ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/13 21:56:13 (jHbkIPLa)
僕は田舎から東京に出て来てアパートで暮らしているいまだに童貞の大学生です。
田舎にいる高校生の妹(ゆみ)はあるタレントの大ファンです。
そのタレントがコロナの行動制限も解除されて先日久しぶりに東京でコンサートを開きました。
妹はどうしてもそのコンサートが見たかったらしく、上京してコンサートを見たあと、
遅くなるので僕のアパートに泊まり、次ぐ日田舎に帰って行きました。
妹が泊ったその夜のことです。
コンサートを見て熱狂した妹は汗をかいたらしく、僕の部屋のお風呂に入りました。
湯上りのピンク色に火照った妹の体を見たら、
まだ子供だと思っていた妹の胸がとても大きくなっていることに気が付きました。
僕はいつの間にか色っぽくなっていた妹の体に、女を感じ、ムラムラしてしまいました。
二人で横になり電気を消して寝たのですが、僕は隣で寝ている妹の女体が気になって眠れず、
ちんぽが硬く勃起してきてしまいました。
隣で寝ている妹に気付かれないように勃起したチンポをいじっていると、
淫らな気持ちがわいてきて抑えることができなくなってしまい、
僕は寝ている妹に「ゆみ!やらせてくれ!」と言って抱きついてしまいました。
妹は「なにするの、おにいちゃん!」と言いましたが、僕はかまわずに、
妹の唇にキスをしようとすると、妹は僕の頬にピシャッと平手打ちを食らわせました。
ビンタを食らって冷静になった僕は『やばい!』と思ってすぐに「ご、ごめんな。」と言って謝り、
また妹に背を向けて横になり布団をかぶって寝ました。
しかし僕は「なんてことをしてしまったんだ…。」という後悔の念で眠れずにいると、
妹が「おにいちゃん。」と言って僕の肩を手でゆすってきたのです。
「なんだよ。」と言うと
妹がなんと「おにいちゃん、手でよかったら、してあげてもいいよ。」と言ってくれたのです。
「ほ、ほんとうか!」と言うと「ほんとうよ。」と言うので
「し、してくれ、ゆみ!」と言うと、
妹は仰向けになった僕のパジャマとパンツを下ろし、僕のちんぽを丸出しにしました。
僕のちんぽはさっきまで後悔の念でしぼんでいましたが、またたく間に巨大化しフル勃起してきました。
すると妹は勃起した僕のちんぽを右手でしっかり握り締め、手を上下に動かし始めました。
初めて妹の女の柔らかい手でちんぽを握られてしごかれ、僕はたまらない興奮と快感を覚え、
「ああ、ゆみ!」と言いながらすぐに射精してしまいました。
妹は飛び散った精子と僕のちんぽをティッシュで拭いてきれいにしてくれると
「おにいちゃん、気持ち良かった?」と聞くので
「ああ、気持ち良かったよ、ありがとう。」と言うと妹は僕に背を向けて寝てしまいました。
翌朝、妹は何も無かったように帰って行きましたが、
僕は高校生である妹がなんで男のちんぽのしごき方を知っていたのだろうと不思議に思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/04/17 21:34:01    (QYmA3XCH)
>僕は高校生である妹がなんで男のちんぽのしごき方を知っていた
のだろうと不思議に思いました。

答えは簡単だよ。

妹さんには彼氏がいて、彼にやってあげているだろが。

童貞お兄ちゃんしっかりしてね。



3
投稿者:けんいち
2023/04/18 04:20:20    (POouTgQN)
無名さん、僕の体験談なんて、つまらなくて誰も読んでくれなかったのかも知れないなあ、
と思っていましたら、無名さんは読んでくれ、コメントをくださって、ありがとうございました。
僕も『僕はまだ彼女がいなくて童貞だというのに、妹のやつ、まだ、高校生だというのに、彼氏がいて、
 彼氏にあんなことやってやっているんじゃないだろうなあ、ひょっとしてもう処女じゃなかったりしてな。』
 と思い、後日、田舎にいる妹に電話して聞いてみたのです。
「ゆみ、おまえ、もう彼氏いるのか。高校生のくせにあんなこと、彼氏にしてやっているんじゃないだろうな。
 おまえ、もしかしてもう処女じゃないのか?」と聞くと
妹は「おにいちゃん、あたし、まだ彼氏いないよ。あたし、まだ処女だよ。」
「じゃあどうして男のちんぽのしごき方なんか知っていたんだよ。」
「ああ、あれね。あれはエッチな動画見て覚えたの。エッチな動画見れば、女の人はみんなああやって
 おちんちん握って前後に動かしてしごいてあげてるじゃない。だからあたしもそれをよーく見て覚えたの。」
「そうだったのか。それにしてもおまえ、もうエッチな動画なんか見てるのか。
 まさか無修正の動画なんか見てるんじゃないんだろうなあ。」
「おにいちゃん、いいじゃない、あたしがどんな動画見ていようと。成人年齢も引き下げられたんだしさあ。
 おにいちゃんだってスケベな動画見てオナニーしてるんでしょ。」
「ま、まあな。」
「それよかさ、おにいちゃん、来月5月にさあ、○○のコンサートが東京であるんだけど、また東京に行って、
 お兄ちゃんのアパート泊ってもいい?」
「えっ、ゆみ、また泊りに来るのか?」
「うん、もういや?おにいちゃん。」
「いやなもんか、泊りに来いよ。」
「そう、そう言ってくれてよかった。あの時おにいちゃんに平手打ち食らわせてごめんね。痛かったでしょ。」
「ああ、痛かったよ。あれで目が覚めたんだ。」
「おにいちゃん、今度泊りに行った時は、平手打ちしたお詫びに、手だけじゃなくて、口でしてあげてもいいよ。
 あたし動画見て覚えたから。」
「ほ、本当か、ゆみ!おにいちゃん、おまえが来るのが楽しみだよ!」
「そのかわりおにいちゃんも、動画見て覚えたこと、あたしにしてね。」
「えっ、動画見て覚えたことって、たとえばなんだよ?」
「たとえばさあ、あそこ、なめるとかさあ。ほんとにもう、おにいちゃん、恥ずかしいから、
 妹のあたしにこんなこと言わせないでよ、男だったら分かるでしょ。」
「わ、分かるよ。おにいちゃん、何でもしてあげるからな。」

来月妹が来るのが楽しみで、待ち遠しくて仕方がありません。
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 15:45:15    (emJ/o8bL)
そんなの当たり前だと思うけど。
今時高校生が知らない訳が無いです。
小学生だって知ってますどれだけネットがはびこってるか。
俺の妹は小6ですが知ってますよ「お兄ちゃんチンチンシコシコ
してるの夜にさ」「変な声ださないで私もパンツ触っちゃう」か
らだって言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。