ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/30 01:58:23 (FmWKu7xe)
実家に28歳の姉が離婚をして出戻って帰ってきました。
俺は26歳、結婚2年目で妻も仕事をしているんです。
2か月ほど前に姉に相談したくて実家に行って会ってきました。
相談内容は妻との夜のことなんですが、俺が求めると一応応じてくれるの
ですが、愛撫もそこそこに「早く入れて、、」と言って妻の方から覆いか
ぶさってくるのです。
俺はもっと愛撫などして盛り上がりたいと思ってるのですが、繋がるとど
うしても早く終わってしまいます。
一度出てしまうと二度目までは時間がかかってしまってそのうち妻は寝て
しまうし、俺はもやもや出し、、
その間20分程度でもっと妻と楽しい時間を過ごしたいと思っているんで
すが、、
そう言う内容で姉に相談したのですが、姉も女で一応結婚はしていたんだ
しと思って聞いてみたのですが、姉はすぐに俺のズボンとパンツを脱がす
と自分もパンツを脱ぎ腰に跨ってきたのです。
えっ、ええ、、と思っているといきなり俺の物を入れて腰を振り出したの
です。
突然のことでその行為だけで10ほどで俺は姉の中へ精液を出してしまい
ました。
終ったあと姉は、「あんた、○○ちゃんと週何回やっているの。」と聞く
んです。
「週じゃなくて月に2回程度だけれど。」と言うと「少ない。」と言い出
すのです。
姉曰く、回数が少ないから妻は早く入れたくて覆いかぶさってくると言う
のです。
姉も話を聞いているうちに、久しぶりと言うこともあって欲しくなって愛
撫どころではないと思ったようなんです。
俺の考えでは妻も仕事をしているので疲れさせてはいけないと思っていた
のですが、結婚2年目でまだ若いんだからもっと頑張らないとと言うので
す。
それからは妻との営みも回数を増やしていたら愛撫にも応じてくれるよう
になりました。
しかし、姉とも回数が増え今俺は週2回づつで妻と姉とを相手にしていま
す。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一穴主義
2022/06/30 09:05:55    (QeugfKHk)
なんと裏山いや羨ましい事なんですか!週四回も出来るなんて、俺な
んか月3~4回がやっとなのに!
穴が変われば俺でも頑張れるでしょうかね

3
投稿者:健二
2022/06/30 14:10:34    (ng3GLmNO)
そうですかお姉さんと良いですね。
やはり良く聞く話ですが姉弟の方が相性が良いらしいですよ。
そういう俺は妻の実家に住んでますが義理の母とセックスをし
てます。
義理の母は可なり前に離婚をしていて妻が留守の時に風呂に入
ろうとした時に裸で出て来た義理の母と出くわして「スイマセ
ン」と言うと「大丈夫よ」と言われ「私の裸まだ魅力あるかし
ら」見たいな事を言われて「お母さん綺麗ですよ」と余計な事
言ったばかりにその場でキスをされ其の侭母の部屋で義理の母
を抱きました。
細身で年齢よりも若く見えてマンコも締りの良いマンコでした
更には離婚した義理の父にあたる人はパイパンが好きだという
事で義理の母は今でもパイパンでした。
熟女の助平なパイパンマンコエロくて興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。