ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/09 23:05:39 (IjR4R07s)
 こんばんは。レスの中に私の話を期待するようなことが、以前書かれてい
たので、他の人のまねをして文章を書いてみようと思ったけれど、所詮、自
分の文章にはならないので、何だか作ったみたいになってしまいました。
 男の人が興奮する文章は、やっぱり私には書けないみたい。たかしさんと
の会話だって、本当は何と表現したのか、なんて覚えていないから大体、同
じような意味のことを書いたつもりだったのですが、、、文才ないなぁ、と
思いました。
 みなさん、さようなら。これから、私はたかしさんと遊んで暮らします。
バレないように。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/11/11 01:26:05    (bOebL9Ql)
読むな読むなというけれどまず読まなきゃ何が書いてあるか分からないのにね。

どこまでこの人は自作自演するんでしょうかね。

レアリティですか。どうせネットで検索した薄い情報でしょ?
13
投稿者:パパボン
2006/11/11 05:29:25    (bFvjDwlQ)
もっと続けてって
14
投稿者:(無名)
2006/11/11 08:40:34    (bOebL9Ql)
管理人もこんなバカ野放しか・・・
15
投稿者:(無名)
2006/11/12 06:17:07    (o6iXbGmy)
娘さんにバレずに、たかしさんを可愛がってください。
今度書く時は、半分は事実、残りはウソで、男性が興奮するか
迷ったら事実を書きましょう。
あなたの立場自体が、エロチックですから、男性は興奮しますよ。
16
2006/11/12 06:33:40    (qY2L5vQh)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当掲示板の投稿は全てフィクションです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
17
投稿者:(無名)
2006/11/12 07:18:05    (o6iXbGmy)
事実は、小説より奇なりと申します。
またの投稿をお待ちしています。
それにしても、たかしさんは、幸せですね。
母子どんぶりが楽しめるんですもの。
二人のお楽しみは、夜、こっそりと行ってください。
18
投稿者:(無名)
2006/11/12 09:07:19    (Ou4uxm39)
ここの管理人も怠慢だな・・・明らかに荒らしか、妄想のかたまりだろ
 こんなバカ
19
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:35:20    (Ou4uxm39)
まぁ、いいとこ2点てところかな?
20
2006/11/12 21:59:44    (qY2L5vQh)
と書いてある掲示板で「フィクションだろ」と糾弾するキ・違いが居る。
21
投稿者:(無名)
2006/11/15 21:27:38    (p9jcjiwG)
きもちわりーから、誌ね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。