ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の望み

投稿者:NT
削除依頼
2023/04/12 08:07:56 (vxDSfzeZ)
妹と男と女の関係になって、もう20年くらいになります。
私には妻と子供がいます。妹は結婚してはいますがまだ子供はいませ
ん。
先日、祖父の法事の後、久しぶりに妹のさちと、セックスをしました。
何人かの女性と交わりを持ちましたが、さちとのセックスが一番です。
さちを超える女性はまだ現れません。
さちのおまんこに挿入するときの気持ちよさ、私のものを包み込む膣の
感じ
さちがいくとき私のちんぽを締め付けるさちのおまんこ、最高です。
いけないこととは分かっているのですが、妹との関係止められません。
セックスの後、さちが私に
「おにいちゃん、今度するときはゴム付けないで、中に出して欲しい」
「子供が欲しい。お兄ちゃんの子供を産みたい。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みろく
2023/04/12 13:31:52    (soGibFAD)
両夫婦協議円満離婚して子作りすべきです
兄妹のちんこまんこの相性は唯一無二の究極です
避妊せず妹さんの膣内にしっかり射精し
お二人の愛の結晶をたくさん産むべきです
兄妹姦は禁忌ではありません
貞を見繕ったくだらない屁理屈です
お二人を応援します
3
投稿者:ひろ
2023/04/12 20:21:42    (B2v6Dps1)
近親相姦は意外と多いですよ。
中に出してこそ近親相姦です。
独占欲がなければ現状維持で
種付けしてみれば?
姉妹は何故か孕みにくいから
頑張って下さいね。

私は独占欲が有るので、結婚しても同居しています。
妻はしっかりと躾けましたので、同居など不満は言いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。