ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 20:33:09 (5BtCQSM5)
中学1年の妹が可愛すぎて犯してしまいそうです。
小柄で可愛くロリ系の妹ですAV女優の柳原あかり似た妹です。
何時もお兄ちゃんと言ってくれて話をする時も顔を本当に近くまで持
って来て話をしてくれるのでキスをしたくなってしまいます。
先日はお兄ちゃん見てと言ってパンツが見えそうなぐらいに短いスカ
ート姿で「見て見て」「ママに買ってもらった」と見せに来るのは良
いのですが不用意に前かがみや座るのでパンツが見えていました。
プックリと膨らんだ股が見えていました、「ヤバい」自分の股間がム
ズムズして大きく成り「ヤバいバレると」慌てて着ている服で隠しま
した。
何度かお風呂から「お母さん」バスタオル忘れたと言うと母がまこと
困った妹にバスタオルを持って行って言われてもって行った時に偶然
真っ裸を見た事があります。
体形は本当にロリ其の物でプックリと膨らんだ恥骨に毛が生えている
其れも結構多い其のギャップがエロかったです。
妹に「ばかっ」裸見たなエッチといわれました。
多分見つかってはいないと思いますが洗濯機の中にあったパンツをお
風呂に入る時にお風呂の中に持って行ってパンツのクロッチの所を舐
めてオナニーをしていまいました。
妹のパンツだけでは我慢が限界で夜に犯してしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいき   daidai86
2020/07/10 21:12:12    (eYfQ04/v)
わざと目につく所にエロ本おいてみてそこからエロ話してみたら?

3
投稿者:(無名)
2020/07/19 06:04:56    (PtUrOgBx)
普通、妹は中学ぐらいになると兄をさけるので、それは妹さんもあな
たを好きなのかもしれませんね。・・・でも、いきなりはよしましょ
うね!
プレゼントしたり、買い物や、遊びに行ったり(デート)して、普通
の彼女みたいな関係を作って、いいムードになってからしましょう。
いっしょに住んでいるので気まずい関係になるようなことは避けま
しょうね・・・すごく後悔します。
私の体験からでした
4
投稿者:へん   hinakomm
2020/08/20 03:35:26    (keV34MVp)
いいっすね
うらやましい^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。