ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/04 16:54:29 (KtwsaIc7)
前の書き込みのコメントより続きます。

4時に仕事終わったようで15分後に出て来ました。服装は出掛けた時と同じで化粧は少し濃い感じが、身長が高いので目立ちます。
少し歩いて少し遠くのドトールに入りました。
ジュースを買って2階に上がりました。こちらは一階の階段から見えない席に座りました。

又、ここのコメントに書きます。感想下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カカシ
2009/07/04 17:55:51    (tS/OAXpj)
どうなりました。
追跡中ですか。
興奮しますね

3
投稿者:裕子 ◆qoWYVH0fIY
2009/07/04 18:19:27    (tFOZqW8M)
タカさん頑張ってね。

4
投稿者:ころん
2009/07/04 18:28:41    (tbElR3uU)
息子にバレてもまだ関係続ける?お袋さんに関係を断ち切らないと親父に言
いつけるぞで終いやんそれとお袋さんの携帯からアンタがメールで「このク
ソガキが寝ぼけた事ヌカしてんじゃねーぞ」って打てばいいやん相手も様子
が変なのをバレたと思って手を出さなくなるよもしくはモロに「バレました
主人があなたに話しがあるそうです」って送信してみるとか、それともアン
タはこのまま関係を続けさせたいのかな?
5
投稿者:タカ
2009/07/04 18:39:43    (KtwsaIc7)
2階から下りてくる人を注意して見てると、30分位で日焼けした長髪で少し染めた感じの痩せた感じの男と下りてきました。ジーパンにTシャツで腕に入れ墨があるようです。後から母親もすぐに一緒です。ドトールを出ると歩き始め母親は男のジーパンのベルトあたりにつかまってます。ハイヒールなんで歩きにくいのでしょうか?男の手がたまには腰や尻に触れます。遠くから自転車を引きながらですが心臓はなぜかドキドキで凄く苦しいです。

その後10分位歩いて駐車場に入って行きました。車で移動か、でも中々発車しません。二人で入ってエンジンかけたままです。さすがに覗きにいける状況ではありません。
15分位出てきました。母親は服装を気にしてスカートの位置を直してます。何があったんでしょう。
近くのコンビニに入りました。顔合わさないように注意してます。ビールと飲み物と食べ物を買いました。袋は男が持ち、お金は母親が払ってます。駐車場の裏の汚いアパートの2階に上がっていきます。男が母親の尻を押してます。1階も2階 も半分以上空き家です。
2階の左奥の部屋に入っていきました。
6
投稿者:タカ
2009/07/04 20:43:55    (KtwsaIc7)
暗くなってからは部屋に明がつきました。窓が少し開いてますが中の様子はわかりません。アパートの明ついてるのはあの部屋だけです。近くにいましたが、バイクがアパートの下に着きました、2階に上がって奥の部屋をノックすると男が上半身裸で出て来て中に入れました。想像はつくものの心臓はドキドキです。少ししたら明が暗くなりました。
度胸決めてアパートの部屋の前までいくと台所の窓が少し開いていて網戸越しに中をみると電球のボンヤリした明るさです。
男の笑い声とダメーとかイヤーとかアーとか母親の声が聞こえてきます。やはり想像のとおりです。
3時間位でバイクの男と母親が出て来ました。黒のストッキングは付けていません。二人は駐車場の車に乗り出発しました。
もうどうしようもないので自転車で帰りました。
7
投稿者:**** 2009/07/04 22:08:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:斎藤   marlboro100
2009/07/04 23:30:37    (KV5Rlgi/)
抱いた時の声が聞きたいな
9
投稿者:蒼き劣情 ◆UB7kDnf7Bo
2009/07/04 23:58:49    (58DcumPk)
今晩は初めまして
いつもドキドキむらむらしながらお母様との報告を楽しみにさせてもらっています。
大変淫らな経験をされましたね、私には経験出来ないほんとうに羨ましい淫らな体験ですね。
私が貴方なら言い方は悪いですがお母様を自分だけのものにします。
いくらバイト先の彼がいようと
毎日一緒に居られる貴方のほぅが有利に決まってますものね
貴方だけのものにするまで、貴方の虜になるまで淫らな行為を続けお母様を責めまくって貴方無しではいられなくすれば良いのでないでしょうか。

言うのは簡単ですが(笑

これからも応援していますので頑張って下さい。
10
投稿者:タカ
2009/07/05 00:43:42    (QT/n.3Og)
自転車で帰ると先に帰ってきてました。
頭の中が混乱してましたが、風呂に入り洗濯機の中の母親の下着をみると べったりと男の液がついてました。黒のストッキングはアパート出る時も穿いていませんでしたし、ここにもありませんでした。
今日は寝ます。
11
投稿者:暇人
2009/07/05 04:56:53    (QeKohbfw)
下のころんさんが書いてるけど、止めさせたいなら
「全判っています。父に話したら探偵を使って証拠を手に入れてから賠償も
含めて行動に出るそうです。」って母親の電話からメールでもしたら男は簡
単に逃げるよ。
特にスカウトとかやってた男は、その辺の面倒な事は判っているから
何て、釣られてレスしましたw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。