ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:長田昭男
削除依頼
2022/05/14 14:56:28 (r3thQiyU)
妹が大学受験で頑張っていた夏休み。
母親から、勉強を見てやってねと言われて、その日もいつものように
見てやっていた。妹の後ろから肩越しに問題を覗き見のはずが、首回りが
大きく空いたTシャツの中が丸見え、ブラジャーは当然丸見え、下のパンテ
ィまでも見えて、大興奮「少し休憩しょうよ」「兄ちゃん見ていたでしょ
う」後ろから顔だけまげて初キス。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長田照男
2022/05/15 22:22:24    (PdJJZ53U)
ほっぺに初キスしたあとは、

Tシャツの首まわりから手を入れた。

ブラの中にを入れた。

妹の右の生胸に触れた。

そっと握った。

柔らかった。

お兄ちゃんなにするのよ? と妹。

急いでTシャツの中から手を引っ込めた。

二人とも無言で気まずい空気が流れた。

そっと俺は妹の部屋を出た。
妹の胸の感触だけが残った。


それから、二度と勉強を教えてくれとは言わなくなった。

自慢げに言うと、俺は某国立大学理系の3年生
でも、女性にはもてたことはないので彼女いない暦も年齢と同じ。
女性の一部に触れたもの上記の妹の胸が始めて。

昨年受験に失敗し家で浪人している妹。
チャンスがあれば、押し倒して見たい。



3
2022/05/16 17:02:04    (bMEB3Euf)
バカ兄貴さん頑張れ上手くいくと良いですね。
俺は妹が公認で夜にベッドの中で触らして貰ってます但しキス
は駄目でキスは彼氏の物だそうです。
当然でチンコをマンコに入れるのも無しですが縦一本筋にチン
コをあてがいスリスリするのはOKです。
但し妹曰く「モテないお兄ちゃんチンチンはデカくて硬いのに
ね顔も悪くないと思うけどね」と言われますが。
当然ですが両親には秘密ですバレたら勘当されます。
妹は今は中学の2年生で彼氏はいますが知ってるのは俺だけで
妹には両親には内緒という事と俺がバイトのお金を上げるとい
う事でやらして貰ってます。
4
投稿者:長田照男
2022/05/16 22:07:59    (XXmLCjLO)
3番さんへ
教えてください。

勃起したチンコをマンコの縦筋へスリスリして挿入しないようにす

にはどうしたら良いのでしょうか。

俺だったらこんな場面になったら、穴さがして、妹押さえつけて、
挿入してしまうと思うけど?


5
投稿者:長田昭男
2022/05/18 15:27:21    (t9yUHt43)
説明不足でごめんなさい。
当然キスだけで済みませんでした。首回りの大きなTシャツ簡単に
上に引き抜き、ブラに包まれた胸、背中に回してフックを外す手が
興奮で振るえ焦りました。
スカートはまくり上げると、妹はキスを離し「優しくしてね、兄ち
ゃん、多分最初は兄ちゃんのような気がしていたの、コンドームつ
けてね」妹の方が冷静なんで!一回目は緊張と興奮で早々と射精、
でもこれは一生忘れないと思うけど、妹が敷いたバスタオルに赤い
印が付いていました。
6
投稿者:無名
2022/05/19 23:12:41    (Y/7z4PdD)
5番さん スレ主さんへ

おいおい、成り行きで初めて経験する妹が、

おにちゃん、初めてなの、やさしくしてね、はともかく、

コンドーム付けてね。

なんて言う訳ないだろう!

おにちゃんは彼女もいないのに、コンドーム常備しているのかね?




7
投稿者:(無名)
2022/05/20 11:04:20    (qQZL37P7)
6番さんへ

今は、学校で全員もらいますから、使わなければ有るんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。