ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 01:50:47 (6Eq2kiWM)
新レス作成しました
今は休校なのでヤりたい放題ですね
会社もついにコロナの影響で妹と従妹と母とヤりたい放題
近親相姦しかすることがないが子供たちは「どっか行きたい」とか
が「「ディズニーランド行きたい」とか行ってますが…
歩とよく行くTSUTAYAは営業してるので子供たち連れて行ってる
他の店舗は知らないが
いつもは子供たちのDVD枚数は1人2枚だけ(旧作のみ)
こんな状況なので1人4枚(旧作のみ)
「シール張ってないのだけだよ」とよく歩が言ってます
歩は新作、準新作レンタルしてるので
「ママだけずるい」とか一緒に行くとよく聞きます
「ママは大人だからいいの」とかのやり取りもよく耳にする
外食に行くと「空いてる」「すぐに席に座れる」と大喜びの子供たち

大学の帰り、車で帰る途中、一人で下校中のアキラを見掛けた
「アキラ君、良かったら近くまで送ってあげるよ」と声を掛けた
『お言葉に甘えて僕、乗っちゃおうかな』と口では言ってるが
「ここで乗らなかったら泪にこのこと報告され兼ねない」といった顔だ
走行して5分無言だ、会話しないつもりか(。´・ω・)?
こっちから話題を振ろう。もうすぐ泪の誕生日、これだ
「アキラ君、もうすぐ泪の誕生日だけど知ってるよね」と聞くと
「はい、い、い、一応、彼氏だから」と答えたアキラ
「へえ、で、何か買ったの(。´・ω・)?」とニヤけながら聞くと
「ひ、秘密です。教えたら泪ちゃんに、しゃ、喋りそう』と言われた

家に帰ると母が下着姿で待ってた。これはこれでいいものだ
「歩夢、お帰りなさい」とエロ過ぎる
オレは「母さんが下着姿で待ってるなんてエロイな」と言い
胸を揉むと『アンもうしょうがない子ね」と言い揉みながら母の寝室へ
「もうこんなになって今日は何発出したの?相変わらず絶倫ね」と言い
フェラしてくれる、さすがに母だ、上手いな
「あー母さん、母さんのフェラ最高」と言った。毎日オレの咥えてるから
当然か
我慢できなくなりオレは「母さん、俺、イキそう」と言うと
『お母さんに歩夢の精子飲ませて』と言いフェラは激しくなり
「母さん、俺もうイクー」母の口内にドクドク射精、飲む母
「ン~愛変わらずすごいわね」と言い四つ這いになりバックで突いた
「アンアン、すごいアン、歩夢アン歩夢アンアン」と気持ち良さげに喘ぐ
母は7母でなく平折の女
「母さん、母さんのマンコ、締まり最高」と言いさらに突くオレ
久しぶりに出したくなった俺は「母さん、中出ししていい?』と聞くと
「駄目アンアン今日アンはアン危険日」と言うので
「あー母さん出すよ、中に出すよ、あー―イク」と言い母の中に
ドクドク精子を注いだ
「ああ、駄目って言ったのに、ま、いっか、次は騎乗位で中出しね
夢の妹か弟作りましょう。フフ」と笑った母

 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:歩夢
2020/04/12 01:56:13    (6Eq2kiWM)
次回は4月下旬を書き忘れてた
3
投稿者:(無名)
2020/04/14 05:41:13    (6C7E1up9)
続きありがとうございます
たくさんの近親相姦家族の話が出てきましたが
どの近親相姦家族も、今もエッチしてると思うと
興奮します

4
投稿者:歩夢
2020/04/21 20:47:15    (OCFBoXhm)
父が出張から帰ってきた日のこと
セフレと佳代とヤった後、帰宅
すると父と歩が近親相姦を
「アンアン、お父アンさんアン凄いアンアン」と
父の部屋から喘ぎ声が
「歩、歩、気持ちよすぎる、父さんもうイク」と外出し
「父さん、帰ってきたんだ、どう槌歩のマンコ」と聞くと
「最高だ、歩夢お前いままで歩を独り占めして」だって
『お兄ちゃんもしよう」と言うと「お前は母さんとしなさい」と
「母さんは」と聞くと買い物らしい。戻ってくるまで勉強するか」
30分後、母が帰宅し「母さん、待ってたよ」と揉みながら言うと
『あん急かさないの」と言い早速フェラ
「母さん気持ちいいいよ」と言うと「いつでもイっていいのよ」
「うん、わかった」母のフェラテクは歩以上だから
母さん上手過ぎて我慢するの大変だよ」と言うと
「うへひいわ(嬉しいわ)」と言った母
「おひいひゃん、あほでふぁんぴーしほう」
(お兄ちゃん後で3Pしよう)
「ああ分かった、あとで父さんと3Pな「負けないからな、父さん
と言うと「生意気な」と言った父
娘に負けたくないのか、父を歩に夢中にさせたいのか
母はこう言った「歩夢、お母さん我慢できなくなったから」と
四つん這いになり「入れて歩夢の」と言い入れ突いた
歩に対抗して「アンアンもっとアン突いて」と言ったので
「え、、いいの、じゃあ」と言い今まで以上に激しく突くと
「「アンそれアン激しアンすぎアンアン」としばらくバックで突く
と「イクイクイクお母さん、もうイク」と言いイッた
その日は勉強せずほぼ1日中近親相姦しっぱなし
それを機に父も歩と近親相姦するようになり父は
『歩とまさか近親相姦できるなんて夢にも思わなかった
彼氏できたら別れさせるからな」と父が言うと
「俺としてる時点でアウトだしそれに俺と父さんの虜だろ」と
「そんなことより近親相姦してる家庭って近所じゃウチだけだよな
ご所近所にバレないようにしよう、佳代ちゃんにも』と言うので
「佳代は知ってるよ」と言うと「バレたのか槌」と驚いていた
「うん、まあ」と答えると「そんなことより近親相姦のきっかけは
何だ槌」と聞く父
「言えないよ、いいじゃないか、別に…母さん、ヤバイ、俺もう」
イキそうになる俺
「父さんもヤバイ、歩、父さんの精子、また飲んでくれ、もうイ
ク」と
父もこの日を境に歩と近親相姦するようになった
では次回は5月上旬に

5
投稿者:(無名)
2020/05/01 19:14:48    (Syq1BaZp)
緊急事態宣言で家に籠ってます
することないので妻・佳代とヤリまくり
母と歩と泪とも近親相姦してる

修学旅行前
「ああ、修学旅行か」と歩が言った
「もうすぐか、いつ」と聞くと同じ日で2泊3日
旅行前日はいつもより長く近親相姦を
行き先はオレは北海道、歩は沖縄
lineで女子からゲームしようとトランプやらUNOやら
持ってきたがいわばカムフラージュで
一応、普通にやるがやるが30分もすると…
乱交に至る。俺らだけかと思ってたけど
後日lineで他の部屋であったらしい…と

学校側も最後の修学旅行だからなのか
保護者や学校に報告が面倒だからなのか
見回りはあったのかすら不明だ
歩が先に帰っていた。母はバイトのようだ
お互いリクエストしたお菓子を交換
「あとこれ綾香に渡してくれるか」と言い渡した
「うん、渡とく、歩夢、お母さん帰ってくる前にしよう」
久しぶりに名前で呼ばれた
フェラしてくれる歩…
『なんか勃たないんだけど、歩夢、まさか」と聞かれ
はい、そのまさかです。乱交しました」と認めると
「もう信じらんない、修学旅行で乱交なんて、お兄ちゃんなんて
もう知らない、今日は罰として近親相姦お預け」と言われ_| ̄|○
「なんてね、お母さんに見つかる前に」と言い歩は脱ぎだした
「するか、見つかったらアウトだな」と
クンニしてやると感度抜群だ、感じすぎて噴き出す始末
[お兄ちゃんのおチンチンいただきます」と言い咥えさせると
3日してないだけでここまで妹は変わるのかいつも以上に激しい
「歩、激しすぎてもうイク」と言いイッてしまったオレ
「ほはほんはひへは」(ほらこんなに出た)と言い飲んだ歩
「美味しい。じゃあ後3発飲ませてくれたら」と言う歩
我慢できるか、と反撃開始

「歩、今日はお預けだな、乱交して疲れてるんだ
あと受験勉強もしないと」云々言うと
『歩夢のバカ』と言い瞳をうるうる
「歩の学校、女子校だから男子いないんだよ
歩夢の意地悪』と言い今にも泣きそうな妹、やり過ぎたか
「もう我慢できない。」と言いオレを襲った妹
そして俺のを入れ「あー3日ぶりに入れるお兄ちゃんの」と言い
気持ち良さげに喘ぐ妹、3日ぶりの歩の…セフレとかよりも
気持ちいい。俺は思わず「歩の…妹マンコ最高、お前のマンコが
一番だ」と言ってしまった
「アンアン、嬉アンしい歩もお兄アンちゃんのがアン一番アンア
ン」
母がバイトから戻る30分前に終了した
寝る前も近親相姦を

次回は5月中旬
6
投稿者:(無名)
2020/05/02 21:10:07    (FwuCKzQJ)
いつもありがとうございます
続き楽しみにしてます
7
投稿者:歩夢
2020/05/10 21:10:06    (.qDM3qDi)
乱交パーティーで双子のきょうだいが近親相姦を
今でも一部の高校で伝説のように語られてる
電車とかホームで高校生がたまにその会話をしてるのを聞く…
ま、半信半疑だろうな
この手の噂は永遠に語り継がれるのだろうか
「兄が我慢できなくなって妹と…」「案外、妹の方から迫ったんじ
ゃね」
姉弟の可能性も視野に入れたり、その後、どうなったか
「両親にバレてとかどっちかを転校」とか様々な仮説を立てていた
その後2人はどうなったか、駆け落ち説や心中説も

高2の夏休み終わってしばらく経った頃、うちの学校に近親相姦し
てる兄妹がと言う噂が流れた。霧島と亜希だ
亜希は俺が何回も声、掛けても「先輩、しつこいです」とか
「私センパイに興味ありません」
「私を簡単にヤレる女だと思わないでください」とか言われ
後輩セフレに聞くと他に亜希を狙ってる男子にも同じ対応とのこと

セフレが「先輩、今日、私のうちに来てください」
「あ、ずるい、私が先に予約したんだから」と奪い合い
こんな光景は日常茶飯事
「ははは、分かった。こうしよう。仲良く3Pな、これなら文句な
いだろう」と言うと「先輩が言うなら」と渋々納得してくれた
「オイ篠原♂、お前も混ざって4Pしないか」と誘ったりすると
「マジで」と言うと「篠原先輩も混ざりましょう」だって

1週間、霧島を調査…すると
『お兄ちゃん、ここなら誰もいないし』と言いキス顔を
オイオイマジか、まさかオレ以外にいるなんて、しかも身近に
「我慢できないから触らせろよ」と言うと亜希は「もう、しょうが
ないな」と校内で、さらにスカートに手を突っ込みパンツが
「母さんたちにバレたらアウトだよな、家が共働きで良かったよ」
と胸を揉みながら
「今日もするだろう、近親相姦」と言うと『アン、もう…お兄ちゃ
んのテク最高、毎日しても飽きないし近親相姦マジ最高」と
「オイオイ、お前らマジか」と言うと2人は吃驚仰天
「歩夢、聞いてたのか」と霧島は慌てて手を抜いた
「セ、先輩、こ、これは、こ、これは…その…』と慌てふためく
2人に、「誰にも言わないよ、俺も近親相姦してるし」と言い2人は
驚き例の噂は俺たちだと打ち明けた
「え、歩夢、お前なの、マジで」「先輩に双子の妹いたなんて」と
「だからあの噂の張本人が俺だってバラすなよ」と…霧島の近親相
姦のきかっけを聞くと
彼氏に振られた亜希を慰めたら亜希の方から…らしい

歩に話すと『お兄ちゃんの学校にもいるんだ~
歩たちが知らないだけで近親相姦って身近で起こってるんだ~」と
「驚き「歩の学校にももしかしたら近親相姦してる子いるかもしれ
ないね」と笑顔で言った
それを機に霧島とよく話すようになり「歩夢、最近、霧島と仲いい
な」と聞かれるようになった
「ああ、共通の趣味があって」とそれは間違いではないので
そんなある日、霧島から「お互いの妹交換して4Pしないか」と提案
され歩に相談すると「いいよ、久しぶりにお兄ちゃん以外の」云々
霧島の家で両親不在の日に行うことに
挨拶そこそこ交わし
「お兄ちゃん以外の人とするの久しぶり」と言い歩が咥えたのは霧
島のだ
「先輩、実は私も歩さんと同じです」と言い俺のを咥えた亜希
「ぶっちゃけお前の妹に興味あったんだ
ガード硬くてさ、でも霧島と近親相姦してたなら納得だ
ああ、亜希ちゃんオレイキそう…ああ、もうイク」と言い
精子を口移しで歩と亜希が…これまたエロイ

歩がオレ以外の咥える姿は乱交以来だった
「歩ちゃん上手すぎてイキそう」と言いイッた
俺もイキそうになりイッた
そして「入れるよ」と言い同時に入れた
オレはバック、霧島は正常位でお互いの妹に
アンアン喘ぐ2人、俺以外ので喘ぐ歩、気持ちよさそうだ
「アンアン先輩アンとしてるアンアンお兄アンちゃんアンアン
が見てるのにアンアン』と亜希が言うと歩は
「アンアン霧島アンくん、もっとアン突いてアンお兄アンちゃんの
見てる前でん、…アンもっとアンアン」と喘ぐ歩
オレの妹を…それは霧島も同じだろう
「亜希ちゃん、もっと激しく、激しく」と言うと
「アンアン、ンんン,イイ」と…
さらにそれに即発されたオレと霧島は駅弁にバックにと体位を変え
たりしばらくして
「アンアン先輩アン騎乗位でアンアン」とデッドヒート
「ア、霧アン島くんアン歩にも」だって
月2で高卒までこの関係は続いた

1ヵ月経過した頃、ヤッた後佳代から質問が
「ねえ歩夢、最近、霧島とよく話すけど、仲良かったっけ槌」
本当のことはとてもじゃないが言えない
だが共通の話題があった。それで誤魔化そう
「「共通の話題が」と云々言うと「なにそれ、気になる」と食い付
いた
「AKBの神推しが一緒なんだ」と言うと「へえ、で、歩夢は誰推
し?」と興味津々に聞く佳代
「ぱるるだよ」と言うと『えー島崎遥香、あんなのがいいの、塩対
応じゃん、歩夢ってああいう子が好きなんだ~。AKB興味ないと思
ってた」と笑いながら言った。「だって歩夢ギャル好きじゃん」と

霧島たちは高校卒業後どうなったのかわからない

次回の投稿は5月下旬

8
投稿者:(無名)
2020/05/12 00:43:25    (GXrLCSca)
兄妹でセックスしてるうわさは、どこでもちょいちょいありますよね。
部活に入らず、学校が終わると兄も妹も毎日まっすぐ家に帰って
毎日なにやってるの、みたいな。

9
投稿者:歩夢
2020/05/21 02:55:53    (X5.UXTk8)
どこでもそんな噂あるんですね
俺たちの場合は乱交パーティーに歩が来たことから始まった
歩が来なければ高卒止まりで佳代と結婚してたのかな…

妹と今でもやってる遊びと言うかイメージプレイと言うか…
母と近親相姦して1か月後、自宅にある物が宅配便で届く
印鑑は歩か母しか知らないのでサインをして受け取った
歩宛だ、なんだろう。15分後帰宅した歩
「おい、歩、なんか届いたぞ」と言うと「ああ、アレだ」と…
「お兄ちゃん、歩がいいって言うまで入ったり覗いたりしたらダ
メ」と言うので
待つことに…「いいよ」とドアを開けると
AKBっぽいコスチューム、これか…
マジでメンバーじゃないか…と思うくらいの完成度の高いものだ

そして何故か小芝居が始まる
『お兄ちゃん、歩、昨日AKBに入ったんだけど
お兄ちゃんに見せたくて黙って拝借しちゃった」だって
「ダメじゃないか、明日俺も行って謝るよ」と
『お兄ちゃん、ありがとう、でねでね、問題があって
お兄ちゃん神推しのぱるる先輩にだけに挨拶忘れて
今日挨拶したら「歩だっけ、なんで私に挨拶しに来なかったの
ほかの研究生たちは昨日みんな挨拶したのに…歩、AKB舐めてる槌」
みたいな感じ
俺が慰め毎回近親相姦になる流れ

歩は俺の推しメン知らないはずだし聞かれたことがない
すぐさま歩に何故、俺がぱるる推しだと知ってるのか聞くと
寝言でよく言ってるらしい
「だから慰めて」と毎回、俺の推しメンにイジメられる
という無茶苦茶な設定だ

乃木坂では「真夏」「あしゅ」にNMBでは「さえぴぃ」神推し
日向坂では「ひなの」神推し
欅坂ではもういないが「ねる」
やがてNMB、乃木坂、欅坂、日向坂っぽいコスも届くように

子供たちもその影響、俺の推しメンみんな嫌いに
ある日、紫音が「パパ、オレ真夏と飛鳥嫌い、ママが乃木坂にいた

いじめてたんでしょ。だからやめたんだ」と信じ込むようになって
しまった
マジでやめてくれ、頼むから…

今日はNMBコスで
「歩主演の学園ドラマまたやるんだけど」と元気がない感じだ
オレは「お、そうかまた、録画しなきゃな」と言うと
「さえぴぃ先輩と、また真夏先輩とあしゅ先輩が
レギュラー出演するんだ~」云々
「また歩が主演っておかしいよね」とか「枕営業じゃない槌」とか
言うの、ひどくない槌歩そんなことしてないのに…」と言った歩
「そうか歩が枕営業するわけない、実力で勝ち取ったんだから
堂々としてればいいんだよ」と抱きしめると歩からチュー
「歩夢と近親相姦してるなんて歩神推しにしてくれるファンが
羨ましがるだろうな」と言う歩
ふと疑問に思ったがアイドルグループって近親相姦してる子や
近親相姦経験者っているのだろうか
性欲だってあるだろうな、恋愛禁止、バレたら
辞めたりしなきゃならないだろうな
父、。兄、弟と近親相姦してます。なんて誰にも言えない
バレたらそれこそ大スキャンダル

「そうだろうな」と我慢できなくなり俺は
「久々に制服のままで頼む」と言った
AKBメンバーの妹と近親相姦してます感を…胸を揉むと
『アンもう。お兄ちゃん、相変わらずエロイな~」と言い
「それはお前だろ、歩みたいなエロい妹を持つと
兄は苦労するな」と言うと佳代が帰宅
「ただいま、歩またやってるの、それ…歩夢も好きだね」だって
「フェラはしなくていいから入れてくれ」と言い
バックで突くと「アンアンすごいアンアンお兄ちゃんアンアン」
「俺も気持ちいい、歩のマンコ最高」歩のマンコもしまって最高だ
紫音と紫が来た「パパお帰りなさい」「パパとママは仲いいね」
子供たちの前で堂々と近親相姦してる俺たち

幼稚園側には近親相姦で生まれた子である説明済みなので
問題ない…と思います

よく「泪お姉ちゃん、紫、これ見たい」と言ってレンタルDVDを
おそらく「マジマジョなんちゃら」か「ファントなんちゃら」だろ

今、紫音が夢中で毎週見てるアニメは「ブラックなんちゃら」や
戦隊モノや仮面ライダー

では次次回は6月上旬にカキコします
10
投稿者:歩夢
2020/06/01 16:53:07    (xhT2Vswy)
コロナウィルスがまだ蔓延してる世の中ですが
我が家は毎日近親相姦が日課

大学1年の冬、2月下旬だったかな
乱交パーティーで皆、わいわい会話したり食べてる時に
「歩夢さん」と声を掛けてきたのは乱交仲間のエイジ、高3
「あの、歩夢さん、オレ、妹と近親相姦しました」と報告
それを聞いた周りが「え、マジで」と騒ぎだした
初めて来た子達とかはマジでドン引きでしていた
『おー、エイジ、マジか、どういう経緯で妹と』と俺が聞くと
妹の名前はアヤネ、高2
ある日、彼氏の浮気が発覚、浮気相手は同級生で親友
彼の部屋に行ったらと…そして修羅場になったそうで
『お兄ちゃん、アヤネとしてよ」と脱ぎ出したらしくエイジを押し
倒し
股間を擦りつけられ「あれ、お兄ちゃん勃ってるぅ妹で勃つなんて
彼女が知ったらショックだよね」的なことを言いチャックを
必死の抵抗もむなしく下半身露出
「お兄ちゃんの大きい、いただきます」と言い咥え始めたそうで
「おい、アヤネ、お前、あ、気持ちいい、ああ」と声を出し始めた
らしい
「お兄ちゃん、彼女いるのに彼女に乱交でヤリまくってるの
バレるのと近親相姦を彼女にバレるのとヤバイのどっち(。´・
ω・)?
的な感じで脅されたらしくやってしまったそうで感想を聞くと
「もう超やばいっす、彼女とヤるより気持ち良かったです
近親相姦最高でした」…と
「お兄ちゃん乱交行ってるからあの噂」云々で
うっかり喋っちゃったらしく俺と歩に会いたいと言う
歩に聞いたら「面白そうだか連れてきて」とのことで
3中旬だったか3下旬だったか家に招待した

「あ、どうも歩夢さん、招待していただき」と堅苦しい
アヤネは「うわ、すごいイケメン」だって
「まあ、上がってよ」と言い上げて部屋で待ってもらった
歩を見るなり「え、嘘、マジでカワ(・∀・)イイ!!一瞬、AKBメンバー
かと」と
「ああそれよく言われる。初めまして歩です。えっとアヤネちゃん
だよね」と
「は、はいアヤネです。初めまして、2人共よく似てますね」と
少し緊張した感じだった
「あ、クッキーでも食べて落ち着いて」と

10分後アヤネが口を開いた
「歩さん、どうして乱交パーティーに来たんですか」と…
これに対し「友達の友達が誘ってくれて、それに歩、乱交にちょっ
と興味
あったんだ~」と…そうだったのか歩
「行ってみてびっくり、まさか歩夢がいるなんて」と言った
「もう1つ質問です。兄が言うには歩さんから迫ったって本当です
か(。´・ω・)?」」
「そうだよ。だってあんなのもの見せられたら…ねえ」と言った歩
「学校内じゃ乱交に参加してた双子のきょうだいがの姉弟、兄妹
か…」云々
歩夢さんに質問です。妹さんの裸見てどうでした(。´・ω・)?」
「俺たち、子供の時から一緒に入浴してたから」云々
「「1年の頃セフレ連れ込むとうるさかったな」と言ったら
「友達来てる時だけでしょ」と反論、確かにそうだった…と
「お兄さんにの大きい』「彼氏のと違う」とか言ってたな

「アヤネちゃん、エイジ君との近親相姦どうだった(。´・ω・)?」
と歩が聞くと
「アヤネは『良かったです。お兄ちゃんのテクにメロメロに」的な
感じで「兄に愛されて私、幸せです」と笑顔で答えた
あの時のアヤネの笑顔今でも覚えてる
「あ、良かったら紫音と紫、見てく?」と聞かれたエイジとアヤネ
「あ、はい、お願いします」と
うわーカワ(・∀・)イイ!!と抱っこさせたりすると「小さくて、カワ(・
∀・)イイ!!」とか
」とかいろいろ言ってた
エイジもなんか[新たな命が」的なかっこいいセリフ言ってたな
『お兄ちゃん、いつか兄妹で子供作ろう」とアヤネが言った
エイジは「いつかな」と言いアヤネにキス
会話の中で「翌週歩夢さん来てびっくりですよ」的な感じで
実は来るか、来ないか賭けてたらしい

次回の投稿は6月中旬

11
投稿者:(無名)
2020/06/01 22:00:09    (T2l44j8v)
乱交について興味あるんですが、
当時、乱交に誘える人・誘えない人の差って何でしたか。
やっぱ乱交以前に経験豊富な人限定だったんでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。