ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 00:37:05 (KuV8yzFV)
すでに、俺が妹のマンコにチンポを出し入れしながら撮影している、ハメ撮り動画を見てくれた読者なら、兄妹交尾の事実を知っていますよね?

隠すどころか、自慢して見せびらかす為にお見せしたので、全く気にしてませんよ(むしろ、最高のセックスライフを自慢出来たので、優越感に浸ってます)

実は、そのハメ撮り公開がきっかけで、大分の杉本君とWeC○at知り合う事が出来たので、真由美のマンコでヤラせてあげたんですよ

つまり、兄である俺以外で唯一、真由美のマンコを体験したのがWeC○at仲間になった杉本君なんです

読者の方々みたいに、携帯にて撮影したハメ撮り動画ではなく、杉本君の目の前で兄妹交尾を見せつけてやりましたよ

その後で、杉本君に代わってあげたんですが、腰の動きがかなり変態的でしたね

散々、俺の大切な妹のマンコでヤリまくった挙げ句、「ヤバいです、真由美さんのマンコに出しそうなんで、代わって下さい、お兄さん」みたいな事を言ってましたね

お兄さんとか、呼ばれたくないし、ナマでヤラせてるんだから、中出しを我慢出来なくなるのは、当たり前の事ですよね?(変態的過ぎて、考える能力が無いんでしょうな)

19歳の頃からヤリまくっている俺は、真由美が妊娠しない体質って事が分かってたんで、そのまま射精させてあげましたよ

その後は、交互に真由美のマンコをナマで犯しまくったんですが、ヤリ過ぎて疲れ果てた俺は、どうでも良くなり、2人をほったかして、ネットカフェの駐車場に車を停めて車中泊しました

真由美の事は、心配だったんですが、別にセックスしてるだけなので、コンビニで買いだめした、ビールやチューハイを大量に飲みながら、ウトウトしてましたね








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/24 00:51:15    (KuV8yzFV)
車中泊は、佐世保市のエンジョイタイムにある駐車場でしたが、真夜中だったこともあり、スーパーが空いてなかったので、仕方なく、コンビニの高いアルコールを買ったんです(マックスバリューやトライヤルなら、24時間営業空いてますよ)

エンジョイタイム近くにある、ファミリーマートですので、地元の方なら分かりますよね?

一応、屋根付き駐車場になってますよ

ヤラせてるだけなので、無事に真由美を返してもらった後で、杉本君は大満足で大分に帰って行きました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。