ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/17 03:00:59 (61hGNgvR)
秋になりました。
先日・仲の良い同業者の
×イチ教師の英子との話です
「unoあっちは、どうしてるの?」
あっちって何?と私
「セックス」
無いわ・・・と私
「まさか・・10年以上も・・・」
子供のことは、言えませんから・「無いよ」と答えました
「ええ~うそ~まじで」
女子高生と会話は変わりません
ところで、英子は?
「バイブ」と教えてくれました。
私は、凄いといいますか?
少しショックでした。
どうやって買うの?と聞きましたら
「ネット」と言いました
世の中便利になりました。昔では考えられません
不謹慎ですが、準備室で英子の自前のネットで見ました
一つ分かったのは、浩二の持っていたのは
ピンクローターなんですね。
英子との会話で、
この十手みたいな、カブト虫みたいな何で
男性器に無い形は何?と質問しました。
「UNO知らないの?男は女を愛するとココが出てくるのよ」
その時私はショックでした。
夫と子しか知りませんが、見たこと無い
「すぐに・あるわけないじゃん・あんた本当に無知だね」
と笑われました。
マスターベーションも経験無く
性欲も無かったです・・本当です
マッサージを受けると・・夜モヤモヤして
ショーツの上から少しさわるのが、私の自慰でした
ある日のことです
レオタードのリクエストと
ピンクローターの復活と
汗がほしいだって
本物志向の馬鹿息子の浩二の要望です
仕方ないので、
チャコットのボディファンデーション
{薄い肌色のバレエ用の下着}
白のタイツ{佐々木スポーツ製}
チャコットの黒のレオタードの長袖を着て
その上にウエアーを着て
ジョギングです
(私は馬鹿だ・・・と思いながら走ります・約3キロを15分)
子供との関係の出来る前は、時々走ってました
部屋に帰り・ベットに横になりました。
初めはタイツやレオタードの上から
噛んだり舐めたりしてましたが、
立ち上がり台所に行き
ミネラルウオーターを取ってきました
水を口に含みタイツに湿らせススリます
(繊維を吸って体に影響ないかな?)と馬鹿な心配
全身を飲んだあと・レオタードを膝まで下げ
ボディファンデーションを膝まで下ろし
タイツも膝まで下ろし
ピンクローターを私に入れてきました
入れてから・元通りに着せてくれて
テーブルに運ばれました。
二人の行事になった
テーブル・・・・・・・・
テーブルが一番辛いです
実は・・この日からバイブが復活しました
ソファーに座って、悶える姿を見られるのは
辛すぎます。
安いローターのくせに3段階も調整ついてるし
(たぶん)
最近は、痛みも、なくなりました。
挿入前に時間をかけるからです
良い事なのかな?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:hiro ◆cw4poh2c.
2006/09/20 09:46:24    (TP6d6xue)
ここに投稿して間もない頃は本当に悩んで苦しんでいるのが解かったけど
今はどう? 大分楽でしょ? 
ただ、貴方の悩み苦しんでる投稿に対して親身になって考えてくれている
人たちに対してちょっと失礼だよね。

>あまり深く心配しないでください。

深く心配させてるのは貴方でしょ?
心理学的観点から色々アドバイス貰っておきながら随分軽い受け答えだよね。

チャンネル切り替えるのは昔から早かったって言うけどさぁ
って事はとっくに吹っ切れて全て受入れて楽しんでたって事?
あんたいい加減にしなよ。
結局ここに投稿してレスが沢山来て、それ読んで楽しんでるだけなんじゃないの?
ここに来る前は悩み苦しんでいたのかもしれないけど、
全てを受入れ吹っ切ってここに来て皆の反応を楽しんでるんでしょ?
貴方に対してのレスが1番多いもんね。
さぞかし優越感に浸ってる事でしょう。
きっと昔から皆の注目を引きたくて仕方が無かった人なんだろうね。
清楚な感じを装いながら実はプライドが凄く高くて・・・
そんな感じがするよ。

オナニーの経験無いって? 
男に不自由した事ないからする必要無かったってか?
『文学少女だったから異性に興味ありませんでした』
何て今度は言い出すのかな?

いたいた、そう言う女。
unoさん40少し過ぎだったよね。
丙午かな? 男を食うって言うもんね。

どうして教育者に相姦者多いのかなぁ~
『暫く様子を見ましょう』
『時が解決してくれる筈』
『今突き放したら子供の為にならない』
『過去に例がないから解からない』etc・・・
そんな事言うんだよね。
職員会議で取り上げられない内容に対しては対応出来ない。
1人じゃ何も出来ない、臨機応変に対応出来ないのいが今の教育者達。
23
投稿者:学校教師 ◆OAewFeMx0o
2006/09/20 14:30:19    (CYvD/kJY)
uno先生をイジめないで欲しい。教師は神様じゃないんだ。
人間だから悩みもする。
ただ、その悩みが世間一般の尺度だと「特殊な部類」に入ってしまうから、
普通に相談できる相手がいない。
だから同じ悩みを持つ人が多い掲示板に来るんじゃないか?
一発で解決できる類の悩みじゃないんだから、スレが立ったらそれに対して
だけ、建設的なレスを書いてあげればいい。
uno先生を暖かく見守って行こうよ。
24
投稿者:hiro ◆cw4poh2c.
2006/09/20 17:43:02    (TP6d6xue)
別にunoさんを苛めてる訳じゃないですよ。
僕の思った事を述べてるだけです。
それをどう受け止めるかはunoさんの自由でしょ?
スルーしたきゃすればいいんです。

僕は教師が神様だとは思ってませんよ。
むしろ神様から1番遠いと思っていますよ。特に最近の教師はね。

>建設的にレスすればいい

何言ってるんですか? やっぱ貴方も所詮教師だね、考え方が・・・
表と裏、白と黒、天と地、光と影ですよ。
建設的にレスする人もいれば、破壊的にレスする人もいるんです。
建設的だけを押し付けるのはおかしいよね。

25
投稿者:SIN ◆RqNaD.YxEA
2006/09/20 20:18:38    (rr8.YJ7Z)
毎回楽しんでます 生徒にはどこを触られますか? 教え子に『このコはいいなぁ』と特別な感情を抱いた事はありますか?
26
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/21 02:43:16    (x.9X04v8)
TREさんへ
はい・緑を見ます
hiroさんへ
反論はしません・その通りです。
私もそのように思っています
学校教師さん
ありがとうございます。
私は、たかが教師と思っています。
今の同業者は、嘘も多いですし、昔の教師は尊敬できます
SINさんへ
胸を触って、逃げていきます。
追いかけても追いつきません
『このコはいいなぁ』ですか?
私に好意を寄せてくれる生徒です。
ラブレターや告白は、悪い気はしません
勇気を持って告白は、私自身も動揺しますが
女は、好きだといわれると
悪い印象はもちません。
確かに困りますが・・・
27
投稿者:champ
2006/09/22 09:32:46    (MfuBpnwT)
続き書かないのぉ~
誰かさんに言われた事図星なのぉ~?
別にいいやん、どう思うかは読み手の自由なんだから気にせず書けばぁ?

ここまでの経緯やその後を読んで興奮したい奴も居るんだから(ワテも)
どんどん書けばいいじゃん。。。

28
投稿者:私も高校教師 ◆DSOJEge746
2006/09/22 21:33:34    (ZCE2r9Lx)
読みながら、同じような環境で仕事しているんだなあとほほえましく思いました。筋肉痛大丈夫ですか?
誰にでも、人には言えないものを抱えていて、私にもやはり秘密がありますし、楽になりたいときもあります。各々ですよね、立場や種類が違うだけ。だからこんな秘密を持つ女教師のUNOさんに親近感を覚えてしまうのかもしれません。実際にお会いして私の話も聞いてほしかったり(笑)。私も生徒にセクハラや悪質なストーカー行為を受けて悩んだ時期もありましたが、教師生活13年、ひょいひょいと流せるようになりました。
29
投稿者:トノ ◆CSZ6G0yP9Q   555moon Mail
2006/09/23 11:22:53    (UPVdyuBn)
近親者との交わりは、誰でも一度は夢想してしまうことだと思います。
実際に体験し、悩みながらも受け入れてしまうunoさんに読者は愛しさを感じ
ているのではないでしょうか?
そのひとりであるわたしも、unoさんの心の傷がすっかり消え去るときが来る
ことを信じています。
打ち明けて楽になるなら続けてくださいね。

30
投稿者:うんこまん
2006/09/24 23:49:28    (m4pTxdPZ)
どんまいどんまい!
31
投稿者:たろ
2006/09/26 19:35:10    (XGC69uwm)
2学期が始まって、仕事が忙しいんですか?
続きを是非お願いしますm(._.)m
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。