ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/17 03:00:59 (61hGNgvR)
秋になりました。
先日・仲の良い同業者の
×イチ教師の英子との話です
「unoあっちは、どうしてるの?」
あっちって何?と私
「セックス」
無いわ・・・と私
「まさか・・10年以上も・・・」
子供のことは、言えませんから・「無いよ」と答えました
「ええ~うそ~まじで」
女子高生と会話は変わりません
ところで、英子は?
「バイブ」と教えてくれました。
私は、凄いといいますか?
少しショックでした。
どうやって買うの?と聞きましたら
「ネット」と言いました
世の中便利になりました。昔では考えられません
不謹慎ですが、準備室で英子の自前のネットで見ました
一つ分かったのは、浩二の持っていたのは
ピンクローターなんですね。
英子との会話で、
この十手みたいな、カブト虫みたいな何で
男性器に無い形は何?と質問しました。
「UNO知らないの?男は女を愛するとココが出てくるのよ」
その時私はショックでした。
夫と子しか知りませんが、見たこと無い
「すぐに・あるわけないじゃん・あんた本当に無知だね」
と笑われました。
マスターベーションも経験無く
性欲も無かったです・・本当です
マッサージを受けると・・夜モヤモヤして
ショーツの上から少しさわるのが、私の自慰でした
ある日のことです
レオタードのリクエストと
ピンクローターの復活と
汗がほしいだって
本物志向の馬鹿息子の浩二の要望です
仕方ないので、
チャコットのボディファンデーション
{薄い肌色のバレエ用の下着}
白のタイツ{佐々木スポーツ製}
チャコットの黒のレオタードの長袖を着て
その上にウエアーを着て
ジョギングです
(私は馬鹿だ・・・と思いながら走ります・約3キロを15分)
子供との関係の出来る前は、時々走ってました
部屋に帰り・ベットに横になりました。
初めはタイツやレオタードの上から
噛んだり舐めたりしてましたが、
立ち上がり台所に行き
ミネラルウオーターを取ってきました
水を口に含みタイツに湿らせススリます
(繊維を吸って体に影響ないかな?)と馬鹿な心配
全身を飲んだあと・レオタードを膝まで下げ
ボディファンデーションを膝まで下ろし
タイツも膝まで下ろし
ピンクローターを私に入れてきました
入れてから・元通りに着せてくれて
テーブルに運ばれました。
二人の行事になった
テーブル・・・・・・・・
テーブルが一番辛いです
実は・・この日からバイブが復活しました
ソファーに座って、悶える姿を見られるのは
辛すぎます。
安いローターのくせに3段階も調整ついてるし
(たぶん)
最近は、痛みも、なくなりました。
挿入前に時間をかけるからです
良い事なのかな?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れれれ ◆mp6MjmkYec
2006/09/17 04:06:34    (kUViC1kw)
好きよ! ずっと読んでるわ。あなたが羨ましいな! フフッ これから… … …………………どうなって行くのかしら?
楽しみワクワク! いつも、読み終えると‥濡れてるの。
期待はもう少しリアルな感じ欲しいな!
お願い。 イカセテ!
3
投稿者:山根
2006/09/17 04:43:24    (1IuLV1B9)
もう少し詳しく教えててください。 愛撫の様子など今回は、挿入はなかったんですか?
4
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/17 05:36:56    (/pHS6/xu)
おはようございます。空が白ずんできました。少しお話を、UNOさんが関係を続けている原因の一つに他人に危害を加えるのではないかという心配があるんじゃないですか?レイプは絶対に許せないし鬼畜な行為。(ごめんね、それでも子は子ですよね)一人は追従しているだけのような気がするのですが?母親を独占されたくないのと性欲が強い年頃という事で。感じる事を気にしているようですが、感じなくなったら病気です。(深く難しい話がありますので今度ゆっくりと説明します)ちゃんと寝てますか?病気が心配です。
5
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/09/17 06:12:22    (IwU8erug)
マニアックですね~。
ひょっとして、お子さんの愛読してる小説は睦月影郎先生が書かれた物?
それと、ローター挿入時に時間をかけるってのは、良い傾向じゃないですか。
unoさんの快楽を引き出してから行為に及ぶという事は、unoさんの体に
愛情を持っている証拠だと思います。
6
投稿者:シャトー
2006/09/17 06:21:32    (Ccw/6ZVG)
新しい記述が始まって
こんどは同僚の英子さんとの会話もあり
とてもすてきです。
>この十手みたいな、カブト虫みたいな何で
というのは、クリトリスを刺激する
突起が付いたバイブのことですか?
テーブルの上で悶える姿を見られるのって
もしかしたら、貴女にとっても
新しい快楽のひとつになったのではありませんか?
挿入前に充分濡れることは
もちろん良いことですヨ。
7
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/17 11:47:49    (mq.i3GG6)
UNOさん、今まで意見 質問してきましたが、どれだけ正確に認識できてるか疑問です。とにかく手探り状態で、闇の中にいます。少しでも灯りがともっていればいいのですが。結論は実は初めから持ってます。UNOさん自身お気付きでしょ。その時が来た時、勇気を持って実行できるかですそれまで、時間をかけてゆっくりやって行きましょ。疑問に感じることは、質問してもいいんですよ。みんな答えてくれますよ。一つだけお願いです。身体は許しても、心だけは強く、意志を貫いてください。隷属しないで感情に表すのではありません。もっと深いレベルです。
8
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/17 12:11:30    (LIFwk9qw)
少しはHな質問したほうがいいのかな?実は下着についての質問、以前にしましたが、実は下着に関しては、興味はあまりないんです。ブラとかパンストとかは特に。今回の汗とか衣裳に関しては興味はありますが、人それぞれ色んな趣味ありますよね。このサイトの趣旨からいってHな質問も必要かなと思います。協力して下さいね。また考えて質問します。UNOさんメッセージ伝わってます。ありがとうございます。勘違いでなければ。
9
投稿者:私も高校教師 ◆DSOJEge746
2006/09/17 15:08:30    (TBuaLIxa)
TREさんのいう意味にも何だか納得。私はたまたまこのサイトに迷い込みたまたま初回のUNOさんの投稿を拝見して以来継続していました。世間には吐露できない思いをサイトで…。息子さんとの関係をやめることは実際は可能と思います。家出でも母親やめる宣言でも何でもできる。できない、ということが苦悩の原点です。母親故か、快楽か…でも心の底から、この行為にはのめり込まないでほしいし、息子さんたちの独立なり進学なりで断ち切ってほしい。UNOさんは魅力的。異常な関係とは異なる別の性的な快楽ってあると思う…。うまく言えないな…。
10
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/18 08:38:23    (A67Slu63)
UNOさん幸せに近づくために一つ約束して下さい。表面的な感情ではなく、心の奥底の魂のレベルでは決して屈しないで、UNOさんは絶望を経験したでしょ。それを思い出してください。その経験を強さに変えるんです。UNOさんは生きているんですよ。それさえ持ち続けていれば関係を続けていても何の問題もないです。表面上のことにしかすぎません。絶望を味わったこともない子供の欲望に屈すると思いますか。相手から関係を断つようにするんです。赤はその人のパワーの象徴です。大丈夫です。感情ではないですよ。感情は衝突を生むだけです。勘違いしないでね。
11
投稿者:隆治
2006/09/18 09:05:46    (On1PBftJ)
新しい書き込みがあり 朝から激しくしごいてます

UNOさんの禁断の性は実に興奮しますね この年になっても自慰を繰り返す自
分もなさけないと思いつつ 息子さんになったつもりで扱き無くって増す

そう 着替えてジョギングをし秘部から湧き出る淫汁を 水分を多くし吸い
やすくして・・・テーブルに乗せて・・・

禁断を犯し快楽を貪る教師・・・以前 バスガイドと教師は一番スケベだと
聞いたことがあります

私の知り合いで固い仕事に就いている婦人○○は 何でもありの行為を楽し
んでる話を聞いては自慰をしてましが・・私に新しい風を吹かし興奮させて
くれるUNOさん 最高に素敵です・・

我慢できません・・・イキます


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。