ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暑さのせい

投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
削除依頼
2005/07/31 14:32:08 (swuuoG6W)
40歳の主婦ですが夏になり息子は休みで家でゴロゴロしてます
私は何時もの様に家事をしてますが何でか何時も息子の視線を感じていました
そして昨日の午前中に息子から押し倒され関係が出来てしまいました
昨日も暑く私はノーブラでタンクトップに薄めのスカートだったのですが
息子が見ていたのは分っていましたが・・・
でも息子があんなに大きくなっていたとは知りませんでした
今日は主人が居るけど、もう少しでゴルフの練習場に行くと言ってましたから
きっと、その後に息子はまた襲ってくるでしょう・・きっと!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
2005/08/02 21:41:43    (3vAqTxEV)
今日までに数年分くらい逝き、主人とした分の一年半分位のHを息子としました
今では私の後悔の思いとは反対に身体が息子の言葉や仕草に反応しています
朝、息子の食事の用意をしてる時も後ろから息子が見てると思うとアソコが
ジ~ンっとしてしまい濡れてきます
今日は私の運転でドライブをしながら露出をしました
行った先での公園では人気がない所で生まれて初めて見られながらオシッコを
させられたり拘束具だけで歩かせられました
そして息子をフェラで逝かせて私は大きなバイブで何度も逝かされました
明日は映画を観に行って他の男の人に触って貰うと言ってます
私の主人は10歳歳が離れ到ってノーマルな人で息子の様な事などは一度も経験
が無かったので今ではそれが刺激となって私の身体が異常に反応してる様です

13
投稿者:ぱぱ ◆H/wR5dSk1o
2005/08/03 01:44:15    (iuClqywf)
精液は旦那さんと比べてどんな味なんでしょうね 甘いのかい? 息子にされてる
って言うより自分自身楽しんでますね 女は欲望のかたまりですよ。40歳ですよ
ね まだまだこれからですよ 強制されて淫らになっていくあなたがすばらしい!
映画館に行くんですよね 途中報告をメールしてもらえませんか? 淫乱になって
いくあなたを想像したいです。
14
投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
2005/08/03 22:55:21    (im5xGtdw)
今朝、主人が出かけると息子は私に全裸になる様に命じ息子が食事をしている
間息子の足元でフェラをしてました
食事中の息子は時々私の頭を押し付け喉奥深くに入れました
息苦しくて何度も戻しそうになる感じでした
そして最後には奥深く出せれて飲んでしまいました
その後は拘束具を着けて上下一枚ずつ服を着てアソコにはディルドとか言うのを
入れられ映画館に行き私は何を観たか覚えて無いし観る余裕はありませんでした
映画館では始まる前に入り後ろの方で立っていましたが映画が始まると私の横に
二人くらいの男の人が寄ってきて段々と触り始め次第にアソコや胸を触られながら
私の手を男の人の物を触らせ握らされ大きくなると強制的にフェラさせられました
映画が終わる迄に何度逝かされたかも覚えて無く何度飲まされたかも覚えて
いません
帰って着て判ったのですが、息子が何処かのサイトで数人の痴漢の人と待ち合わせ
て私を触らせてフェラさせる事を話し合っていた様です
この先、私は何処まで落ちて行くのか判りませんが・・もう息子と一緒なら
覚悟は出来ています
15
投稿者:ぱぱ ◆H/wR5dSk1o
2005/08/04 01:23:35    (EqgA83uf)
楽しんでますね いい事です。
16
投稿者:taka
2005/08/05 20:35:16    (VgqXOZYC)
いいもんですよ!
母子相姦だけじゃなくもっと開花させてくれますよ
まずはお話からでもいかがでしょいうか

優しくアナルの教えていきますから。
17
投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
2005/08/06 21:15:28    (k9Rz0FZY)
最近は家に友達とかがやって来るので毎日家の中で苛められています
朝は必ずフェラして一度飲精してから拘束具を着けられ大きなバイブで何度か
逝かされます
友達が来てからも服は一枚だけでドアの向こうには友達が居るのに凄く苛められて
声が出そうになる事もしばしばです
みんなに食べ物や飲み物を持って行く時には遠隔操作のバイブを入れられ皆の
前でスイッチを入れられて飲み物を溢しそうになったり、お友達の後ろでスカート
を捲られたり恥ずかしい事です
来週から主人が半年間、海外に仕事で行く事になっており
主人が居なくなったら息子は私の下の毛を剃るそうです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。