ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:しょう ◆VsW4c8zsC2
削除依頼
2022/05/10 18:32:44 (UkQUJyls)
姉は身長165で体重100超え、クソ生意気、子供のころはよくやられていた。28で独身、俺は21の学生です。
たまにおきるヒステリー、難癖つけてきたので、俺も怒りがこみあげ、ついビンタした、もちろん軽くだが、すると、黙り泣きそうに

こんなだから誰からも嫌われるんだよね、と姉、

姉はブスではない、太っているから胸もお尻も大迫力、
その夜、LINEで謝ってきた。
お互いLINEで色々話しているうちに、

姉ちゃんはすぐ怒って顔に出るのを気をつけなよ、普段でも不機嫌そうに見えるのも、顔も悪くないしデブ専にならもてるだろ、

と言うと、

あんただってこんな女嫌でしょ
う~ん姉じゃなければね、
じゃああんた私とできる?
あはは、姉じゃなければねっ
マジに?
だから姉ちゃんじゃん
証拠みせてよ、

ですぐに部屋にノックが、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/12 03:24:24    (c7BYvERK)
こんな書き方は嫌いだな!
すぱっと最後まで書けよ

もったいぶりやろう
3
投稿者:パルク
2022/05/30 18:07:00    (0/WrQ7ke)
私は子供時代から姉と仲が悪く意地悪をされていて嫌いでしたが思春
期の頃は嫌いで鬱陶しいと思いながらも性の対象にしていました。
悪戯もしましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。