ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 14:17:42 (IalhsGEC)
俺36歳にはほかに3人に兄妹がいる。
兄は38歳、妹は32歳と30歳。
17年前に両親が亡くなり一番大きかった兄が俺たち姉妹の面倒を見てく
れた。
特に一番小さかった下の妹を兄が面倒を見て、俺が上の妹の面倒を見てい
つしかカップルが出来てしまった。
カップル同士仲が悪いということはなく、兄弟でゲームをするときにはそ
のカップル同士で戦っていたのだった。
しかし、いつしか俺と上の妹、兄と下の妹の間で体の関係が出来てしまい
そうなると同じ屋根の下では暮らせなくなり、家を売って同じマンション
で別々の部屋を買い暮らすようになった。
部屋は別々でも一緒に食事をしたりお酒を飲んだりして楽しく暮らしてい
た。
近所の人は男兄弟が仲良く嫁を貰ってその嫁同士も仲が良くて幸せねと言
っている。
しかし、子供を作ったら戸籍上兄妹で暮らしているとわかってしまうため
それだけはできなかった。
それ以外はみんな同じ姓なので運転免許やほかの資格を取りに行ってもば
れることはなかった。
そんな中、カップルになってもほかの女姉妹を抱きたいとか、ほかの男兄
弟に抱かれたいとかいう気持ちが生まれてきて今では兄と妹を交換してセ
ックスをしているんです。
カップルになって別々の部屋で暮らすようになり、初めての感情で下の妹
もいいなと俺は思うようになりました。
そして今では同じ部屋で4人で寝て兄妹で乱交のようなこともしているん
です。そして今度は妹を替えて二人だけで旅行にも行ってみようかと兄と
話しています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/11 21:49:45    (Aq1AufQN)
おれたち姉妹ってカマ?
3
投稿者:ららら
2020/06/12 00:04:36    (Ncd6W1q8)
「2」の人
つまんねー揚げ足とるなよ
性格悪いゾ!
4
投稿者:
2020/06/12 09:55:18    (g9IVX6dh)
俺も25歳の妹と夫婦のように暮らしています。
周りから隠れるため何度か引っ越しをし、今ではご近所の人にも夫
婦だと言ってくれてうれしいです。
夫婦の営みの時には前は子供をと話し合っていましたが、最近では
そんな話もありません。
どうして兄妹で子供を作ってはいけないのでしょうか。
健康な男と女が愛し合っているというのに、、

4人兄妹で男2女2の生活は羨ましいです。

5
投稿者:(無名)
2020/06/13 12:17:16    (yisJMa5t)
向かいの夫婦(40代前半)もよく似た顔をしている。
もう10年以上いるが子供はいない。
よく二人で腕を組んで出かけるが、どこか兄妹と言う感じだ。
戸籍のほかどこを見るとわかるのかな。
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 22:39:54    (TmBW7XIY)
兄妹での(4人だけで)仲だったら良いのでは 他の段三者の兄妹 他人が混ざらなければ
4人兄妹が波風立たなく生活出来る事が一番 だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。