ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暑さのせい

投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
削除依頼
2005/07/31 14:32:08 (swuuoG6W)
40歳の主婦ですが夏になり息子は休みで家でゴロゴロしてます
私は何時もの様に家事をしてますが何でか何時も息子の視線を感じていました
そして昨日の午前中に息子から押し倒され関係が出来てしまいました
昨日も暑く私はノーブラでタンクトップに薄めのスカートだったのですが
息子が見ていたのは分っていましたが・・・
でも息子があんなに大きくなっていたとは知りませんでした
今日は主人が居るけど、もう少しでゴルフの練習場に行くと言ってましたから
きっと、その後に息子はまた襲ってくるでしょう・・きっと!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱぱ ◆4wXKovjUIc
2005/07/31 15:33:35    (QCqxj0MZ)
熟女さんですね されるのを期待してますね? 結果報告してもらえますか
3
投稿者:あか ◆gVcUsLD3Rg
2005/07/31 20:27:20    (htj8rGyf)
40歳って、まだまだ現役ですものね。
子供さえ気をつければ全然オーケーな関係を築けますよ。
SEXにほとんどタブー無し、が持論ですから。私も、40を越えていますが、先日中学生としてしまいましたもん(ちょっと後悔してますが)。
血の繋がりなど、後三世代四世代後の話です。ミスったところでたいした問題じゃ無い。そう思います。
後はあなた次第、若い娘に目がゆくように、尚且つ、自信を持たせてあげられれば最高のSEXマスターですよ。
息子の、いや、少年の性教育としては最上の教師じゃないですか。
4
投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
2005/07/31 21:58:14    (jC9vyoJ4)
主人が出かけると直ぐに息子はやって来ました
台所で洗い物をしてたら後ろから抱き付いてきて荒々しく胸を鷲掴みして
下着を下げてアソコを触りまくり
バックで入れてきました!
それからは言葉責めで「昨日は親父と何回した?」「どんな風にしたんだ?」
っと言いながら私を責めたてます
私はそんな息子に何故か服従し全てを話しながら逝かされ
最後には綺麗に舐めてやりました
「止めなくてはいけない・・止めなければ」っと思うのですが身体が・・・
5
投稿者:(無名)
2005/07/31 23:13:38    (sxjvmrMD)
淫母さん、心に素直になりましょう
息子さんの愛を直接受け入れることがいいでしょう
新しい世界が見えてきますよ
今度はご主人が寝ているそばで愛されてください
最高の悦楽がありますよ
6
投稿者:寿老人
2005/08/01 07:17:45    (9GkPUI0Y)
 40歳の女盛り 息子は禁断の世界 互いに愛睦まじい 世界に入りました。
  トコトン愉しむ事です。引き返せないのです、満更此の世界も良いものです。
 息子と色々研究して 淫母らしく 旦那とした事ない世界を満喫してね。
  そのうち嫁 迎える事でしょうから その繋ぎに女男の世界に 満喫して
 大人にすることです。
  倫理的には後ろ髪惹かれるとはおもいますが、此の世にありがちな世界です。
 人生は愉しむ事です。よその浮気よりいいよ、主人の居ないときが愉しみだから
  おま○こも大きく為ってきたでしょ。息子と戯れる楽しさ、良いモンでしょ。
7
投稿者:大黒天
2005/08/01 09:54:12    (9GkPUI0Y)
 淫母さん 息子との運命と思い切り愉しいんで。この機会を作って神に
  感謝して 超気持良かったでしょ。気持良いことはドンドン遣るべきよ。
 暴行同然 セックスでも二回目、旦那の睦事まで話して息子も興奮 淫母も
  興奮して 連んだンでしょ、今思う出しても濡れて来てパンツビショビショ
 最初は嫌でも 連んだら結構よくなるのが セックスと言うもの。
  旦那とは比較出来ない位良いでしょ。堅くて太くて長くて 何回も射精
 おまんこは淫汁マミレで滴り落ちてきて 良いモンでしょ。
  親近相姦は止められないよ。 この味しったら、息子の愛人になって
 満足する母親も居るよ。 それだけ味あるんだね。気兼ね無く息子に
  おまんこの味教えて あんたも 大いにたのしんでね、旦那とは味あいない
   連むこと 世の中で至福になってね。 グッドラック・
8
投稿者:寿太郎
2005/08/01 18:00:07    (9GkPUI0Y)
 淫母さん 40歳したい盛り 主人は構って呉れない、其処に現れた息子の
  肉棒 此に頼りに切りで満足なセックス 近親相姦は連む事では 一番
 超気持良い連むだから、大いに愉しんで息子に負けないで積極おまんこ晒して
  遣るがよい、三回目は抜かれる度に 凄い音して濡れるよ。
 息子を手締めにスルくらい 女に為って 連むがよい、若い時だけよ。
  おマンコするに息子負けては駄目 女はつよし、
9
投稿者:淫母 ◆otZXpoN9M2
2005/08/01 21:20:19    (79f/tOD1)
今日は朝から息子の部屋でAVを見ながらHをしてました
内容はSM物で息子は私をビデオのM女の様にしたいと思っている様です
お昼になり昼食を取ると息子は私に全裸に持っている中で一番短いスカートに
透けて見えるくらいのブラウスだけを着せて悪戯していたら
玄関に宅配の人が来ました
息子は私に受け取りに行く様に命じましたので恥ずかしい思いをしながら渋々
出ると、若い人でジロジロ見られていました
荷物を受け取り息子に渡すと直ぐにスカートの中に手を入れられ「何でこんなに
濡れてるの?」っと言われましたが私は何も言えませんでした
すると息子は荷物を開けながら「今から母さんをビデオの女優さんみたいに
して挙げるからね!」っと言うと箱の中からSMの拘束具を取り出し
私を全裸にするとそれを着けました
それからは今でも拘束具を着けています
勿論、お買い物に行く時もその上にそれが見えない位の服だけでした
10
投稿者:
2005/08/01 22:16:28    (JxnicvDp)
淫母さん、なぜ止めようと思うのですか。可笑しいですよ。
私(23歳)も母(45歳)と週1回はセックスもう7年してますが、後悔はなく
生活の一部になってますよ。始めは許されることなのかと悩みましたがね。
親子のセックスは自然なもの、良いじゃないですか。
11
投稿者:ぱぱ ◆H/wR5dSk1o
2005/08/02 02:03:11    (jTBgIPxU)
関係するとだんだんエスカレートしていきますよね。なかなか息子さんもやります
ね あなたをよく知ってますよ。親子だからかな 求められて嫌じゃないですよね
 アナルもそろそろ求めてきそうかな 私と義娘みたいに・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。