ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/28 10:20:34 (Nlyonq6J)
私39才・妹29才です。
みなさまのスレを拝見しているともっと若い年頃での経験談ですから、ちょっと年齢的にどうかと思いましたが、、、投稿します。

妹とは10才違いで若い頃は性の対象としてはみておらず、ほんとうにカワイイ妹という感じでした。
私が20才のときに妹10才ですから、まあ、そんな感じで、私は大学卒業後、少しして家を出てしまったのと、当時は彼女もいましたから、特に妹に何か感情を持つこともなく、おたがいに結婚。子供もいます。

で冒頭にも書いたとおり、いま私が39才で妹が29才です。

事がおきたのは1週間ほど前のことです。「悩みがある」ということで久しぶりに会いました。3年ぶりくらいだと思います。元々若い頃から色々と相談に乗っていたので、いつもの事と思っていました。妹は北関東に住んでおり、私は都内在住。中間地点の埼玉のとある大きな駅で待ち合わせし喫茶店にいきました。そこで打ち明けられた悩みは「実は性行為が我慢できない。それも雑に扱われて変態的な事をされると興奮する。しかし夫には言えずに自分でネットを見たりして慰めていたが我慢できなくなってきた。相手を探すにしても知らない人は怖い。今のままではいつか夫に言ってしまう。でも藺生と軽蔑されるかもしれない。今の家庭を壊したくない。だからお兄ちゃんに相手してほしい。」というものでした。驚きつつも理解はできました。

というのも、驚きについては、我が家は性的な話は一切出てこず、テレビで少し色っぽいシーンがあるだけでチャンネルを変えられてしまうような家でしたから、妹がそんなことを私に打ち明けたことに驚きがありました。一方で理解できたというのは、親父がドSで母とSM的なプレイをよくしており、中学生になった妹が覗き見しているのをしっていたからです。話が逸れますが、なぜ知っているかというと、私も覗き見しており、ある夜、覗こうとしたら、先に妹が覗いていた、ということがあったからです。他にも親父の部屋のエロ本やエロビデオ(当時はVHSでしたね)を見ていたことも知っています。どれもSMの要素がありましたから、それで妹の性癖ができあがっていったのでしょう。

さて、悩みを打ち明けられた私ですが、勿論ナンネットで遊んでいるくらいですから、すっかりエロの道にハマっており、、心臓の高鳴りがばれやしないかと思いつつ、「仕方ない。妹のためだから、イヤだけど協力する」という言い訳をしつつ了解しました。

条件は「絶対に互いの家族にバレないようにすること」として、そのままホテルに行きました。。

続きはまた後でレスに書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/08 02:19:27    (KsNLSmLU)
投稿ありがとうございました。
ここに集っておられる方々は、たぶん兄妹の愛ある(場合によっては甘あまな)交合を読みたい方が多いのではないでしょうか。
SMという形を取ってはいても、根底に愛情のある、同じ遺伝子から生まれた兄妹による肉の接触の様子を知りたいのだと思います。
これから兄妹相姦へと進行していくのでしょうが、今のところ、SMの記述が多くを占めている様子ですので、それなら普通の男女でも普通にある事でしょうし…。
13
投稿者:(無名)
2021/08/03 15:55:37    (gMkJibMY)
しょうもな!ただの露出ですやん
妹さんはむちゃくちゃにして欲しいんじゃなかったんですか?
ほなホテルに入るなり衣服ひん剥いてレイプまがいに犯さにゃ
妹さんはSMがしたいって言ってるのにずっと生ぬるいわぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。