ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 08:42:37 (7sI0oo4d)
姉とセックスしてます
お互い家庭を持ってますが今でも関係を続けています
姉弟の性行為を禁断とか背徳とか言われタブー視されますが
僕たちからすれば、幼い頃から一緒にいて
そういう関係にならないほうが不思議でなりません
最も身近にいた異性が姉であり
性的な興味を覚えたのも姉なんですから

浮気という認識もありませんね
親や身内が寝たきりになったら下の世話するでしょ
身体や性器も拭いてキレイにしてあげるでしょ
あんな感覚です
気心知れた身内による相互扶助みたいなもんです

妻ともセックスをしていますが所詮他人でありまして
どこかで遠慮してる部分もあるんです
こんなことしたら嫌われるんじゃないかとか
こんなことしたら変態扱いされるんじゃないかとか

しかし姉の場合は違うんです
血の繋がりなのか姉弟の絆ななのか
彼女はボクの要求を全て受け入れてくれます
妻との義務的で機械的なセックスとは異なり
快楽のためだけのセックスをしております

姉と僕の間には性に関してのタブーはありません
お互いがしたいことは拒否はせず快く受け入れます
試してダメなら止めればいいだけですから
スカトロと首絞めはダメでしたね
緊縛も試しましたが縛るの難しいし跡が付きますから

いちばん興奮したのは3ヶ月逢わずに禁欲したときですね
ホテルのドアを開けた瞬間に始めちゃいましたから
ベッに辿り着く前に一回戦は終えてました
それからベッドで2回 バスルームで1回
ベッドに戻って もう2回 
あと帰りの車の中でフェラ1回 ほとんど獣です

お互い四十路に近づいてきましたが
妻や夫とのセックスがなくなっても
姉とのセックスはなくならないでしょうね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/18 09:04:24    (t/bfU0ej)
おはようございます
お互いに枯れるまで愛しあってください
ばれずに頑張ってください(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/10/18 10:14:38    (MZDH68qW)
最悪の事にならなければ良いんじゃない
人が何しようが関係ねえ
4
投稿者:傍観者
2020/10/19 08:21:21    (xZd6/Y6m)
親兄弟とはセックスの相性は抜群に良いそうですね。
一度味をしめたらやめられないと、経験者に聞いたことがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。