ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2008/02/27 15:06:08 (lX1fvBem)
“ソーセージ位の物よ”って高校の時の友達が言っていた
じゃあ目の前にあるのは何?コレは特大ソーセージだよ
先っちょなんて握りきれないよ?
こんなのがアソコに入るなんてまだ信じられない

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/27 20:10:39    (7t4Iv1SG)
特大だろうがなんだろうがそれが入るのよ。
オマンコにね。
今からそんなこと言ってちゃオメコ出来ないよ。
我慢しなさい。



3
投稿者:(無名)
2008/02/27 20:57:01    (7t4Iv1SG)
心配しなくてもそれがその内あなたのオマンコに入るのよ。
今からそんなこと言ってちゃ駄目だよ。
オメコなんて出来ないよ。何事も気持ちよくなるためには
我慢我慢。

4
投稿者:(無名)
2008/02/27 20:59:57    (7t4Iv1SG)
最初と同じ内容のレスになってしまいました。
ごめんなさい。
5
投稿者:(無名)
2008/02/27 21:18:29    (azM3Kx6u)
ワハハハハ\(^◇^)/
6
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2008/02/27 22:20:08    (lX1fvBem)
もう何度となく入ってますよ。でも毎日見てても信じられないですねぇ
7
投稿者:(無名)
2008/02/27 22:33:15    (uaxIi.1m)
なんか変なやつが連続でレスしてるな、↓↓みたいな反応しかできを。
ちなみに俺のは特小だから何があっても絶対入るぜ、ウハハハハ!











死にたい
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/27 23:59:58    (GP8C/KL4)

 おお 同胞よーー

あん、お子様チンポ
9
投稿者: ◆/u926msQtA
2008/02/28 06:29:50    (jRRPFu6m)
俺のは「ジャンボ魚肉ソーセージ」が近いです。


10
投稿者:(無名)
2008/02/28 09:37:58    (a2C0NPBR)
あん氏が男性だと初めて知った、ずっと女性だと思っていた。そんなもんだから一瞬「あんたは女の私と同じ大きさだよ」って言っているのかと思った。


|||orz|||
11
投稿者:(無名)
2008/02/28 10:26:45    (DGRtxOT2)
君の名前はオマン坊 僕の名前はコー坊 二人合わせてオマンコだ 君と僕
とでオマンコだ 小さなマラから大きなマラまで やらせていかせる オマ
ンコマンコ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。