ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/20 12:54:58 (Lp4bT/Us)
妹がアナルが好きとかマンコは貞操上だめとかではありません。
ただただマンコは痛いけどアナルはマシだからという理由です。

性的知識は無い小4の妹を性の対象として見出したのはS6のころでした。
勃起したモノを妹の身体に擦り付けると気持ちがいいことを発見してからは一緒にコタツに入って横向きになった妹の後ろから太股や尻に擦り付けるようになって妹も何してるのかな〜くらいの感じでした。
そのうちにパンツが当たって痛いとか言ってパンツを脱がせて直に当てるようになり、股に挟んでもらうようになりました。
そこで射精することも無いので妹からすればお兄ちゃんが擦り付けたいなら別に断ることもないかくらいの感覚で、こっちも射精した事もない時でただ気持ちいいからだけです。
妹も特に嫌がることもないし今思えばヌルヌルとしていたので感じて濡れていたようです。

そんな日々が続いたある日、いつものように妹の尻からマンコにかけて擦り付けているとき急に穴に入れてみたい衝動がわき、マンコに入れようと力を入れると妹がコタツを飛び出して
「いたい、いたいよ!」
と怒り出しました。
「ごめん、ちょっと入れて見たくなって、痛かった?」
「うん、入れてみたいってなに?そんなの入るわけないよ!痛かったからそれやめて」
と言ってまたコタツに入ったので仕方なく擦り付けを再開しました。
しばらくして妹が
「そんなに入れてみたいの?」
「いや、べつに無理にはいいよ」
「前は痛いけど後ろならいいよ?」
「後ろ?オシリの穴?」

だいたいがセックスのことすらよく知らなくて本能のまま挿入しようとしただけなのでマンコでもアナルでも穴なら何でも良かったので早速やってみた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 16:58:51    (Lp4bT/Us)
妹のマン汁をアナルに塗りながら
「お前オシッコ漏らしたか?」
「オシッコじゃないけどヌルヌルしてくる」
「じゃ、入れるぞ」
横臥位の体位で妹に尻を突き出すように言って穴に突き刺すように力を入れると先っぽがヌルっと入った(ような気がした)
「どう?痛いか?」
「前より痛く無いかな」
「ちょっと動かしてもいいか?」
「うん、いいよ」

そんな無茶苦茶気持ちがいいとは思わなかったけど妹の中の暖かい感触がクセになってそれから数ヶ月くらい続けていました。

妹も同じく気持ちがいいとは思ってなかったけどお兄ちゃんがしたいならどうぞ的な感じでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。