ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:亜美 ◆ekckbGWRt6
削除依頼
2024/05/24 12:55:51 (0TfMNhGX)
二個下の弟が16の時の話です。
バイクの免許をとりバイクを乗るようになり
私も後ろに乗せてもらって夜道を走っていると、暴走族?三台5、6人はいたかと思います、絡まれてしまいました
私達が兄弟って知ると余計に悪ノリしだしました
「こいつら出来てんだろ」そんな話になり、私は
嫌な予感がしました、流れ的にこのままだとそうなると思いました、弟は不良達にへこへこしてましたし言いなりでしたそして不良達に姉貴とキスしろと言われたんです、私達は逃げる事も出来ないし叫んでも誰も来ないところ、河川敷に連れて行かれたんです
冷やかされながらキスした、弟は震えてました
童貞だったろうし、仕方ないですけど
「ただキスしてんじゃねーよしたからませろ」
黙って従いました、それから不良達の指示通りで
私が下着姿になり弟を脱がしたら下半身はオッキしてて、不良達はウケてました
大笑いしてるので私はもっと盛り上げたら
騒ぎに誰か気づいてくれると思い、一か八か大胆にいきました、どうせこのままじゃ済まないし
この不良達にやられると思ったら大胆に出来ました、オッキしたアソコをしゃぶったんです
凄い盛り上がりました、弟はすぐにいきそうなので、私は言われたように下着、ブラを脱ぎ時間をかけました。また一段と盛り上がりました
そして弟にキスしながら時間稼ぎと言いました
抱き合いながらキスをし続けると、パトカーの音
不良達は一気に逃げました
私達も慌てて服を着て警察には何もされてないと
説明してなんとか助かったんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 10:53:48    (WQNStsqQ)
 まさかその日以来、弟さんとヤルようになったとか?そうなって
ないことを望みますが。
3
投稿者:亜美 ◆P5aJZhZrFw
2024/05/29 05:50:23    (d3/2cW/A)
それはないですけど、噂にはなりましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。