ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 22:05:59 (xslBMQz9)
両親 私 弟と一緒にお出かけで車に乗ってる時に私は少し眠くなり弟の足を枕代わりにして横になりましたその時太陽で明るくなってて眠れなかったので私は弟の体の方を向きましたそしたら変な匂いがし目を開けて確認すると匂いは弟の股間からでした私は朝抜いた?と小声で聞き弟は昨日の夜と小声で言いました弟はその時勃起していたので私は弟のズボンのチャックを下ろしその間からパンツを捲り出てきたチンコを私の口に入れましたそして私は横になりながら弟のチンコを舐めまわし弟は私の口の中に出しチンコを口に入れたままにしてました数分後サービスエリアに到着し私が寝ていると思った両親が弟に行く?と言いましたが弟は私にチンコをしゃぶられていて行かないとしか言えず車には私と弟だけ残りました私は弟がまだ勃起していたので私はお姉ちゃんと本番する?と言い2人で車の3列目に行き私は生理の時に買ったピルを飲みスカートを捲って弟に横になってしよっかと言い2人で横になって弟が私の中に入れてバレないように毛布を乗せ、その後両親が帰ってきて1時間程経ったけど車の中だからあまり動けず射精できないままホテルに着きホテルの部屋に入って荷物を置いた時に母親が「あんた達(私と弟)まだ明るいし出かけてきなよ」と言ったので私と弟はすぐ近くのドン・キホーテに行きメイドのコスプレとゴムを買い徒歩10分くらいのラブホに行きました(私は弟のメイドと言う設定でする事になりました)そして私は買ったメイドのコスプレをし弟は全裸になって弟はゴムを付け私はベッドに乗って私が○○様(弟の名前)来てくださいと言ったら弟は私の中にチンコを入れ腰を振り始め弟が「かえの中気持ちいい」と言ったので私は「○○様のチンチン気持ちいいです」と言い喘ぎ声をあげて弟が「かえイク」と言い私は「○○様出して」と言って弟はイッて弟は学校で友達に童貞と煽られてた事を話弟が「お姉ちゃんハメ撮りさせて」と言ってきたので私は弟が煽られるのが嫌で許可をだし弟が動画を取り始めました(ハメ撮り時のセリフを分かりやすくします)
弟「いれるよ」
私「○○様いれてください」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かえ
2024/10/27 22:25:38    (xslBMQz9)
弟が私の中にいれる
私「うっ」
弟「気持ちいい」
(弟が腰を振る)
弟「かえ気持ちいい?」
私「気持ちいです〜」
弟「かえは俺のなんだっけ?」
私「○○様のメイド肉便器です〜」
(弟が私の尻を何回も叩く)
弟「おっ締まり良くなった かえってM?」
私「違いますぅ〜」
弟「かえ出すぞ」
私「○○様来てくださいぃ〜」
(弟が射精し私は潮を吹く)
弟「かえ気持ちよかった?」
私「はい○○様のチンチン気持ちよかったです」
(弟が私の目をチンコを乗せ隠す)
弟「俺の友達に一言ある?」
私「○○様をいじめたら許しませしぇん」
(弟が録画を止める)
弟「お姉ちゃん時間がやばい」
私「ほんとだ早く戻らないと」
(私と弟はらぶほあを出て両親がいるホテルに戻りました)続きあり
3
投稿者:かえ
2024/10/27 22:42:24    (xslBMQz9)
後日(1部弟から聞いた話)弟は煽ってきた友達に私とのハメ撮りを見せ友達が「お前そのメイドなんだよ」と言い弟は「動画で言ってた通り俺の肉便器だよ学校終わったら見せてあげるよ」と言い学校終わりに弟とその友達が来て弟が私の部屋に来て「友達の目の前で前のメイド設定でやりたい」と言ってきたので私はメイドのコスプレをし弟と友達の所に行き弟の友達が驚いてる時に私は壁に手を添えてパンツをずらし「○○様いれてください」と言い弟はすぐにいれてきて弟が友達に向かって「これが俺の肉便器だよ」と言い弟は射精し私は床に倒れ弟が友達に「触ったり写真撮るくらいなら良いよ」言い友達は私のマンコを触ったり写真を撮ったりして10分程経った頃弟と友達は解散しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。