ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 11:37:00 (HpDeRMIb)

俺、大学2年生。

父親は食品製造業で母親はスーパーで働いているので
日中は両親とも出かけて留守です。
リモートで授業を受けています。
リモート授業は6月一杯続きます。

今年から高校生になった妹は、コロナの影響で
3月から学校が休校になりほとんど家にいます。
暇持て余してるようです。
6月からは学校が始まるので喜んでいます。


俺、エロ本見ながら、一人で抜いています。
彼女はいないけど、風俗には何回か行った
ことはあるので、童貞ではありません。
女の人のオマ○コに挿入して出すのは
本当に気持ち良いです。
一人Hの何百倍も気持ち良いです。
生身の女の中に入れたい。

妹を犯しゃいました。
入れちゃえば気持ち良くなってすんなり
させてくれる。と思って妹を襲っちゃいました。

でも、風俗のおねえさんとする時のように
すんなりと行くと思ったのは間違いでした。
最初は兄がふざけて、いちゃついていると
思い、抱きつかれても「くすぐったいよ」と
身体をよじるだけだったけど、
胸を触られ、下半身に手を伸ばすと、
抵抗して来ました。

馬乗なったり、覆い被さったりして、
ブラの紐が切れたり、下着を無理矢理引っ張り
全裸にすることが出来た。

俺も着ているものを全部脱ぎ捨て
妹に覆い被さりました。
おっぱいに吸い付いたあと、
妹の脚を開かせ、妹の間に入った。
勃起したおちんちんを妹のオマ○コにあてがった。
風俗のおねえさんの時はすんなり挿入出来た
けど、入り口は突っつくけどなかなか
挿入出来なかった。

挿入してしまえば、妹も気持ち良く
なって抵抗もしないだろうと思い何回
も突っついた。けど挿入出来なかった。
なんでうまく入らないんだろうと焦りながら
続けた。
でもどうしても挿入出来なかった。
そんなんで、ちんちんを手で握り妹の
入り口にあてがい一気に押し込んだ。

悲鳴に似た叫びとともに、奥まで
挿入することが出来た。
妹の中はぬるぬるしていて暖かくて最高だった。

五分もしないうちにこみ上げてきて妹の
中へマグマを放出した。

身体を離すとベッドの上ですすり泣いてる
妹の全裸の写真を撮った。顔、胸、オマ○コ、
のパーツの写メを数十枚撮った。

しばらくすると、また妹とHをしたくなって
きたので、もう一度妹に覆い被さった。
今度はすんなり挿入することが出来た。
妹は終始ぼんやりと天井を見つめていた。

以上は一昨日の日中の出来事です。

昨日は、妹とはなにもなかった。


さっき、妹に「今日もおまえとHしたい」
と言ったら、拒否されなかった。
午後から妹とSEXを充分楽しむつもりです。
妊娠が怖いので、今からコンドームを買いに
行ってきます。

Hの前後に妹の写真をたくさん撮ろうと
思っています。
良い写真が撮れたら、希望の方に送付して
もかまわないですよ(顔はモザイク入れます)
自慢の妹の綺麗な身体を皆さんに見てもらいたい
と思います。







      

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kai   shellfish Mail
2020/05/28 12:08:16    (AC3KQRR7)
妹ちゃんには可哀想と同情するけど
写真は見てみたい

3
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2020/05/28 12:09:25    (DxgUnHPU)
是非見せてください。
4
投稿者:(無名)
2020/05/28 12:11:47    (AzRllNNJ)
こんにちは(^^)
是非是非!妹さんの身体を堪能させて下さい!
黄色
mph4projectx
5
投稿者:えび
2020/05/28 12:23:50    (lN7FOE.B)
良いですね
写真見てみたい
absk1234
6
投稿者:風鈴♂   jjjtoma Mail
2020/05/28 12:26:37    (QfEqOFkq)
お願いします
7
2020/05/28 12:26:47    (m6IJtB.i)
はじめまして!

すごいですね!
最高の体験だと思います!
良かったら写真みたいのでよろしくおねがいします!
8
投稿者:たぬき   abcjkltuv258
2020/05/28 12:26:47    (MBhrimUR)
こんにちは!!

是非妹さんの体見せてください!!(/--)/

黄色 harut4586

よろしくお願いします!!
9
投稿者:(無名)
2020/05/28 12:30:27    (AuPUpFPi)
おお馬鹿もん
10
投稿者:さむ ◆RMtJ0OvEPQ
2020/05/28 12:33:21    (fk9SmP2l)
兄に身を任せた妹さんの姿、是非とも拝見したい…
ヨロシク!
11
投稿者:(無名)
2020/05/28 13:00:03    (AbVfFl2v)
金を払わないとした事がないなら素人童貞じゃ!
ただのレイプなら妹さんが可哀想じゃん
快楽に溺れる調教も出来ない下手くそ草
身投げしないか心配や
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。