ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 15:48:40 (x.tGlpI3)
中学の時に兄の部屋でエロ雑誌を見つけて
何気なく写真の女性の真似してるうちに
気持ち良くなり逝ってしまった。
ボカシが薄くてほとんど見えてる
太いアレを挿入されてるのにビッグ
玩具をアソコに入れられてうっとりしてるのが信じられなかった。
夢中になって見てたから
兄が部屋に入ってきたのも気が付かなかった。
オナしてたからショーツを膝まで下ろしてたので
私のアソコが丸見えになってた。
そしたらお尻を掴まれると
硬いのが私のアソコに入れられた。
痛くて暴れて抵抗したけど
兄の力に敵うわけも無く
初めてなのに痛さがやわらぐと逝かされてた。
何度も抱かれるようになると
私からおねだりするようになってしまった。
私の喘ぎ声で弟にも知られて
兄が出したあとに弟のが入ってきた。
兄と弟だから同じだと思ってたけど
大きさ違ってた。
弟は、それほど大きくないけど
カリが抜くときに凄く気持ちいいの

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 22:17:54    (wG7uWTCb)
近親相姦は身体の相性は一番良いから
まっ、SEXはtabooな殆ど快楽は高いよね
二本挿しも挑戦しなよ気持ち良いらしいよ
俺は彼女に飽きてセフレにも使えなくなれば、彼女の弟に降ろしてたよ。

俺の姉オナホは他人には一切使わせてないが
3
投稿者:淳子
2023/04/26 06:26:31    (YqHr45u6)
2本挿しってあんな小さな穴に2本も入るんですか。
少しづつだったら裂けないのかな。
4
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2023/04/27 04:14:15    (jw06O0v5)
彼氏できると兄や弟がイジワルして
彼氏がにげちゃう
もうちょっとで彼氏とエッチできるとこだったの
5
投稿者:ヒロシ
2023/04/28 08:11:04    (ThmxirIa)
淳子さん
貴女だって、生涯の伴侶を見つけることは必要だと思うよ。
そうだね、お兄さん、弟さんには、「お相手をしてあげるから彼氏
とのセックスだって認めて頂戴、そうしないともう相手してあげな
いよ」、ぐらいのことは言えなくっちゃ。
ゆくゆく彼氏と仲良くなれば、3P、4Pだって出来るだろうし
ね。
つまり、前と後ろ、そして上のお口を使えばいいんじゃないでしょ
うか。貴女だって、カラダ中を性液まみれにしてもらうこと、まん
ざらでもないでしょ! 快楽の都ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。