ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 12:24:24 (S1cnh9IT)
これは僕の人生における懺悔であり、
ある意味誰かに対する自慢話のようなものでもあります。
軽く創作話だと思い聞いてくださると嬉しいです。

まず第一に僕には発達障害を持った現在16歳の妹がおります。
他の同年代の子と比べても脳の成長が異常に遅く、
相談所の方にも中学生低学年程度の成長しか見込めないと宣告されてしまいました。
勉強にはついていけず、集中力は続かず、次第に不登校になり、
妹は未だに学校へは行かず時々小学生のドリルをやる程度です。
とても将来が心配で、だけど妹に無理はさせたくなくて、
僕は妹の唯一の居場所である家で良い兄を演じています。
でもある時、僕らの関係は歪なものになってしまいました。
原因は僕の方にあるんです。魔が差したんです。
あれは妹が14の時でした。僕らは兄妹兼用の部屋を二人で使っているんですが、
その日妹は隠れてしてたつもりなんだと思いますが、
回転式のイスに座りながら下半身に布団を被せ片手をその中に入れモゾモゾと動かしていました。
もう片方の手でスマホを持ち、顔は側から見ても分かるくらい赤くなっていました。
もしや自慰行為をしているのだろうかとうすうす気付いてはいたんですが、
その時は何も言わず僕は自分のスペースでPCのキーボードを打っていました。
でも次の瞬間、隣の、妹のスペースの方から聞いたことのないような声がして、
振り向くとそこには半泣きになり、狼狽えている妹の姿がありました。
どうしたのか、と尋ねた僕でしたがすぐに状況を理解しました。
下半身に被せられていた布団とイスの間からボタボタと水滴が落ちていて、
敷いていたカーペットに染みを作っていたのです。
漏らし?と思った僕でしたが身体を痙攣させ戸惑っている妹を見ると
“それ”が尿とは異なる潮だということを察しました。
紅潮した顔で涙を浮かべ只ひたすらに謝り続ける妹をなだめ、
僕はタオルを持ってきてカーペットや掛け布団、イスの座席部分を拭き、
最後に妹を着替えさせました。妹はパジャマのズボンに手を突っ込んで
自慰行為に耽っていたので下着からズボンまでビショビショでした。
僕は自分の手で妹の下半身を生まれたままの姿にしその秘部を優しく拭いてやりました。
でも妹の撒き散らした潮を掃除して、目の前に濡れて充血した女の割れ目がある状況、
男として意識するなという方が無理があって、僕は妹にある提案をしました。
「別にオナニーは悪い訳じゃないし、発散させたくなるのも分かるよ。
でも今回みたいなことになったら他の人にもバレたりしてお前(妹の名前)が一番恥ずかしいだろ?
だから、するんならお兄ちゃんに言え。サポートするから」
我ながらこんな意味不明なことを言った記憶があります。

でもその日からというもの、
秘密を知られた妹は僕に対して性にオープンになって、
する時は言うようになりました。
それを聞き届けると潮吹き癖のある妹のために買っておいた
ペット用のシートを何枚か床に広げその上でやらせるようにしました。
何度か共同オナニーという特殊なプレイをする内に、
僕の欲望と、妹の変態性がどんどん露見していき、
次第にオトナのオモチャを購入したり、互いに触り合うようになったのです。

またこの続きを書こうかなと思います。
気が向いたら目を通してくださると僕も妹も喜びます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/11/29 16:25:04    (HkbDEqkx)
21
わはははあはwwだな言ってる事
23
投稿者:(無名)
2020/11/29 19:23:21    (eiz0kPy8)
22のレスのかたバカにしてるのかそれともおちょくっているの
かふざけるな。
24
投稿者:(無名)
2020/11/29 22:30:41    (HkbDEqkx)
そう?w
25
投稿者:ヤン
2020/11/30 15:13:45    (0Czb9NIl)
ああんはしつこい。
アンタ昔からこのサイトでちょこちょこレスしてるよな。何年も前から。アンタも同じ穴のむじなだろ?えらそうに人の投稿にケチつけるな。
例えば、主に対してアンタが言ったように、アンタもアンタのご立派なレスを印刷して職場や近所の人に「これはナンネットという変態が集まるサイトで俺が上げたレスなんですよ~」と言ってみるといいよ。きっと皆から尊敬されるよ(笑)
26
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/30 18:15:06    (vWL9cT52)
あのな!
障害所を食い物にする様に書いてるから言ってるのだ!
普通の事ならここまで言って無いぞ!!!!!!

ばかか25よ一緒くたにするな!

27
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/12/02 00:12:46    (tm9KzzwL)
今日ここに入ってみて
今気が着いてww
障害所と打っていた=障害者のうちミス

 だーれも俺に意見無いんだね
28
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/02 11:11:01    (qAhB1rm/)
スレ主さん、はじめまして。

私には無関係な話だと思って、スルーしてましたが、なんとなくお気持ちは、お察しします。

会社のボランティア活動で、授産施設のお手伝いをした時、利用者さんが私のオッパイを触ってきて、スタッフの人が謝って来た事がありました。

健常者でも、痴漢する人はするし、障害者でも性欲や恋愛感情を持つ人がいても、不思議ではありません。

妹や弟が、もし障害者だったら、世間から性欲や恋愛感情まで否定されたら、姉として不憫に思ってしまうと思います。

もしかしたら、一生独身のまま、女としての悦びも知らずに生きて行くとしたら、それこそ不幸だと思います。

優しいお兄ちゃんの下に生まれ、女としての悦びを教えてくれたんだから、きっと妹さんは、貴方に感謝していると思います。

批難する人の意見も理解できますが、障害者と呼ばれている人の気持ちを考えたら、お兄ちゃんのした事が、必ずしも悪かったとは、言い切れないと思います。

スレ主さん、妹さんを、どうぞ大切にしてあげて下さい。

懺悔なんて必要ないと、私は思います(笑)
29
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/12/02 11:48:39    (tm9KzzwL)
28さんそーですか
おそれいりやしたwwwwww
30
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/03 01:12:04    (K1r9El9W)
ああんさんや無名の言う事も、解ります。

ただ、私にも弟がいて、健常者ですが、スレ主さんの気持ちも、漠然と解る気がしてるだけ。
もし、弟にハンディキャップがあって、それが理由で好きになるのを躊躇うとしたら、凄く苦しいかな?
って思います。

もちろんスレ主さんが「懺悔」と言ってたのは、みなさんからの批判も想定しての事だと思うけど、妹を愛したお兄ちゃんには、頑張って欲しいと思います。
辛い障害を抱えた妹さんを幸せにする為に
31
投稿者:(無名)
2020/12/03 16:52:38    (s9Zb8Itr)
賛成してる人
何を考えてるの?????
です

兄弟でなく赤の他人だったらいい?
愛してるとか言って体の関係になり、結婚してくれるかな?

根本が判って無い気がする
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。