ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 02:19:12 (eyPMYRSW)
父と母が同時に事故で亡くなり、俺と妹がこの家に二人だけになったのは、
俺が高3で妹は高1のときだった。俺と妹は頑張って生きて行こうと誓い合った。
俺は高校を卒業して働き、妹を高校を卒業させた。
俺が21、妹が19の、ある冬の夜、俺たちは抱き合ってしまった。
童貞と処女だったがハメ合うことができた。
一度ハメ合ってしまったら、兄妹でハメ合うことの震えるような快感を知り、
毎晩マンコとチンコをむさぼり合い、やめることはできなかった。
それから、10年ほどの月日が経った。
依然、この家には俺と妹二人だけだった。
もう毎晩ではなかったが、まだ、二人でハメ合っていた。
妹は器量が悪かった。俺は妹が嫁に行けるのか心配していた。
ところが、たまたま家を訪ねてくれた俺の友達が
器量は悪くても性格の良い妹のことを気に入ってくれたのだ。
友達と妹は結婚することになった。
妹が嫁ぐ日の2日前のことだった。
俺は妹に言った。「あいつはいいやつだから何があっても我慢しろ。」と。
そして「どうしても、どうしてもだめだったら、帰ってこい。」と。
妹は「お兄ちゃん、誰かの歌の歌詞みたいね。」と言いながら涙を流した。
俺の目からも涙があふれた。二人の心の中に、ともに支え合い、
苦労した日々が走馬灯のように駆け巡っていたのだ。
そして、これが最後と約束し、俺と妹は裸になって激しく抱き合った。
妹が嫁ぐ日の朝だった。
俺は妹が毎朝作ってくれた、あのうまいみそ汁がもう飲めないのかと思うとつらかった。
俺は妹に言った。「あのみそ汁の作り方を書いてゆけ。」と。
妹が「誰でも作れるよ。永谷園の即席みそ汁にお湯を注ぐだけだから。」と言ったので、
俺はずっこけた。

(読んでくださった方、ありがとうございました。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/11 23:28:28    (Ckgw22lC)
いや、南こうせつですよね?
3
投稿者:**** 2022/05/12 00:08:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:南 高尚
2022/05/12 05:06:47    (sNxK6EIz)
「超絶くだらん」と言うコメントをいただきましたのでもう書くことはありません。
ナンネットはとてもつまらない場所だと知りました。
最後に関係ありませんが書かせてください。
上島竜兵さん、一生懸命なあなたが好きでした。
いつも楽しませてくれてありがとうございました。
さようなら。
そして
みなさん、さようなら…。
5
投稿者:南 尚高
2022/05/13 13:55:16    (T7AxxQ0O)
投稿のとおり
妹が嫁ぐ前日の夜これが最後と激しく抱き合った。
これが最後とゴムも付けず生で2回妹の中へ射精した。

妹は嫁ぐとすぐに妊娠した。
初夜ベイビーだと夫になった俺の友達は俺に言った
10月10日後元気な男の子が生まれた。

友達がいない時に妹に聞いた。
子供俺に似ているような気がするけど?

妹が言った。

どっちの子供かわからないよ。
お兄ちゃんと最後にHした次の日から夫婦の営みは毎晩あったよ。


6
投稿者:(無名)
2022/05/14 23:21:10    (8yH6mTrm)
また書いてるやん。10月10日で出産と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。