ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/04 16:54:29 (KtwsaIc7)
前の書き込みのコメントより続きます。

4時に仕事終わったようで15分後に出て来ました。服装は出掛けた時と同じで化粧は少し濃い感じが、身長が高いので目立ちます。
少し歩いて少し遠くのドトールに入りました。
ジュースを買って2階に上がりました。こちらは一階の階段から見えない席に座りました。

又、ここのコメントに書きます。感想下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ザック ◆3JN6/BWao2
2009/07/05 05:35:33    (P3FzdZhS)
みんな応援してる!頑張れ!

「山○の実」みたくなってるけど、ここのままのエンディングは辛いなぁ。
13
投稿者:タカ
2009/07/05 08:37:43    (QT/n.3Og)
誰か母親にメールして探って下さい。男の知り合いとか言って、サブアトはわかってるんで。
14
投稿者:蒼き劣情 ◆UB7kDnf7Bo   aoki-retsujou Mail
2009/07/05 09:20:44    (9SB4/7h2)
私でよければ喜んで。
彼から聞いたとメールしてみましょうか?
まずは貴方とメールで作戦会議をしないと(笑
15
投稿者:みつひろ ◆KPsoKuFroQ
2009/07/05 09:50:44    (y.oULaMd)
たかさん、初めまして。 もう充分家庭は壊れていると思います。お母さんの心は、男のところに行ってしまっています。お母さんを、連れ戻したいなら、小細工せず真剣に、男と分かれ家に帰ってきてほしい事、このままいけば、離婚沙汰になる事、体に飽きれば捨てられる事等々、タカさんのお母さんに帰ってきてほしい想いを、二人で話し合って下さい。      それと、男と分かれた場合、お母さんは、すごいセックスをしていたので、急になくなると、女の芯が、 うずきまくるらしいので、タカがフォローして下さい。
16
投稿者:おじさん
2009/07/05 16:29:24    (RgGkX255)
タカさんどうした皆さん心配してるよ。
お母さんと話し合ってるのかな、浮気相手が紋々入りで恐れて何も出来ない
のかな?それともお母さんだ家庭を壊してお父さんと君を捨て男の元へ行く
と言ったのかなそんなバカは言わないよねとにかく皆んな経過を見守ってる
よ、
元気だせ返事が無いので皆んな経過をまってます。
17
投稿者:タカ
2009/07/06 00:11:24    (USosv3xw)
今日は行事で遠くに行くので朝早く出掛ける事になってます。こっそり帰ってきて母親様子を見るつもりです。
18
投稿者:(無名)
2009/07/06 06:53:44    (kNYQ31/A)
おはようございます
頑張って下さい
お母さんどんな下着何だろう
お父さん気がつかないのかな
19
投稿者:**** 2009/07/06 07:30:52(****)
投稿削除済み
20
投稿者:タカ
2009/07/06 11:16:22    (USosv3xw)
春樹さんアドレス書いて下さい
21
投稿者:カカシ
2009/07/06 17:47:06    (/.Ej1AQI)
臨場感ありますね。
メールで探りを入れることは良いですね。
助けたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。