ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/09 23:05:39 (IjR4R07s)
 こんばんは。レスの中に私の話を期待するようなことが、以前書かれてい
たので、他の人のまねをして文章を書いてみようと思ったけれど、所詮、自
分の文章にはならないので、何だか作ったみたいになってしまいました。
 男の人が興奮する文章は、やっぱり私には書けないみたい。たかしさんと
の会話だって、本当は何と表現したのか、なんて覚えていないから大体、同
じような意味のことを書いたつもりだったのですが、、、文才ないなぁ、と
思いました。
 みなさん、さようなら。これから、私はたかしさんと遊んで暮らします。
バレないように。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2006/11/10 02:47:35    (8ic2APpy)
やっと止めてくれたかヨカッタヨカッタ( ´_ゝ`)フッ。
3
投稿者:しん ◆crj5rcA1jk
2006/11/10 03:56:20    (XAbzWNSn)

作り話しもいい加減にしなよ!
4
投稿者:しゅう ◆F47CwTIUw.
2006/11/10 04:09:39    (ZBIqRQJK)
嘘つくなよ!
そんな作り話しは誰も信じないよ。
馬鹿野郎だよ。
もし悔しいならメールしてきなよ!
そんな勇気はないよな?
5
投稿者:
2006/11/10 10:32:54    (b/GtbQgU)
アドレスに送ったら

業者もいっぱいだぞ
6
投稿者:ヤジロベ~
2006/11/10 10:39:17    (YjvPU3Ra)
奈落の母??最初から低脳者とわかってたろう~~が・・モデルをしてた?
嘘だろう~怪獣モデルなら解るけどさ~~。やがて娘に嫌われて路頭に迷う
だろうよ。ご愁傷様です。
7
投稿者:haita
2006/11/10 11:13:55    (8aCGaJcF)
いややったらみなきゃいいやん
8
投稿者:祝杯 ◆L.etjrLhb.
2006/11/10 13:03:48    (.4XPmQaq)
二度と近親相姦ここに書き込みしないでねっ あなたの妄想 想像 作り話はドキドキ ワクワク しませんでした。
9
投稿者:(無名)
2006/11/10 13:44:33    (RpMHfeCW)
俺はリアリティがあるとおもって見てたぜ     やられてるとこ想像したら抜けたし        これからは娘さんにバレないようにうまくやりなよ おつかれさま
10
投稿者:とほほ
2006/11/10 21:01:24    (engH4ut4)
リアリティって・・・
奈落の母さんの投稿の何処にそれを感じたのかな?
もし本当に感じたなら凄いよ。
くれぐれも振り込め詐欺の被害者に成らないようにね。
11
投稿者:母の『友』
2006/11/10 23:58:58    (YzHRfbHx)
 信じらんねぇなら読まなきゃいいんだよ。バカ野郎どもめ。てめえら、自
分のクソ気持ち悪りぃカカアの腐れマンコでマスでもかいてろっ!
 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。