ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMの姉

投稿者:しん
削除依頼
2024/05/26 16:19:51 (FriOQWht)
ナンネじゃないけど、オカズ探してネットあちこち見てた。
ちなみに俺は変態で、特に落書きが好き。
マジックで女の体に便器とか書くやつね。
俺くらいになるとAVか素人かはもちろん、油性なのか水性なのかもわかる。
もちろん油性の方が興奮する。
さらに顔にまで書かれていると最高。
顔出ししていればもうお宝。
時々あるんだ、わざとかもしれないけど、目線がズレているとか。
素人、油性、顔にも落書き、顔出しと揃っているのは、まだ俺も3枚しかない。
で、素人、油性、の2つをクリアしたある写真が目に留まった。
そのくらいなら珍しくもなんともない。
残念ながら目線どころか顔すら見切れている。
ただ、、、、、それ、俺の家のリビングなんだよ。
そういう目で見れば、顔はわからないけど明らかに姉。
俺の5つ上。32歳。
体に2023.7って書かれているから去年なんだろう。
悶々として、それて何十回抜いたかわからいくらい抜いて、遂に姉にその写真見せた。勢いで乗り切った。
そしたら姉の反応は薄くて「んー、そう」みたいな感じだった。
これは違うのとか、やっちまったかとか思っていたら「ゴムはしてね」だって。
呆気に取られていたら「したいんじゃないの?そういうこと?」だって。
姉の部屋で、姉の持ってたゴム付けてしたよ。
落書きもした。油性なら顔はダメ、水性なら、まあいいよって言われて、油性を選んだけど、残念ながら油性のマジックがなかった。
だから水性で書いた。
公衆便所とか。顔には便女って書いた。
あと日付と「実弟のxxの便器」とも書いた。
他はありきたりだけど、実弟っていうのは新しいって姉に褒められた。
姉はドMってわかって、それ以来SM行為はしているけど、でもSとMって感じじゃない。
浣腸してよって言われてして、姉が苦しそうにして、出ちゃいそう?とか聞いても、まだ大丈夫、みたいな返し。
おしっこ出る?
口にして、飲みたい、とかも。
姉はスカ系も好きみたい。
そのご主人様と奴隷みたいなのじゃない淡々としたやり取りが新しくて姉としてはなかなかいいんだって。
俺は落書きできればそれで満足。
姉は来年結婚するんだけど、初夜の処女は俺にくれるって。でもそれでおしまい。そういう約束で、猿みたいに姉としてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/27 07:23:54    (BLiMk3OF)
是非ともお姉さん貸し出して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。