ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/24 04:46:46 (pKlD70cz)
8歳年下の妹に初めて性的な事をしたのは妹がまだ中学1年の時。
素っ裸にして真っ白な身体を弄っていたら「お兄ちゃん..、恥ずかしいよ..」「ちょっと恐いよ..」と小さな声で言ったけど、大きな声で絶対拒否はしなかった。
僕も焦らないように自分に言いながら続けたけど、まだ子供の筈の妹の息がハアハアと荒くなり乳首とかが硬くなるのはすごく興奮した。
クリとかをそっと弄ってたら、「お兄ちゃん..、ちょっと痛い..」と言いながら、閉ざしかけた太股を自分でまた拡げてくれたのも可愛いかったし、僕がつい指の動きを激しくしてしまったら「ゆるして..、ゆるして..」ってすごく可愛い声で喘いでくれた。
その時は、避妊とか出血とかの準備もしてなかったから親にばれるのが恐かったのと、直ぐ犯すには妹が華奢で可愛い過ぎてセックスまでしなかった。
妹に見せながら自分でオナニーして妹の身体に精液を掛けた。
次に妹とやったのは10年ぶりで、去年妹が結婚してから。
もう義弟とのセックス経験も十分ある筈なのに、中学生の時のように震えながら「いや..、お兄ちゃんゆるして..」と可愛く反応してくれたのがたまらなかった。
義弟には悪いけど、もう少し妹を楽しみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:凡フライ
2023/04/24 07:42:06    (HoNMc4ym)
私のセフレも小4の頃から2つ上の実兄から親の目を盗んでほぼ毎日性処理を7年間していたそうです。

基本的に性液が出なくなるまで性処理をしていた様で、私と出会った22才の時には、喉でしゃぶるイラマチオ・シワの1本1本までしゃぶるアナル舐め・1滴残らず飲み干す飲尿・私がトイレから出てくると、ペニスに付いた残尿を舐めたり、ペニスに付いたチンカスも舌で隅々までこそぎ取るチンポ洗い・陰語でご挨拶・飲性・AF・露出・複数プレイ等など。風俗のオプション的な事もほとんどこなす肉便器でした。

印象的なプレイは「しゃぶれ」の号令です。
街なかだろうが人前だろうと「しゃぶれ」と告げれば何時でも何処でも誰のでもしゃぶる調教済み感は素晴らしかったです。

ですが、その実兄は子供の頃から少ない小遣いの中、セックスの際には必ずゴムを付けてたという名残りで、そのセフレはアナルは生ですが、オマンコは頑なにゴム必須という変な仕上がりになってました。
3
投稿者:(無名)
2023/04/26 07:51:32    (0aqmktob)
近親相姦とは関係ないですけど、2ヶ月前に結婚した妻が僕に抱かれる時、やはり小声で「ゆるして..ゆるして..」とか「私、耐えられない..」とか言ってくれてるんですが、たまらなく可愛く感じて燃えてしまいます。
中学生の妹さんからそんな声聞かせてもらった時、良く我慢できたですね。
4
投稿者:(無名)
2023/05/02 09:39:26    (qAFdGhM/)
8才違うと兄のペースでおまんこするんでしょうね。
家も妹とおまんこしていましたが、妹の結婚でしなくなっていまし
た。
最近妹が家に来たときに久しぶりにおまんこしましたが、
セックステクニック半端なく成長していて、妹ペースで中出しして
しまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。