ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 07:02:47 (5T71CY89)
僕は高校1年生です。
僕には高校3年の姉と中学2年の妹が居ます。
3人とも学校が休校で毎日スマホばかりで刺激欲しくてこのサイト見つけて毎日見てます。
このサイト見つけてから親子兄妹や姉弟のセックスが毎日出てるのと過去の投稿読んでると最近妹や姉が女に見えて来て困ります。
まだ何も無いですが昼間姉や妹が寝転んでスマホやゲームやしてるときスカートの中が丸見えで凄く意識するようになり投稿してる人の気持ちがわかるような気がします。
僕もスカートの中が見えると姉や妹のパンツの中身を想像するとトイレに行きマスやります。
姉や妹もオナニーしてるのかとか色んな想像するようになり今までみたいにくっついていけなくなり上から覗いて胸の中も覗くと妹も姉も家ではノーブラで乳首が見えるので凄く興奮します。
襲いたい気持ちですが勇気が有りません。
姉には時々言われます。
あんたズボン膨れてる厭らしいと立ってるのがわかるみたいです?
1回だけですが姉が爆睡の時に胸だけ手を入れて触った事ありますが凄くドキドキして興奮しました。
もう大きくて乳首も硬く立ちました。
妹のも触ろうかとチャンスを狙ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/04/20 07:36:49    (ZNHLNEC4)
妹さんに触るときには、勉強中がいいですよ、教えてあげたら息を吹きかけるだけでもうできます
3
投稿者:匿名 ◆FvW9xh/34U
2020/04/20 08:32:14    (so/szvT7)
同じくです。僕は高2です。
姉ちゃんは大学2年です。
親は仕事で家には二人きりで、毎日オナニーしてます。
姉ちゃんが家にいるのに姉ちゃんのパンツでオナニーしてます。
4
投稿者:おな太郎
2020/04/20 10:28:01    (gil4KaUT)
俺なら
歯ブラシにかけてあげる。
乳液に混入する。
「姉、妹」の専用であれば「シャンプー」に混入。
ドリンクペットボトル、ドレッシングに混入。

して、視姦します。
5
投稿者:匿名学生
2020/04/20 20:31:06    (4kC06k7h)
今日は1日両親は仕事で居なくて僕と姉と妹の3人で退屈な1日だろうと思っていつものようにこのサイト見たりゲームしてたのです。
姉は相変わらずリビングでテレビとスマホでくつろいでる感じでいつもみたいに2時頃寝ないかと期待してると昼食過ぎて1時間程でスマホも手から落ちて寝てました。
足広げてパンツ丸見えで寝てるので、僕は中を見たくてドキドキ心臓が破裂しそうな感じで姉のパンツを横から上げて見ようとするのですが、毛と上の割れ目は少し見えるのですが全部までは見えなくて尻を持ち上げたりすると起きると思いそこでやめました。
でも少し見えました。
感動です。
妹はどうしてるか部屋に行くと爆睡で姉のように寝てたのです。
妹はベッドで足広げて寝てるのでスカートは捲り上がっててパンツ丸出しでしたので横を捲ると姉より毛が薄く少ないので殆ど割れ目の筋がはっきり見えたのです。
ワクワクしてちょっと指で割れ目を撫でたりしたのですが動いたので慌てて部屋を出て行きました。
二人とも見つからず良かったです。
妹や姉は男の身体には興味無いのかなーと思ってます。
もし僕がパンツ1枚で寝てたらどうするかなーとも思いました。

6
投稿者:(無名)
2020/04/21 12:37:11    (hND4kH0f)
エロ本あるなら、目に付きやすい所に置いてみたら。
7
投稿者:匿名学生
2020/04/22 06:28:01    (qgDo.Yt2)
昨日の昼間パンツ1枚で転んでましたが姉も妹も全然無視でした。
パンツの横は隙間多いので覗けば丸見えですが興味無いのかなーと思いましたが、思いきって夕食後妹に風呂一緒に入ろうかと言うと恥ずかしいよと断られたので、
姉に一緒に風呂入っても良いかと聞くと姉は良いよ入って来なよと言うのです。
嬉しくて姉が入った後追っかけて入りました。
もう心臓が破裂しそうでしたが普段のように振る舞って
姉と二人で風呂の湯船にに向かい合って座ると姉の大きな胸がまともに真ん前で、僕はねーちゃん大きいなと言うとそうだろ学校でも大きい方だわDカップあるわと自慢そうに色白で乳首もピンクで凄く綺麗で、見とれてると
あんた女の裸初めてかと聞かれたから小さいときは姉や母のは風呂で見たけれど中学以降初めてやと言うと、
触っても良いよと言いました。
僕は嬉しくて恐る恐る手を胸に当てると身体中に電気が走るようにドキドキビリビリでした。
暖かい胸に手を当ててると揉んでも良いよと言うのでくにゃくにゃ揉みました硬いです。
乳首がビーンと硬く立って来ました。
姉もまんざらでは無いようで動かずしてたのですが、ちんぽはもうギンギンに立ってたのですが湯船の中では見えないので胸を揉み続けてると僕のちんぽに手が当たったのです。
姉の手が僕のちんぽを掴んで来たのです。
姉がうわっー凄いね立ってるよと言いながらくにゃくにゃ手を揉んだり擦ったり遊んでると僕はあっという間に出しちゃって、姉も手の感覚でわかったみたいで湯船の上に白い精子が浮くと姉が凄いー初めてやと喜びながら笑うのです。
僕は恥ずかしくて手で押さえると姉が洗い合いしようと二人で湯船出て洗いっ子するのですがちんぽは立ったままで
姉がちんぽばかり洗うので僕も姉のあそこに手を当てたのですが怒らないし逃げないのです。
僕は指で触っててぬるぬるしてる割れ目に指を当てて上に撫でてると上の方にイボのような物がありそこに触れると姉はあぅーと声だしたのです。
痛いと聞くと気持ちいいんやと言うのでそこばかり撫でると姉が声と同時に身体がくねくねしてるようで
姉のあそこはソープ液のようなのでぬるぬるになり
姉は目を閉じて気持ち良さそうでした。
姉は僕のちんぽを力込めて掴んでて
僕にもう良いよ気持ち良かったと言うと僕のちんぽを擦り始めると僕は堪らず2回目を出したのです。
姉のあそこの辺りに当たり又出たねと笑ってその後洗い合い済むと風呂出て何も無かったように姉は振る舞ってました。
8
投稿者:カカシ ◆TrzH8ajRQ
2020/04/22 23:20:16    (V5bGXd/M)
匿名学生くん
次また姉さんにシコシコしてもらいなさい
口で舐めて貰いなさいここまで来たら行けるよ
指でお姉さんのおまんこに触れてあげたなら
舐めてあげなよお姉さん喜ぶかもよ
検討に祈るまた続き聞かせて下さい
お姉さん狙いの方が良いと思うぞ
9
投稿者:変態姉弟
2020/04/23 02:13:18    (Car4DwKx)
匿名学生くんやりましたね!私も匿名学生くんの年齢の時は既に姉と毎日のようにSEXしていましたよ!姉も私(弟)もお互い付き合っていた彼氏彼女はいましたが同年代の彼氏彼女だとSEXが幼すぎて…逆に手慣れてる私達の方がドン引きされてしまい、お互い長くお付き合いできませんでした。でも身近に毎日でもSEXができて良かったですよ!コンドーム買うのが大変でしたが…
次は妹さんですね!うまく行って3Pができるといいと思いますよ!私も妹がいたら3Pをしてみたい!
10
投稿者:匿名学生
2020/04/23 06:08:59    (Egv8jOut)
昨日は妹が姉と風呂に入ったので僕は入れませんでした。
夜みんなが寝てしまった深夜に姉の部屋に行きました。
姉は起きててなーにと言うのです。
僕は触りたいと言うと姉は笑って好きねーと言って怒りませんでした。
姉にスマホのセックスの色々というサイトを見せると姉はうわっー凄いねーと言いながらページを捲り真剣に見てたのです。
僕は姉が見てるとき我慢出来ず姉の胸を後ろから揉むと痛いから優しくやってと言われてゆっくり揉みました。
口で吸っても良いと聞くと首を振りOkしたのでパジャマを脱がせるとポロリと大きいおっぱい出て慌てて口を当てると母のおっぱい吸ったように吸い付き乳首を吸いました。
姉は気持ち良さそうでした。
すると姉があんたのちんこ食べてみたいと僕のズボンとパンツを下げるとスマホでやってたように姉が元気ねーと言いちんぽを口に入れたのです。
あんたもまんこ舐めたいと聞くのでスマホみたいに逆に寝てお互い舌で知らないけどがむしゃらにやりました。
僕は姉が気持ち良いと言ったイボのクリを舌を当てて穴の所までスライドに舐めてると姉は気持ち良いのかちんぽを口から抜いてアウッアウッーとかウウッとか声出すと、逝くー逝くーと言い出して僕びっくりして止めると駄目ーもっともっとーと姉は自分の指をまんこに当てると凄く激しく擦るとガクッと倒れたのです。
暫く動かずでその後僕のちんぽを又口に入れてチュパチュパやりはじめて僕も又姉のぬるぬるのまんこを舐めると又姉が声出し初めて逝くー逝くーと言うのと同時に僕が出してしまって姉は僕の精子をゴクンと飲んでしまうと身体が震えて倒れました。
姉ちゃん大丈夫と聞くと、初めて舐められて逝っちゃったとオナニーでは逝った事あるみたいですが、
お互い満足して僕は自分の部屋に帰り寝ました。
僕部屋に戻っても姉のまんこが頭に浮かび興奮で寝れなくて朝までセックスのページを見てました。姉は経験あると言ってました?
11
投稿者:変態姉弟
2020/04/23 08:28:23    (Car4DwKx)
匿名学生くんやったね!
次はいよいよ挿入だね!
でも、その前にお互い目と目お合わせ見つめ合いキスをしなきゃ駄目ですよ!
キスをする時が一番近親の背徳感を感じられ興奮する行為ですよ!日頃どんなにえばっている姉でもキスをすると可愛い女の子になり興奮しますよ(私の姉がそうです。日頃えばってはいませんが)最初は優しく口付けから徐々に舌と舌、唾液を絡み合わせ激しいディープキスをすればお姉さんトロトロになると思いますよ!(お姉さん初めてそうだし)次はコンドームを買っとくようですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。