ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 05:37:45 (/f/k8yqk)
病院の外来受付業務をしている26歳です。
大学生の弟と一緒に暮らしています。
実家とは違う他県の大学に行き、その県で就職しました。弟が私を追いか
けてくるように同じ県の大学に進学して、私の住んでいるアパートに転が
り込んできました。
一緒に暮らすことに関して、4歳年下で可愛がってきた弟ですので、どう
かなと思いつつも嫌な気持ちはしませんでした。

両親ともに健在ですが貧乏生活をしていて、仕送りもままならないので黙
認する形です。私たちが仲いいことも知っていますので。
弟が私に手を出すようになったのは一緒に住み始めて一年経ったぐらいか
らでしょうか?
半ば強引にレイプといっても仕方ないような形でしたが、近親の弟とセッ
クスしている状況と、弟のものの大きさと形とが自分にピッタリな事、性
急なセックスではありましたが、すごく感じてしまったこと、弟が私のこ
とを好きなことを知っていましたし、私も悪く思っていなかったことも重
なって、それ以来毎日のように一緒な布団で眠るようになり、セックスす
ることにも抵抗なく、弟の欲望のままになし崩し的にセックスするように
なりました。

最初の二、三回は抵抗して犯される形でしたが、私ももうあきらめて、妊
娠も怖かったので、コンドームをつけてもらうならと了承する形に落ち着
きました。

そういう昨夜も布団で先に眠る私を揺り起こされて、半ば強引にセックス
されました。私の身体を抱く弟はめきめき男っぽくなって、私は弟なしで
は暮らせなくなりつつあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/06/22 08:39:16    (TtDt9MC5)
ゴムなんかやめて

低用量ピル(ダイアンなど)を

個人輸入で買って使いなさい

個人輸入なら年間分で¥12.000くらいだよ

中だしの快感を知ったほうがいい
3
投稿者:涼子
2024/06/22 09:18:01    (A2y1gmVq)
最初の頃はコンドームはなかったんでしょ。
どうしていたんですか、生で、、
妊娠は大丈夫だったんですか。
私の相手は兄で、一回失敗し堕ろしました。
今はピルを服用しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。