ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/17 04:51:07 (8d7M7rdY)
本当に最後です
レスくれたみなさんありがとうございます。
浩二との行為を書きます。
双子なんですが、栄治と浩二は、共通点は多いですが
根本は違います。
栄治は、おへそより上が好きで
浩二は、おへそより下が好きです。
フェチって何でしょう。
私の罪なんでしょう
インナーについては、病気なほど
お金を使ってました。
新任教師の頃スカートの長さや服装の注意をさんざん説教されて
下着が、透けると本当に怒られて
おしゃれが、インナーに向かいました。
古いたとえですが、ダイアナ嬢のように
フリルのついた派手な下着を毎日はいて
その上は地味なスーツ。
6歳からは、子供には絶対肌を見せないと決めてました
それが、子供のフェチを作ったのかもしれません
いつものように、化粧をしてスーツに着替え
ベットに横になります
浩二は私の足が好きみたいで、パンスト越しに
足の指から舐めます。舐めながら少し噛むんです
それも・痛くないていどに
足の指先から、太ももまで、ゆっくりと噛みながら舐めます
パンスト越しを楽しんだ後、上着を脱がします
ブラとショーツとガードルとパンストだけの姿にして
感じる部分を舐める儀式があります
ガードルとショーツとパンストを
太ももの中間に止めて、私はうつ伏せになって、腰を上げます
足を閉じたまま・そしてバックの状態で、舐められます。
お尻から感じる部分まで丹念に舐められて、
私の我慢が限界に来たとき
仰向けにされて、下を脱がされます。
そしてM字型にされて、浩二は一気に私の液を飲みます。
その瞬間は、体に電気が走ります。
自分も知らない感じる部分は浩二に開発されたと思います。
私の反応を見ながら、感じる部分を集中します。
キスも歯茎を責めます
足の指先なんて、感じるのは驚きでした。
初めは正上位です。その時も必ず私に入れさせます
何処で教わったのか?
浅く動かし・早く浅く動かし・
私が「奥に」と言うまで、浅く動かします。
会話はそれだけなんですが、必ず言わされます。
そして浩二は「乳首噛んで」と言ってきます
3時間の会話はこの二つです
正上位で2回・バックで1回私が上で、1回が一番多いパターンです
約100日ですが、毎日続きます
生理中も続きます
栄治は、私を裸にして膝をつかして、両耳の部分を持って
動かして、口に出します。{飲めませんが}
そして体にかけて、終わりです。
浩二は、生理用品の入っている状態を見ながら、紐を動かしたり
足を舐めて・自分で出して
私の口に出して終わりです。
これで終わりです・今までありがとうございます
もう書く日常はありません
本当に書いて、楽になりました。
レスもありがとうございます。
もう書くことはありません
レスには返事を書きます


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:山根
2006/08/19 15:45:48    (fC0u0HsV)
前に、寝室以外はH会話はしないって言っていたけど午前中や午後に抱かれる時など、息子さんの方から抱かせてって言ってくるんじゃないんですか?それからスーツに着替えてベットで待つんでしょ。ところで、今日は抱かれたんですか?
33
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/19 17:48:50    (tVgamvJ0)
決まっては、ないですが、休日は着替えません。午前中はパジャマですし、後は普段着です。私自身部屋にいる時間が長いので、入って来て無言でベッドに運んでいきます。もう慣れて心の準備はできていますが
34
投稿者:山根です
2006/08/19 19:31:58    (tJbgUJed)
さっきの件は、わかりました。ベットに運んで行かれると言っていましたが、両腕に抱え上げられて?それとも、手を引かれながらですか?
パアジャマや普段着(ブラウス・Tシャツ?)の場合もスーツの時と同じ様に愛撫をされながら一枚一枚脱がされ挿入され2~3時間かけて行為をするんですよね。
また駄目と言われると思うけど友の方がいいような気がするけどね
35
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/08/20 00:13:06    (jLzNeQag)
質問に答えてくれてありがとうございます。今日の質問です。①下着を買う時は、自分で選ぶの?2人の希望もいれるの?②お気に入りの下着は?③誰の目も気にせずおしゃれするとしたら、どんな服④Hだなと思う服装は?⑤着てみたい制服は?UNOさんは生徒にも人気があるんですね。きっと素敵な女性なんだ。ありますよ、好きな先生の服盗みたかった事。しなかったけど。たまたま更衣室の掃除当番で(中学時)また明日、質問しますが、危ない質問だと感じたら、拒否してください。(倫理を説くことはたやすい事、しかし倫理を守るのは難しい)
36
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/20 01:56:58    (pAWSJIT7)
1・下着は自分で選びます
2・白のガーター付ボディスーツ(私の所有で一番高いです)
3・年代的にボディコンです。真面目な生徒でしたので、
一度も着るチャンスありませんでした
4・透ける服と、しゃがむとブラが見えるシャツ
5・スチュワーデス(昔最終までいったのに落ちました。たぶん背の低さ)

37
投稿者:山根です
2006/08/20 04:42:11    (PEmthkqI)
自分の部屋の中で抱かれる時にベット以外の場所で抱かれたことはないですか?バアジャマや普段着の時のされる状況をもっと詳しく知りたいです。
毎日されて、体力もっね何か運動やってた訳でもないでしょうし具合が悪い時は拒否出来るでしょうね。
38
投稿者:山根
2006/08/20 05:43:07    (0.PQMe4B)
二人の息子さん達との行為は一日一回と決まってはいないんだよね。日によっては二人に二回づつ抱かれる時だってあるんでしょ
39
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/08/20 09:19:09    (FXtFc140)
こう思います。飛び立ってしまった飛行機が途中に故障しても、誰も助けられない。ただパイロットは操縦桿をにぎり、燃料がつきるまで、ただ必死に墜落を免れようと、もがき苦しむ。そこには誰の声も届かないし、役立たない。たとえ滑走路が見えたとしても、人はただ無事着陸するのを見守り、祈るだけ、視界が良好でありますことを。着陸は困難です。UNOさん、あなたにかかってます。無事着陸して下さい。UNOさんは人とは違った経験をしている一人の女性だと思っています。これからも質問していきます。際どい事も普通の事も、UNOさんだから答えれる質問も
40
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/20 12:25:13    (1YfQwe59)
体力ですか、本当に問題です
十代の二人の男の性欲の受け入れは、
大変です。関係を持った初めての日曜日は、土曜の夜7時から朝5時まで
次の日の日曜日も朝8時から夜12時まで、
次の日学校休みました。
あの子達は、休みがありますが、私はありません。
十代の性欲の強さには驚きます。
最近は、あの子達が私に遠慮しているみたい。
二人に一日2回づつぐらいは、楽です。
初めの頃は、本当に大変でした。
41
投稿者:シャトー
2006/08/20 12:53:10    (CvZdjaaJ)
今日は多分お忙しい日だとは思いますが、
栄治くんと浩二くんとの順番はどのように決めるのですか?
多分なにかの話し合いが行われるか、どちらかの予告があると思うのです。
>私を裸にして膝をつかして、両耳の部分を持って
という体位は生理の時栄治くんだけのことですか?
>浩二は、生理用品の入っている状態を見ながら、紐を動かしたり・・
とありますが、抜き取って眺めたり舐めたりはしないのですか?
それから潮を吹くとおっしゃいましたが、例えばどのような時ですか?
前戯中?それとも交接中?
いろいろ聞いてすみません。
出来るだけ知りたいのです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。