ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/20 21:30:21 (cKhV0hN3)
私と妻は中学の同級生で今年55歳同士、53歳の妹の夫も俺と妻の同級
生で、中学時代、妻に惚れてたって言ってた。
昨年、彼から夫婦交換して欲しいと言われたが、おいおい、それじゃ
兄妹相姦になっちまうじゃないかと言ったら、妹、
「私閉経したから、お兄ちゃんに中出しされても大丈夫だよ。」
と言いやがった。
妹夫婦に何度も誘われて断ってたが、昨年の10月の連休、嫁が根負け
して引き受けちまった。

俺の子供たちは既に独立して家にいないから、同じ部屋で夫婦交換し
た。
布団を二組敷いて、俺が妹を、その夫が妻を抱いた。
妻は、中学時代のセーラー服を上だけ着て、彼にクンニされて喘いで
た。
妹は俺に抱きついて、
「ずっと、お兄ちゃんが好きだったんだよ。」
と言ってキスしてきた。
俺も妹のことは大好きだけど、兄妹だから我慢してたのもあって、ブ
チューッとベロキスした。

妹をクンニして、ドドメ色のマンコを濡らした。
横では早くも、セーラー服姿の妻が彼のチンポに喘がされていた。
俺は妹にフェラされて、ぼ㏍したら妹に押し倒され、妹は騎乗位で腰
を振り始めた。
すぐ隣で、妻のマンコが他人棒に突かれて、ドドメ色のマンビラをは
ためかせていた。
ベロベロめくれる妻のマンコ、喘がされる妻を見て勃起が痛いほどに
なった。
思うとの乳房が揺れる、俺に抱きつき腰をゆする妹を抱きしめ、転が
って正常位になり、妹とキスしながら腰を振った。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん、大好きだよ。お兄ちゃんの精液、中に出
して…」
血を分けた兄と妹の交合、それだけでも禁忌なのに、兄の精液を妹に
注ぐ…ぞくっとした。
隣では、妻が中出しされてて、
「ああ…出てる…夫以外の精液が私の中に出てる…」
とうわごとのように口走っていた。
俺は妹を抱きしめ、
「出すぞ。お兄ちゃんの精液、中に出すから、お兄ちゃんの赤ちゃん
孕め~」
「お兄ちゃんの精液だ孕んじゃう~~ああ~~熱いの出てる~~」
神をも恐れぬ兄妹中出し、妹はガクガク痙攣しながら、俺の精液を受
け止めた。

あれから、月一で夫婦交換してる。
一晩交換することもある。
兄妹が夜通しハメまくる。
不思議と、妹とヤルと思うと、興奮で一晩に5発も出せる。
55歳のチンポが妹に囚われ、ガチガチに勃起した。
翌日、帰ってきた妻の他人精液が残るマンコに挿入すると、何とも言
えない寝取られ感を実感する。
穢されて帰ってきた妻にシャワーも浴びさせず、他人精液の匂いに包
まれて、妻を抱く。
何ともオツな妻の味わい方だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 12:18:32    (XbHN3ejx)
個人的には、塾年兄妹の交合には興奮するが、奥さんとの浮気直後の交尾には納得できないなぁ。オレに寝取られ趣味がないからかもしれないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。