変な感じね(笑顔)」カチカチになってきた私のチンチンを覗き込み、「凄くいやらしいね。こんなに大きいのにツルツルなんて(笑顔)。でもなんだか可愛い。」「〇雪ちゃん舐めって。」義姉は顔中に擦り付けるようなフェラチオをしてくれました。翌朝、義姉はまだ寝ています。
義母と朝食をとりながら小声で「〇子、明日帰っちゃうんだね…、寂しいよ。」「私も〇〇(私の名)ちゃんとずっと一緒にいたいよ。でも〇雪もきたし、お父さんの事もあるから仕方ないわね。」「〇子、キスして」義母は唇を重ね舌を絡ませてきました。
「じゃあ行ってきます。」私は会社にいきました。
21
投稿者:エロ大王
2009/10/02 02:34:17    (ckvzi8Tf)
北の伯爵さんへ、そうでしたか、でも羨ましいですね、親・姉妹・と出来て全
ての男の夢を実際にしたのですからね.
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。