ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/06 03:24:25 (Q219B8fR)
この投稿サイトのおかげで、精神的には
凄く楽です。ありがとうございます。
お盆の話をします。
教師なのに、という考え方はあまりありません
でも
倫理的な悩みが私の中では大きいです。
亡くなった主人は、許さないだろうと
考えると、墓参りが憂鬱でした。
墓参りの前後一日は、子供との関係は持ちたくないと考えて、
二人に話しました。
「母さんは、霊魂は信じていないけど、お墓参りの前後一日は
H禁止にしたいんだけど」
二人は、ブーブー文句をいってます。
栄治は、「二日に一回でも苦しいのに、4日も無理」
と言いました。
浩二は、「じゃあ・何でも条件のんでくれる」と言いました
何でも?の意味を話し合いました。
服装の条件は、全て許可しました。
禁止の二日前は、朝から夜まで自由に抱かす・も許可しました。
お尻は、不許可・痛くて無理です
バイブは許可
一度書こうと思いましたが、馬鹿な子達は
バイブ?ピンクで、リモコンの先にマル(ラクビーボールの小さい感じ)
が、付いてコードがあり、スイッチを入れると、ブーンと動きます。
{だいたい・そんなもん買うために、小遣い渡していない}
初めて使われた時、感じすぎて気を失って
禁止にしました。
捨てておけば・・・・と心から後悔しました。
二日前・朝紙が貼ってありました。
浩二の希望は、礼服・セリーヌのパンスト・シルクのブラとシルクの
ショーツとシルクのスリップ
夏の葬儀用に、買ったセットでした。
シルクは夏でも涼しく汗もでません
でも何でシルク何て知っているのか・・・不思議です
朝・浩二が入ってきました。
私は、全身黒づくしで、目を閉じてベットで待っています
予想通り足から責めてきます。
黒のパンストと黒のショーツを
少し下げて、バイブを入れてきました
ヌルッとした感じで、私の中に入りました。
浩二は、すぐにショーツを腰まで上げて、
パンストをウエストまで上げました。
許可するんじゃなかった・・・・と後悔しましたが、
浩二がスイッチを入れます。
頭に電気が走り・尿意がして・体がケイレンして・
弓のように仰け反って、あああああ~と声が出ます・
私の感じ方が、浩二の予想を裏切ったらしく
しばらくベットの上でジーと見てます
そして、バイブのスイッチを入れたまま
私を持ち上げて、ソファーに運びます
・・・またひざの上かな・・・と思ったら
何とテーブルの上に私を置きます。
そこから、スイッチを早くしたら
私はケイレンするように、あああ~と感じ
スイッチを弱くすると、ううう~と声を出して
スイッチを止めるとぐったりして、
遊ばれていました。
途中・・・死ぬかも・・・と・思いました。
浩二は私を見ながら、ソファーの上でマスターベーションを
しています。
私のクネクネを、見ながら私の口の奥に入れてきました。
意識が、薄くて・・・ゲホッとして、全部のみました
飲んだのは初めてです
後は、意識が無くて・・・・気が付くと裸で寝てました。
頭の後ろがボーとして、
床に落ちたショーツが信じられないくらい濡れていて
しばらく動けなくて・・・・
足が・・・つって・シーツもビショビショで、大変でした。
内線で栄治から電話がありましたが、「1時間待って」と答え
シーツを変えて、シャワーを浴びて、化粧をして
新しいショーツとボディスーツとガーターとストッキングと
オレンジのドレス(高いので本当は嫌)
浩二に聞いたのか、同じようにバイブを私に入れ
テーブルに私を置いて・・スイッチを入れて遊んでいます。
私は・一瞬子供の頃に見た・蛙のおもちゃを思い出しました。
浩二と同じように自分でペニスをいじっていましたが、
突然衝撃が伝わりました。電動歯ブラシを
私のクリトリスにショーツ越しに当ててきました。
中と外は、私を壊しました・・
涙が出て・・声も出ず・・ドレスのスカートが濡れているのが
はっきりとわかります。
栄治は私の自慢のドレスの胸の部分に白い液をかけました
後はボーとして覚えてません
ただガンガンと突かれたのは覚えています
二日間さんざん突かれて、
墓参りの前後3日間は、本当に何もありませんでした。
無事に墓参りも終わりましたが、
紙には、バイブ禁止と電動歯ブラシ禁止が加わりました
もしかしたら・・感じやすいのかも・・
バイブが入っている時は、まったく抵抗できません
動けなくなります・1時間スイッチ入ったままでしたので、
全身筋肉痛で困りました。
声の出しすぎで、喉も腫れて・・・
高いドレスが・グシャグシャになって
白い染みが、かわいそうでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/08 18:15:10    (Q2YUdNYf)
TRE宛のレスありましたが、一切読んでません、何を書かれてるかしれませんが、サイトを通してUNOさんと会話してるだけです。UNOさんがサイトを卒業しだいこのサイトには接続しません。実はUNOさん、DUE覚えてますか?イタリア語で1.2.3がUNO DUE TREです。2と3は同一です。騙してたみたいで、ごめんなさい。DUEの意見は起こる前なら通用しますが起こった後では意味がありません。人には言えない闇の部分を聞いてあげるのも、一つの灯りになると考えTREとして登場しました。感情を抑えているように感じたので、それだけは避けたかった。本当にごめんなさい。
33
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 01:38:29    (2q.uUh.q)
ボディファンデーションは、ベージュの薄い水着みたいな、レオタードの下着です。
バレエでも新体操でも着ける人は半々です
レオタードは、黒の長袖二枚・黒のタンクトップタイプ二枚・黒の半袖二枚・グレー二枚・白の半袖二枚
以上の十枚です。

34
投稿者:異常性欲者
2006/09/09 02:24:42    (4/URGTEC)
無視するなよ 俺もファンの一員だよ!あなたを想像の中だけでもメチャクチャにしてやるよ 早く次書いてくれよ あ~待ち通しい・・・ ギンギンにして待ってるから あなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしい
35
投稿者:(無名)
2006/09/09 03:10:05    (07n0HOb2)
なんでTREの質問なんか答えるの? ただの単細胞じゃん!
36
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 03:12:16    (2q.uUh.q)
普通の会話にしましょうね
変な会話は、無視しちゃいますよ
質問でも何でも答えて、いるのですから
わざと嫌われる事は、してはいけません
嫌いになっても
いいのですか?

37
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 03:18:35    (2q.uUh.q)
誰の質問も答えてますよ
感想だと
ありがとうしか書けませんけど
もし質問の答え忘れていたら、もう一度質問して下さい
最近パソコンにウイルス君が、いて
携帯で書いてます。どなたの質問も受け入れます
以上 よろしいですか
38
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/09 09:32:49    (UfJST1dx)
おはようございます。携帯だと回答大変なので少なくします。以前に生徒に家の写真撮られたり、物がなくなったりしたそうですが最近は何かありましたか?本は好きですか?新作はいつ頃? ルール違反ですよね。怒ってますか?すみません。
39
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:34:58    (kfTtk0e9)
そんなん聞いてどーすんの?答える方の身にもなったら?バカかテメー
40
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 10:57:12    (2q.uUh.q)
本は好きです
ジャンルも作家も特に決まりはありません。
学校の図書館が好きで、2日に一回は寄っています。
ラブレター最近もらいました。でも大変なんです以前自殺未遂騒動があって、どうやって傷つけずに納得させるのか?
最近は学校卒業して就職して申し込みに来てねと・本人に言います。
本当に来たらどうするのか?
その時はその時考えます。
次回作は、もう少し待って下さい。
普段の日常を書いているのですから、書く事はできますが 大変なんです。
二三日中には、書きます。
41
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 11:05:00    (2q.uUh.q)
悪口は、いけないよ
私の心配はありがとうね
質問に答えるのは、楽ですよ

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。