ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/06 03:24:25 (Q219B8fR)
この投稿サイトのおかげで、精神的には
凄く楽です。ありがとうございます。
お盆の話をします。
教師なのに、という考え方はあまりありません
でも
倫理的な悩みが私の中では大きいです。
亡くなった主人は、許さないだろうと
考えると、墓参りが憂鬱でした。
墓参りの前後一日は、子供との関係は持ちたくないと考えて、
二人に話しました。
「母さんは、霊魂は信じていないけど、お墓参りの前後一日は
H禁止にしたいんだけど」
二人は、ブーブー文句をいってます。
栄治は、「二日に一回でも苦しいのに、4日も無理」
と言いました。
浩二は、「じゃあ・何でも条件のんでくれる」と言いました
何でも?の意味を話し合いました。
服装の条件は、全て許可しました。
禁止の二日前は、朝から夜まで自由に抱かす・も許可しました。
お尻は、不許可・痛くて無理です
バイブは許可
一度書こうと思いましたが、馬鹿な子達は
バイブ?ピンクで、リモコンの先にマル(ラクビーボールの小さい感じ)
が、付いてコードがあり、スイッチを入れると、ブーンと動きます。
{だいたい・そんなもん買うために、小遣い渡していない}
初めて使われた時、感じすぎて気を失って
禁止にしました。
捨てておけば・・・・と心から後悔しました。
二日前・朝紙が貼ってありました。
浩二の希望は、礼服・セリーヌのパンスト・シルクのブラとシルクの
ショーツとシルクのスリップ
夏の葬儀用に、買ったセットでした。
シルクは夏でも涼しく汗もでません
でも何でシルク何て知っているのか・・・不思議です
朝・浩二が入ってきました。
私は、全身黒づくしで、目を閉じてベットで待っています
予想通り足から責めてきます。
黒のパンストと黒のショーツを
少し下げて、バイブを入れてきました
ヌルッとした感じで、私の中に入りました。
浩二は、すぐにショーツを腰まで上げて、
パンストをウエストまで上げました。
許可するんじゃなかった・・・・と後悔しましたが、
浩二がスイッチを入れます。
頭に電気が走り・尿意がして・体がケイレンして・
弓のように仰け反って、あああああ~と声が出ます・
私の感じ方が、浩二の予想を裏切ったらしく
しばらくベットの上でジーと見てます
そして、バイブのスイッチを入れたまま
私を持ち上げて、ソファーに運びます
・・・またひざの上かな・・・と思ったら
何とテーブルの上に私を置きます。
そこから、スイッチを早くしたら
私はケイレンするように、あああ~と感じ
スイッチを弱くすると、ううう~と声を出して
スイッチを止めるとぐったりして、
遊ばれていました。
途中・・・死ぬかも・・・と・思いました。
浩二は私を見ながら、ソファーの上でマスターベーションを
しています。
私のクネクネを、見ながら私の口の奥に入れてきました。
意識が、薄くて・・・ゲホッとして、全部のみました
飲んだのは初めてです
後は、意識が無くて・・・・気が付くと裸で寝てました。
頭の後ろがボーとして、
床に落ちたショーツが信じられないくらい濡れていて
しばらく動けなくて・・・・
足が・・・つって・シーツもビショビショで、大変でした。
内線で栄治から電話がありましたが、「1時間待って」と答え
シーツを変えて、シャワーを浴びて、化粧をして
新しいショーツとボディスーツとガーターとストッキングと
オレンジのドレス(高いので本当は嫌)
浩二に聞いたのか、同じようにバイブを私に入れ
テーブルに私を置いて・・スイッチを入れて遊んでいます。
私は・一瞬子供の頃に見た・蛙のおもちゃを思い出しました。
浩二と同じように自分でペニスをいじっていましたが、
突然衝撃が伝わりました。電動歯ブラシを
私のクリトリスにショーツ越しに当ててきました。
中と外は、私を壊しました・・
涙が出て・・声も出ず・・ドレスのスカートが濡れているのが
はっきりとわかります。
栄治は私の自慢のドレスの胸の部分に白い液をかけました
後はボーとして覚えてません
ただガンガンと突かれたのは覚えています
二日間さんざん突かれて、
墓参りの前後3日間は、本当に何もありませんでした。
無事に墓参りも終わりましたが、
紙には、バイブ禁止と電動歯ブラシ禁止が加わりました
もしかしたら・・感じやすいのかも・・
バイブが入っている時は、まったく抵抗できません
動けなくなります・1時間スイッチ入ったままでしたので、
全身筋肉痛で困りました。
声の出しすぎで、喉も腫れて・・・
高いドレスが・グシャグシャになって
白い染みが、かわいそうでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/08 02:05:49    (GkxjEUbQ)
本当にごめんなさい
偽物が、何度となく・現れたのに・・・偽造防止トリップを書き間違えて・・・
私が悪いの
ごめんなさい

↓の人・だ・め・よ
23
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/08 02:26:38    (GkxjEUbQ)
子供との初体験の後は、とにかく痛く
初体験よりも痛がったです。十年以上もセックスの経験がないのが、原因でした。
痛いのが先で、ショックよりも
出血の心配が一番でした
読み返したら、病院を病気と書いてました。
以上質問の答えです
24
投稿者:GM
2006/09/08 07:09:26    (Bgm0g8O5)
前のレスもだけど「痛がった」→「痛かった」じゃないの?
25
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/08 09:27:41    (Bgm0g8O5)
偽物扱い、失礼しました。ごめんなさい。今日は、ちょっとHな質問をします。レオタードはどんなの着用してましたか?レオタードの下は何を着てますか?汗は吸収しますか?夏の制服は汗臭くならなかったですか?(男はシャツだから家で洗濯出来るけど)昨日の回答の感想ですが、強いという答えに安心しました。弱い女性は存在しません。しなやかなる強さを持った人なのかな。それから、体の傷が心の傷を和らげましたね。ボディスーツとか下着の名前は男は知らないと思いますよ。水着みたいな形の股の所で留めるやつですよね?違いました?
26
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/08 09:35:56    (sZPFoIJM)
ミスはしますよ。訂正してくれれば問題なし!いちいち気にしない!さぁ元気に質問答えてください。さっき仕事が終わったので、寝ます。おやすみなさい
27
投稿者:GM
2006/09/08 12:23:09    (wyE4kR1X)
自分への慰めもこめて言ってんの?自分勝手なやつだな。
28
投稿者:異常性欲者
2006/09/08 12:26:05    (6dmEqUui)
そう言われれば言われる程興奮しますね~ 今日も一杯出してあげるね!あ~あなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしいあなたがほしい
29
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/08 13:09:01    (GkxjEUbQ)
↓困ります
GMさん
誤字は許して下さい
ボディスーツは、水着みたいなタイプです。ウエストを絞めてくれますので、気持ちいいですわ
レオタードは、練習は自由に選べるのでチャコット社のナターシャを使ってました。
十枚は持っています
浩二は好きです
時々リクエストあります
中は、ボディファンデーションを私は、つけてました。何も着けない人もいます
毎日洗濯します
体操部の顧問を持って、いました時
私のレオタードの写真が生徒の間で、高額で出回って(笑)今は、生徒の前では着ません。

30
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/08 17:30:25    (T/czbZjB)
お返事ありがとうございます。ボディファンデーションてどんなの?レオタードはどんな色持ってますか?お気に入りは?何か変わった衣裳の要望は?(実際は着用してなくても、購入して欲しいとか)二人の持ち物でびっくりする物を見つけたことは?(変なビデオや本とか)関係にいたる以前にショックをうけた出来事は?体型ほとんど変わりがないんですね。出産すると変わるといいますが、すばらしい!レオタードを着用した時の様子を書くと反響ありますよ。きっと、たぶん?また明日、質問します。
31
投稿者:異常性欲者
2006/09/08 18:11:43    (AC7UB3H9)
そんな事言いながら濡れてるんだろ?うにょさんあんた最高だよ~ ああああ…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。