ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/07/14 00:42:34 (GA9zPTrw)
何年か前にもナンネットに投稿したことがあります。
半年前位に、実家に帰省した時に片思いの大好きな姉と実家で2人き
りになりました。

私は50だいで未だに独身、姉はバツイチで2人の子供がいます。
私はお酒を飲みますが。姉はお酒は飲みません。

その実家で姉と2人になった時に私はお酒を飲み、姉はお酒を飲まず
2人で話してると私が未だに結婚せず(実際はもてなくて出来ないと
いう方が正解)生涯一人なのが姉としては心配だという話になりまし
た。

私てきにはそれだったら姉と私が結婚しようと言いたいところです
が・・・私からそれは言えない

姉はバツイチですが、付き合ってる彼氏がいて紆余曲折がありながら
も幸せに付き合ってると言う事でした。

でも、その彼氏にもちょっとだけ、かどうかわかりませんが不満があ
ると愚痴るのでを長い間、姉の話を、聞きましたと言うより聞かされ
ました。

で、そんなこんなで姉のおのろけ話をさんざん聞かされ、遅い時間に
なり、姉が明日仕事なので、もうそろそろ自宅に帰るねって話になり
ました。

そうか久しぶりなのに寂しいけど明日仕事だからしょうがないねと
私はうなずきました。

でも、姉が帰る支度をしている時に辛抱たまらず、後ろから、姉に抱
き着きました。

姉ちゃんの事、大好きやからと・・・

姉は、うん、ありがとう。私も家族として僕の事を大好きよっ
て・・・

私としては家族としてではなく僕自身を・・・

その時、気がついたら既に姉を床に押し倒してました。

押し倒したときにもう一度、姉ちゃんの事が大好きと言いましたが、

でも姉はきょうだいだから、姉が好きなんてそんな事ありえないっ
て。

でも。もう後には引けないと思いで力ずくで姉の

唇に接吻しようとしましたが、とにかく姉の抵抗が激し過ぎて、ビン

タを何発も受ながらも、それでも姉の唇を何度も何度も接吻しようと

頑張りましたが

抵抗が激しすぎて諦めました。

その後、姉が自宅に帰る際に、なんできょうだいなのに、そんな事す
るのって大泣きしながら帰って行きました?

大嫌いって言われました。

失敗しました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 02:16:49    (xPmJ/Fy3)
謝って関係回復したらいいですよ。
血縁者は簡単に関係崩れないから。

少しずつ距離を縮めていきましょう!

3
投稿者:(無名)
2021/07/15 04:43:06    (pKqw2bxj)
兄弟からも見捨てられ、孤独死決定だな…
4
投稿者:(無名)
2021/07/18 06:05:56    (gJB4MBOP)
前の投稿、覚えてますー。

…そうですかー、そうなりましたか。。
残念でした。

…でも、もう半年前でしょう?またお盆とか会う機会があったら、ゆっくりお話すればいいですよ。
いきなりで悪かったと謝ればいいのでは。


5
投稿者:ドリーマー
2022/09/11 21:43:11    (sjWTIGfY)
先月に姪っ子の結婚式で帰省して姉貴と会いましたが
挨拶だけで会話はありませんでした。
僕が話しかけても無視されるような状態なのです。
まあ、当然だと思います。
家族関係が崩壊したかもです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。