ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 12:50:49 (Lj9bHV0j)
18歳の息子と禁断の関係を続けて4ヶ月、もうこの関係を絶たなければと考え
ています。 息子の自慰行為を見てしまい、学業が疎かになるのを恐れ、手
を貸してしまいました。しかし、段々息子はエキサイトし始め、一度だけと
言う約束で関係を結んでしまいました。 性の快楽を知った息子はそれだけ
では納まりませんでした。 「勉学に励むから」と言う口実で主人の目を盗
み、度々、私の身体を求めてきました。 正直、学校の成績が良くなってき
たのは事実ですが、こんな関係を何時までも続ける訳には行きません。
息子に何度も説得する様、話しましたが、聞き入れてくれませんでした。
夏休みに入り、昼間は二人っきり、塾の無い日は、朝から私の身体を求めて
きます。 最近はそれを待っている自分が居るのです。 心と身体が裏腹、
どうしたらいいのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけし ◆T5NknG5JW2
2009/02/17 10:17:24    (hc9gPFSS)
一度踏み込んだものは
後になって自分からしていればと後悔するかもしれません。
13
投稿者:のぶまs
2014/06/07 00:18:51    (Mw2HnZsC)
古いスレだけど書き込み~

俺の母もそう思ってたんだろうな。
殆ど母子家庭みたいな感じだった家。
k2の時に初めて母を貫いてから、狂ったみたいにやりまくってた。

大学に合格したけど、半分も行かないで結局自主退学した。

専門学校に通う今も、前ほどではないけど週末に帰ってからはそればっかり、玉袋が痛くなるくらいまで出しまくったり・・・。

もう60近い母だけど、同じくらいの歳の人と比べてみてもずっと若い感じの母。

初めて母とした時あたりに生理がなくなったみたいだけど、なんか、妊娠しそうな感じに思える。

親父とはもう10年以上もレスらしいから、俺が親父?(笑)
たまにヒョロヒョロの親父が運転する車に乗って家まで帰るけど、親父は全然知らないみたいだな。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。