ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 14:11:54 (hC3mwM.F)
俺は45歳で姉は48歳。お互い既婚で子供も1人づつ。姉が子供と帰省してきた時のこと。
子供はうちの子と一緒に寝ていて、早寝の両親も寝入った頃、2人でリビングで飲んでいました。お互い結婚生活も長くなってくると、慣れというか倦怠期みたいになっていて。軽く愚痴を言い合ううちに、夜の話になってきて。
「どれくらいのペースでしてる?」
「まぁ……月1…無いくらい?…」
「俺んとこもそんなもんかな……姉ちゃん足りてる?(笑)」
「うんまぁ……もうちょっと?…みたいな(笑)」
「俺ももっとしたいんだけど、嫁がねぇ…」
「うちは旦那が(笑)」
「なんかさぁ……年いってから性欲増してきてない?」
「あぁ……あるかもね(笑)」
ちょっと酔いも回っているせいか、妙な気分になってきて、姉の肩に手を回して身体を密着させて耳元で
「ちょっとさぁ……キスとかしてみない?」
「はっ?……なにそれ(笑)」
「なんか最近マンネリで……刺激とかドキドキ感みたいなの欲しくない?(笑)」
「刺激って……姉弟で?……」
俺は顔を近付けながら
「俺とキスは嫌とか?」
「別に……嫌じゃないけど……」
「じゃあちょっと……」
そう言って唇を重ねると、姉も目を閉じて受け入れて
「どんな感じ?……」
「まぁ……旦那とは違う感じ?…」
「俺は……もっとしたい感じ……」
嫁とは違う感触と雰囲気に興奮して、抱き寄せてキスすると今度は舌を差し込んでいった。
「ちょっ……こうじ……」
「ヤバい……すごい興奮する……ハァハァ…」
俺はすっかり興奮して勃起してしまっていて
「姉ちゃんお願い……ハァハァ……手でいいから」
姉の手を取って股間を触らせると
「お願いって……もぅ……」
文句を言いながらも撫でてくれていて、パンツを下ろして勃起を出して、直接扱いて貰いました。
嫁にして貰うより気持ち良くて、服の中でオッパイを触っても扱いてくれていて、調子にのって下着の中に手を入れると、しっかり濡れていました。
手マンしてると姉の手の動きも激しくなってきて。
「姉ちゃん……ハァハァ……入れたい……」
姉は顔を見つめてきたけど、拒否するような言葉は無くて、ソファーに座らせたまま、スカートの中に手を入れて下着だけ脱がせると、興奮した表情で俺を見つめていて。
「姉ちゃん……入れるよ?……」
顔を見つめたまま勃起を押し付けて、腰を突き出して深く挿入していきました。
2階の部屋では嫁と子供達が、奥の部屋では両親が寝ているのに、興奮して我慢できなくなっていて、お互いに声を必死に堪えながら、夢中になって激しく腰を振っていました。
「姉ちゃん、イキそう……中でいい?…」
「いいよ……大丈夫だから……」
声を抑えるようにキスしながら、深く挿入して抱き締めると、姉の中に思い切り射精しました。
久しぶりに興奮したセックスで、中出しして挿入したまま余韻に浸っていると。奥の両親の寝室のドアが開く音がして。母親がトイレに起きてきて、慌てて抜いて座り直したけど、危ないところでした。
その後は月1ぐらいのペースで、姉とラブホに行ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/16 17:07:12    (.AFHIW4Z)
まさかだが、二人きりなら
男女だから
やっぱりあるんだなぁ!

フェラや性飲もありですか?
3
投稿者:こうじ
2021/10/16 17:38:10    (g9OQuxsm)
フェラはもちろんしてくれますが
精飲は無いですね。
いつも中に出しているので
4
投稿者:そうた
2021/10/17 16:10:56    (n0lOoyf1)

 どのくらい前のお話ですか?
5
投稿者:門外漢
2021/10/19 08:55:30    (yCmM96wM)
お互いにこの年齢では、この先も続きそうですね。
子供が親離れするにつれて逢瀬を楽しむ時間ができますから、日帰り
から1泊旅行が可能となり、セックスも奥深いものになって行くでしょ
う。
ダブル不倫ですからお互いの伴侶には発覚しないよう、細心の注意が
必要です。
6
投稿者:こうじ
2021/10/19 16:36:10    (aDPaTAY.)
まだ最近の話です。
姉はすでに閉経しているので中出しでも安全なようです。
姉の家まで車で1時間半くらいなので月1で休日に行っています。
姉も途中まで出てきて待ち合わせをしてラブホに入っています。
最近は部屋に入ると姉の方から我慢できないようで抱き付いて来て
即セックスしています。
1度抱き合うと落ち着くのか終ると風呂に入りビールを飲みながら
ディープキスから愛撫を繰り返し2回目のセックス。
終ったらもう少し休憩して今度は風呂で愛し合っています。
湯船の中で対面座位で繋がり姉の穴理に指を入れてあげると喜ぶの
です。
今度はアナルセックスも試してみようかなと思っています。
7
投稿者:だいき
2021/10/20 03:38:43    (E20ILlHt)
うちも同じです。私42才、姉45才。月1でそろそろ2年になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。