ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2008/02/27 15:06:08 (lX1fvBem)
“ソーセージ位の物よ”って高校の時の友達が言っていた
じゃあ目の前にあるのは何?コレは特大ソーセージだよ
先っちょなんて握りきれないよ?
こんなのがアソコに入るなんてまだ信じられない

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/28 15:01:10    (BWd/swWh)

 むむむmm

 ほんとのこというなーーー、それほど可愛いーお子様チンポだぞー!
13
投稿者:ニッコー
2008/02/28 15:04:36    (b5nN92cd)
御主はネカマかオカマかどっちじゃ?決してオナゴでは無かろう。オナゴな
ら ”おちんちん”と言うのだ。あそこは割れ目ちゃんと言う。ソーセージ
なんてよう言わないんよ。雪乃輔よ・・・・・さらばじゃ。
14
投稿者:栗トリ子 ◆av4Rv4FgtI
2008/02/28 15:35:42    (b5nN92cd)
あん様が女性だなんて日本全国民がチンポ持ちって知ってるわよ。ここだけ
のお話ですけどあん様はまんこ星から追放されて地球に来たんです。あたし
一度だけ蜜壺に迎えちゃったんだから。テクニックはそこそこなんだけど
陰毛が真っ白でショックだったわ。それに金玉も1個だけしかなかったの。
おそらく飯が食えなくて卵焼きにして食べたのかもネ。あたしは見るに見か
ねて母乳を飲ませて飢えからあん様を救ったの。命の恩人なわけです。最近
は偉そうにしているけど・・・笑っちゃったわよ。 そうそう・・敵がいな
くてちょっと寂しいんじゃない?仏のあんに成り下がったみたいね。
15
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2008/02/29 14:11:40    (cWL2.NFE)
高校の時に友達と話してて、アレっどの位の大きさか?って話しなった時に誰かが“ソーセージ位のサイズ”って言ってたのを思い出したんですよ。

16
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/29 18:54:07    (dfaGVKSh)
 そうなんだよ。
思い出したことが本当なんだよ、男はみんな、そのくらいの大きさはあるんだよ。

だから色々想像して楽しんでね。

お子様チンポって祖テレくらいの大きさの事を言うんだよ。

 他の人のはあの大きなハムくらいに勃起するんだよ、お勉強してね。
おマンコは、ちゃんと受け入れられるように作られてるから、しんぱいいらないか
らね。安心してください。
17
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/29 18:59:09    (dfaGVKSh)
 仏のあんだなんて・・。
お子様チンポのあんと言うことを、アピールしてください。

 それからーーー昔のことを言われると、ほんま はずかじーーーーーーー。
卵焼きにして食べたのかって、なんで知ってるんやーーー。
18
投稿者:節原子
2008/03/01 08:23:22    (pKQDOACY)
ハツカネズミのポ個チンと同じ位で探すのに苦労しました。拡大鏡を使って
やっと見つけた次第なの、フェラするのに手間取って大変だったわ。そこで
挿入を断念してクンニをお願いしたところ約3時間は舐め続けて・・・アゴ
が外れてしまい緊急入院を余儀なくされて、私 責任を感じました。巷の噂
では あんさんはクンニ恐怖症らしいわ。誠にご愁傷様でした。一日も早い
回復を望んでおります。 チンポ カンバック! 私もマンコ共々お待ちし
ております。それまで おセックスは封印します。
19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/01 17:06:21    (ias2IYaQ)

 何でもばらすんだから ほんまに 内緒や言うとったやろーー。

お仕置きが足らんのやなーー、はよーいつものようにお尻ださんか~~~。

お前の好きな、大好きな、お子様チンポやデー
20
投稿者: ◆r6dkcdUcio
2008/03/02 07:12:44    (JyEFtJOw)
なんだ?このキモい人達。


21
投稿者:π
2008/03/02 08:13:03    (sGkBro4i)
↓お互い様ネ。仲良くしましょう。キモイ同士で。ここはそういう人が来る
所なんです。まともな人は来ませんから!あんさんみたいな人間がわんさか
居るわ。変人の和と言いますか・・・親戚関係かも。ヨ ロ シ ク。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。