ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 12:50:49 (Lj9bHV0j)
18歳の息子と禁断の関係を続けて4ヶ月、もうこの関係を絶たなければと考え
ています。 息子の自慰行為を見てしまい、学業が疎かになるのを恐れ、手
を貸してしまいました。しかし、段々息子はエキサイトし始め、一度だけと
言う約束で関係を結んでしまいました。 性の快楽を知った息子はそれだけ
では納まりませんでした。 「勉学に励むから」と言う口実で主人の目を盗
み、度々、私の身体を求めてきました。 正直、学校の成績が良くなってき
たのは事実ですが、こんな関係を何時までも続ける訳には行きません。
息子に何度も説得する様、話しましたが、聞き入れてくれませんでした。
夏休みに入り、昼間は二人っきり、塾の無い日は、朝から私の身体を求めて
きます。 最近はそれを待っている自分が居るのです。 心と身体が裏腹、
どうしたらいいのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亭主
2008/08/19 14:19:18    (658oBtDX)
最近、由紀の様子がおかしい!と思ってたが‥理由は、それだったのか。
理由が分かった以上は、俺も黙って見過ごせないから、其なりの事は覚悟してくれ。
世間体も有るから離婚はしない代わりに由紀、お仕置きだけは覚悟して貰うぞ!いいな。
3
投稿者:リュウ ◆XwlcuzZLUw
2008/08/19 18:07:25    (/D1wl4HF)
すぐには息子さんの勢いは止められないでしょう!今は流れに任せて由紀さんも楽しんだらいいでしょう。息子さんが少しづつ大人になればわかってくるはずです。時が解決してくれますから由紀さんも自分を責めずに息子さんの愛を受け入れてあげてください!そして大人の愛を教えながら息子さんを成長させてあげてください!経験者 リュウ
4
投稿者:リョウ
2008/08/19 20:12:13    (P0JqURXx)
私にも経験ありますが、いくら由紀さんが息子さんの要求を断っても、息子
さんは迫ってくるでしょう。
成績が下がっているなら断ってもいいと思うんですが、上がっているなら息
子さんの言うことを聞いてあげなくては、、
私の場合、これをいい機会に、出産や避妊の勉強を教え、コンドームの使い
方、バイブの使い方、フェラ、クンニ、体位からアナルセックスまで息子に
教えました。あれから20年、私60、息子38になっても主人に隠れ、
日々復習しています。
5
投稿者:息子
2008/08/20 14:03:26    (fF8BH1DG)
この際本当の事を言います。母の性欲処理を実は父に頼まれたのです。
父は外に愛人がいます。愛人に性欲の限りを尽くし、母に注ぐ分など残って
いないそうです。だから・・お前が母親の相手をしてくれと、秘密裏に頼ま
れたのですが・・、今は、母が夢中になっているのが怖いのです。
6
投稿者: ◆1Lukp02Tmw
2008/08/21 06:33:26    (I2B5mM1v)
最近は待っている自分がいると書かれましたが、最初の時から仕方なく抱かれただけなのですか? 初めて抱かれた時、息子さんのペニスの元気さに驚きませんでしたか?
きっかけは由紀さんが作ったのだから、ここは少し流されてみては? それとも息子さん無しではいられなくなりそうで、恐いですか?
7
投稿者:由紀
2008/08/21 07:51:02    (CbyECnja)
リョウさん、風さん、アドバイスありがとうございます。 息子を想う気持
ちが強く、この様な行動をとってしまいました。しかし、正直、それだけで
はありません。43歳の私ですが、ここ数年、主人との性生活も無く、淋しさ
を感じておりました。 おっしゃる通り、望んだのは私からです、私が息子
の身体に火をつけてしまったのです。 主人には申し訳ない気持ちはありま
すが、息子の望むままに、また、正しい性知識を教えながら、関係を続け様
と思います。 何時か捨てられる時の覚悟も決めながら。
8
投稿者: ◆1Lukp02Tmw
2008/08/21 23:37:29    (I2B5mM1v)
由紀さんが望んだとの、正直な告白ありがとうございます。息子さんが由紀さんを求めるのは、それだけ由紀さんが魅力的だからなのだと思います。捨てられると考えるのではなく、巣立つとは考えられませんか?焼けるような熱くて硬いペニス、由紀さんは もっともっと感じたいですよね 正直な気持ちをもっと吐露してください
9
投稿者:由紀
2008/08/22 16:53:24    (lw1uU88P)
風さん、ありがとうございます。そうですね、息子が巣立つまでの間、
私自身も楽しもうと思います。 射精しても直に勃起する若さは魅力的で
す。 正直申しますと、風さんのアドバイスのお陰で、今朝、初めて私から
息子を求めました。 主人は朝6時半には毎日家を出ます。 主人を見送った
後、まだ、眠っている息子の部屋へ行き、下着姿に成り、添い寝しながら
パジャマの上から触ると、朝立ちでしょうか?もう、大きくなっておりまし
た。そのまま、ズボン脱がしフェラを始めると、息子が目を覚ましました。
「お、お母さん!」「潤、目が覚めた?気持ち良い?」息子は驚いていまし
たが、そのまま愛し合い、元気なおちんちんを2度、入れてもらいました。
 勇気がいりましたが、清清しい気持ちで息子を塾に送り出しました。

10
投稿者: ◆1Lukp02Tmw
2008/08/22 17:43:23    (d5mVqXoR)
由紀さん こんにちは 割り切られたようですね いずれは巣立つ時がくるはずです。 その時は見守ってあげてください。 それと、あまり大胆にはなりすぎないほうがいいと思います。あくまで建前は『息子さんの為…』という事で。 やっぱり女性は少し控えめくらいがいいと僕は思います。 由紀さんに質問があるのですが、初めて息子さんの自慰を見た時、何とかしてあげたい気持ちだけだったのですか? それとも満たされていない由紀さんの性欲が、揺さぶられたのですか?
11
投稿者:
2008/09/12 13:37:19    (yuH3FwW3)
由紀夫 馬鹿な事書くな 屁扱いて寝やー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。