ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 14:54:28 (KDgQL3y.)
社会人1年生です。
私には2歳上の姉が居ますが、2年ほど前その姉に「好きだ」と告白しま
した。

幼い頃は姉によく遊んで貰ったりして、一般的な兄弟と同じように育ちま
したが
私が中学生になる頃から姉を女として意識するようになり、成績の良い姉
に勉強を教えて貰ったり
しているうちに、好きがどんどん増して行き、もう完全に女性として見る
ようになってしまいました。
風呂上がりの姉が居間で横に座ったりすると自分を抑えるのに必死でし
た。
脱衣所の姉の下着でオナニーしたりは日常だったし、バレないように痕跡
を残さないようにするのもタイヘンでした。

そんな日々を過ごしていて悶々としていましたが、ついに自分の感情を抑
えきれなくなり
ある夜、姉の部屋に「話がある」と入り込み告白しました。
姉は驚いてはいましたが、私の気持ちに感づいていたようで「何となくわ
かっていた」と言いました。
姉弟なんだよ、いいわけないでしょ!と言われましたが、私はグイグイと
自分の素直な気持ちを打ち明けると
姉は考え込むようになり「私も佑クンの事は好きだよ。でも姉弟だか
ら。。。」と少しずつ軟化して行きました。
そして最後には「私だって感情を押さえるの大変だったんだから!」と
泣きながら抱きついてきて、メデタク?相思相愛となったのです。

当時はお互いに大学生(学校は異なります)、それまでも昔から買い物な
ど一緒に出掛ける事もよくありましたが
いざお互いの気持ちを知ってからは何となく気恥ずかしいものでした。
それでも従来通り一緒に出掛けましたが、少し遠方の知っている人が居な
いような所まで行き、手を繋いだりしてラブラブでした。

何度目かのデートの帰り、夜の公園でキスした時は心臓バクバクで、汗び
っしょりでした。
それは私はもちろん、姉にとってもファーストキスでした。

不思議ですよね、家では二人きりになるのも珍しくないのに
何故かファーストキスが外でなんて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佑作
2024/10/15 15:15:57    (KDgQL3y.)
続きます。

お互いの気持ちが分かってから、明らかに姉の私に対する態度に変
化が現れました。
両親が居るときは特に変わりなかったのですが、二人きりの時は甘
えてくるようになり
友人との約束も最低限にして私と過ごす時間が多くなりました。
それは私も同じで、学校とバイト以外は出来るだけ姉と過ごすよう
にしたのです。

キスは一日に何度もするようになり、そうなると次にする事は一つ
です。
でも処女と童貞、何が何だか分かりません。
ところが、真面目なはずの姉はあれこれと調べたらしく、姉の方か
ら誘われました。
ゴムも姉が用意してくれていたのです。

両親が仕事で出掛けた後、姉の部屋へ行き濃厚なキスから始まりま
した。
強く抱きしめたりしましたが、姉は「落ち着いて。ゆっくり、
ね。」と言葉で私をリラックスさせてくれて、少し落ち着きまし
た。
3
投稿者:しょっかー
2024/10/15 17:39:11    (EWutKlFM)
僕も、姉が初めての女の一人です。年齢が6歳も離れているので小
学校、中学校の時はそりが合わずお互いお互い無関心。食事のとき
なんかもあまりしゃべったりしたこともなく、ましていっしょに遊
んだという記憶もほとんどありません。僕が高校生になると、姉は
就職して家を出てしまい、ほとんど帰ってくることもない状態でし
た。
ところが、僕が大学に入り、ちょっと遠距離ながら家から通うよう
になってから、たまたま、姉が住んでるという女子専用独身者ワン
ルームマンションが、大学から歩いてでも行けるところにあること
もあって、土曜日の午後とか、姉が在宅してる時間帯に連絡して、
時折訪ねていったりするようになりました。男子禁制なので、たと
え親、兄弟でも入れるのは管理人、ガードマンのいるロビーまでで
部屋に入いることはできないとかで、そとで、食事したりすること
もありました。姉は本当に綺麗になってて思わず見とれてしまう感
じになていました。
20歳の誕生日をお祝いしてあげると、姉から家に電話があったの
は誕生日にはまだ間のある月のことでした。こじゃれたイタリアン
の店など入ったことのなかった僕は緊張気味でした。姉は慣れてい
たらしくボーイになんか話して案内された席につくと、メニューを
渡され僕はどう見たらいいのか見当もつかずパラパラめくるだけで
した。姉は「食膳にブルニャうんだらくんだらとフルイニョなんた
らかんたらと暗号みたいなことをいって、僕に同じもんでいいわよ
ね」と一応聞くので頷くしかありませんでした。二十歳のお祝いな
んだからとシャンパンで乾杯して姉が頼んだワインを一緒になって
飲んでしまったからもう大変。店を出るときは足がふらつき無事帰
れるかどうかわからない状態でした。姉に支えられてタクシーに乗
ったまでは記憶があったのですが、「さ、降りるわよ」と姉に促さ
れて降りたのはどこだかわかりませんでした。未知の両側がキラキ
ラするネオンが眩しい静かなところでいたが姉の住むマンション付
近じゃなさそうなのはすぐわかりました。門をくぐると姉は慣れた
手つきで自販機に万札を投入すると僕の手を引き自動ドアの中へ。
「ここね。」と入り口のテンキーをたたくとドアが開き中へ。なん
と、ラブホでした。手際よく浴槽に湯を張る姉。シャワー、浴びる
けど、一緒、する?と聞いてくる姉。酔いがどんどん醒めていきま
した。そのわきでどんどん服を脱いでいく姉。裸体に見とれている
と姉が「ほら!どうするの?服着たまま浴びるの?」といわれあわ
てて脱衣。はじめに僕が湯船に入り、そこへ姉が入って来て僕に重
なりました。なにやら股間のあたりをモゾモゾしているうちに姉が
体を起こし、「これで、あなたも、一人前のオ・ト・コよ」と。
快感も、勃起感もないのにそんなバカな!酔いがまわっていたから
にしてもおかしいと冷静に思った。しかし、それは姉が動き出すま
でのつかのまのこと、湯船で姉に抱きしめられ口づけされているう
ちに全身を貫くような快感の嵐がやってきて撃沈。ベッドに移って
からは精液を全部吸い出されたかのように、なんども、入れては出
し、出しては入れ転げまわり、翌日は全身筋肉痛というありさま。
姉とのこの体験がなかったら僕は一生童貞のままだっかもしれなか
った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。