ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹への懺悔

投稿者:sada
削除依頼
2023/04/10 04:12:14 (lUfeZ1gn)
ひとつ下の妹とは同じ部屋で過ごして育った
あまり裕福ではない我が家では子供部屋がある
のはある意味贅沢だったかもしれない
まだ小さい時ならそれでよかったが成長すると
いろんな不便は出てきます。小学校高学年に
なると異性が気になります。身近な異性、妹です

夜中になると並んで敷かれた布団でよからぬ妄想
妄想で済めばよかったのですが、次第に手が伸びる
最初は寝返りうったふりからの胸揉み。膨らみ始めた
妹の胸をそーっと押し当てる様に触れました
そしてパジャマの中に忍ばせる。バクバクでしたね

そんなのを繰り返し夏場になります。当然薄着です
Tシャツにパンツだけの妹が横たわっています
いつものようにそーっと手を置いてやがてTシャツの
下から手を入れ膨らんだ胸を触ります。揉んだりも
しました。めくっれ胸まではだけさせ吸い付く
目の前には半裸で横たわった妹がスースー寝息を立て
います。常夜灯に照らされた妹の裸身、ゾクゾクします

下半身にも手は伸び開いた足のとこから指を入れていく
見えないアソコの感触に自身の下半身はカチカチ
慎重に、でも震えが止まりません。穴の中に指が入っていく
んんーん・・そんな声を出しながら体をよじらせ寝返り

そんなのを繰り返すうちに慣れも出てくる。どれくらいで
やめた方がいいとかが分かるのです。夏休み後半になると
パンツをずらし割れ目まで見えるようになりました
毛はまだ生えていませんが、昔見たのとは違います

セックスについては知っています。やりたかったですよ
でも根性がないので薄明りの下で胸と割れ目晒した妹を
見ながらこいていました。キスもしました。乳首も舐めた
割れ目に指も入れました。あとはセックスだけです

でも行動にできないまま時が過ぎていきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/04/10 05:32:41    (HXsPYzNh)
面白いです
続きお願いします
3
投稿者:貴弘
2023/04/15 09:40:23    (TYYcwEGj)
同じですね、小6の妹のワレメには神秘があって小さな突起に穴、ま
だ幼い膣穴、怖々指先を入れてみたりは出来ましたがちんぽを入れる
勇気はありませんでした、マンコを観ながらセンズリこいてましたね
普段しばらくかかる射精も観ながらこいてると意外に速く射精できま
した、そんな僕にも彼女が出来キスからの乳揉みそしてアソコえの愛
撫は残念ながら拒否され悶々とした気分で帰って即妹の部屋に行き乳
を揉んでパンツ脱がし善義も無しで突っ込みました、その間僅か数分
でちんぽ入れられたんで何がおきてるのかも解らず無抵抗な妹でした
4
投稿者:貴弘
2023/04/15 10:04:06    (TYYcwEGj)
誤字があり善義>前戯
5
投稿者:sada
2023/04/18 23:48:33    (WBoh8ddN)
秋になる頃に妹の様子がおかしい
そろそろ根巻き着る時期だがTシャツにパンツのまま
寝ろ時間になるとさっさと布団に入り寝入るのも早い
そっと布団の中に手を入れ体をまさぐる
寝てるはずの妹の息が荒く何か耐えてるように感じた
声をかけてみた 起きてるのか?返事はない
そうか、こいつ起きてたのか。ごめんなと言って続けた

同意があったようなもんだし遠慮はいらない、そう思えた
大胆にシャツめくって揉んで舐めてパンツも脱がせた
自身も脱いで裸で抱き合った。キスした。
目をつぶったままの妹の唇を奪った。妹は怖かったのか
キスは初めてではないがこうやってキスするのは初めて
固く閉じられた唇が緩む。教わったわけじゃないが舌が
妹の中に入っていく。閉じられた歯をこじ開けるように侵入
妹の舌と触れ合った

好きなように妹の体を味わった
遠慮なく揉んで吸った。まだ硬いおっぱいを揉んで
歯を立てられるのだ。痛っ!って声がする
たぶん夢中だったのだろう。お互いに
妹の足の間に入り割れ目を広げ広げた。薄暗い中で
ぼんやりと見えるあそこを舐めた。妹の声がした
ぐちゃぐちゃになったそこに指を入れる
いつもは指の半分だが今日は奥まで届いた
痛い!痛い!って泣きそうな声がする

そこで我に返った。ごめんと謝って自分の布団へ帰る
だがギンギンだったのでまた妹に頼んだ
大きく足を広げさせこいた。勢いよく飛んだ
妹の体まで飛んだそれで妹が驚く。指ですくう妹
変な匂い~って笑った

6
投稿者:sada
2023/04/19 04:50:08    (.EvP9C1q)
結局SEXまで行くことなく妹は中学生になった
だが厭らしい遊びは終わることなく続いていました
真新しいセーラー服着てはしゃぐ妹、欲情してしまう
その頃になるとお互いの性器を舐め合っていました
いわゆるフェラチオみたいなのもして口の中で出す
やはりSEXだけはダメだろうってのがあったためだ

だが妹は中学生になり成長した自分てのがあったのだろう
両親がまだ帰っていない時間に部屋でこっそりやった
セーラー服をまくってパンツ脱がしてたら妹が言う
やっちゃおうか?どこからかコンドーム引っ張り出して
かぶせてきた。いいよ・・・って足開いて誘う妹

猿並みの知能になった私は夢中で入れた。これまでの遊びで
妹は大して痛がらない。一度出してまた腰を振った
ビローンと伸びてゴムに溜まった精子が生々しく思えた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。