ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/17 04:51:07 (8d7M7rdY)
本当に最後です
レスくれたみなさんありがとうございます。
浩二との行為を書きます。
双子なんですが、栄治と浩二は、共通点は多いですが
根本は違います。
栄治は、おへそより上が好きで
浩二は、おへそより下が好きです。
フェチって何でしょう。
私の罪なんでしょう
インナーについては、病気なほど
お金を使ってました。
新任教師の頃スカートの長さや服装の注意をさんざん説教されて
下着が、透けると本当に怒られて
おしゃれが、インナーに向かいました。
古いたとえですが、ダイアナ嬢のように
フリルのついた派手な下着を毎日はいて
その上は地味なスーツ。
6歳からは、子供には絶対肌を見せないと決めてました
それが、子供のフェチを作ったのかもしれません
いつものように、化粧をしてスーツに着替え
ベットに横になります
浩二は私の足が好きみたいで、パンスト越しに
足の指から舐めます。舐めながら少し噛むんです
それも・痛くないていどに
足の指先から、太ももまで、ゆっくりと噛みながら舐めます
パンスト越しを楽しんだ後、上着を脱がします
ブラとショーツとガードルとパンストだけの姿にして
感じる部分を舐める儀式があります
ガードルとショーツとパンストを
太ももの中間に止めて、私はうつ伏せになって、腰を上げます
足を閉じたまま・そしてバックの状態で、舐められます。
お尻から感じる部分まで丹念に舐められて、
私の我慢が限界に来たとき
仰向けにされて、下を脱がされます。
そしてM字型にされて、浩二は一気に私の液を飲みます。
その瞬間は、体に電気が走ります。
自分も知らない感じる部分は浩二に開発されたと思います。
私の反応を見ながら、感じる部分を集中します。
キスも歯茎を責めます
足の指先なんて、感じるのは驚きでした。
初めは正上位です。その時も必ず私に入れさせます
何処で教わったのか?
浅く動かし・早く浅く動かし・
私が「奥に」と言うまで、浅く動かします。
会話はそれだけなんですが、必ず言わされます。
そして浩二は「乳首噛んで」と言ってきます
3時間の会話はこの二つです
正上位で2回・バックで1回私が上で、1回が一番多いパターンです
約100日ですが、毎日続きます
生理中も続きます
栄治は、私を裸にして膝をつかして、両耳の部分を持って
動かして、口に出します。{飲めませんが}
そして体にかけて、終わりです。
浩二は、生理用品の入っている状態を見ながら、紐を動かしたり
足を舐めて・自分で出して
私の口に出して終わりです。
これで終わりです・今までありがとうございます
もう書く日常はありません
本当に書いて、楽になりました。
レスもありがとうございます。
もう書くことはありません
レスには返事を書きます


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:宇野
2006/08/18 07:27:01    (JQRZDAq/)
レスしてますが~DUEさん以外のレスは野次馬的にしか過ぎませんけど
DUEさんのレスは今後の貴女の教科書として、重要でしょうね栄治・浩二
両君が右に行くか左に行くか貴女の信念次第ですよ・・DUEのレスを反省
材料にすべきですね。それともう~これ以上のバカは曝け出さない事です、
せっかくの教養が傷付きますよ。
13
投稿者:DUE
2006/08/18 09:25:28    (kU9PCK5P)
お節介ですが、すぐに関係を断つのは無理でしょう。レイプしてでも満たすでしょう。肉体的要求は倫理感を軽々と越えますよ。迷いが悩みとなり苦に代わり結末は崩壊です。肉体の魅力がなくなればボロ布のように捨てられるし、欲望の炎はなかなか消えないよ。人身御供のつもりなら間違い被害者ではありませんよ。男の子は少なくても母親を精神的に寝取る所はあります。エディプスコンプレックスといいます。しかし欧米人と違って日本人は実際、関係に達することは稀だそうです。いつか全てを捨てる覚悟ありますか?仕事、財産、家族、ご自身も 全ての大切なものを
14
投稿者:DUE
2006/08/18 10:24:24    (NMSPwuYj)
やめなさいと言う訳ではありませんよ。好きな服を着たり(家の中だけでも)気持ちをありのまま解放して、言い訳としないことだよ挑発するから地味な服装でいようしてるなら、間違い!どうせ別人格でSEXするんだから。自己を解放して約束の期限に備えたらどうですか?一度踏み出した足は引っ込めても行ったことに変わりわないんやし。最後と言わず書いた方がいいよ。誰にも相談出来ないでしょう。偉そうに言っても、みんなタブーには興味ありますねん。ただのスケベです。本当の話なら。新たな事が無い限り最後にします初めての掲示板です。この件が最後
15
投稿者:
2006/08/18 10:55:21    (gTB.SCw4)
母子相関は肯定もしないけど否定もしない。それは、その人の考え方もあるではないですか。一般常識からするとおかしいと思う人が沢山いると思いますが、ただ母親に対する見方が最近違ってきているのかなって思います。ここは、よく見ますが他とはちょっとちがうような気がしますね。
なんか、もっと知りたいような気がします。
16
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/18 16:43:58    (FXzNMHXf)
私は時間の過ぎるのを待ちます。
それが私の結論なんです。
レイプという手段を使ってまで、私を自分のものにした。
関係前なら、わかりりますが・もう関係があるんです。先は誰にも、わかりません。質問なら答えられますが、意見はありがとうございます。
ただ一つの質問は年とタイプですよね。詳しくは無料ですけど40代前半ですけど20代後半とよく言われます(笑)
身長は低いです
スタイルは学生時代から変わりません。不思議です元々肌はツルツルでしかが、関係もってから、肌が10代に戻った感じがします。
17
投稿者:山根
2006/08/18 19:44:22    (AEWPs/uT)
正直言って期待しているんじゃないの
抱かれている時、感じているでしょ会話は無いかもしれないけど、 汗をかきながら声を出しているでしょう 是非その声でも聞かせてもらいたいよ
無理だと思うけどね。
18
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/18 20:04:29    (FXzNMHXf)
どんなに頑張っても快楽には勝てません。
声はご辞退します。普段の私には考えられない投稿という手段は、考える時間が出来ました。ありがとうございます
19
投稿者:山根
2006/08/18 20:34:34    (b03fZ.jb)
残念。
20
投稿者:山根
2006/08/18 20:44:20    (W9GM.vQb)
そう言われると余計に聞きたくなりますよね
ICレコーダを使えば6時間位の録音は可能だし、正体がばれる訳でもないし、個人的どうですか
凄く興味がでてきたんだけど如何でしょうか。
21
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/18 23:38:59    (FXzNMHXf)
無理です
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。