ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:香織
削除依頼
2020/03/22 16:20:45 (/EiAsMGQ)
私には5歳年下の弟が居ます、母もおりますが少し認知症気味です。
私はバツイチで母と実家で暮らしています、弟は結婚してますが派遣で家の近くの会社に出向になり3人で平日は生活してます。
私が自分の部屋で晩酌しているとたまに弟が部屋に来ます。
部屋に来る時って大概欲求不満な時です。
私が大学生の時親のいない時に弟とセックスしてました、流石に中には出しませんでしたがその頃から関係は有りました。

私が離婚後も何回も弟に抱かれてます、最近は私の中に出すようになって来ました、私の年齢的に閉経してるので問題はないのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2020/03/22 16:42:20    (OVuRqBoU)
香織さん、はじめまして
弟と…
お互い求め合ってそういう関係になったんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/03/23 11:08:51    (6hPU1gHS)
いいなぁ
4
投稿者:通行人
2020/03/24 10:30:42    (Cv/GoseY)
お互いに「近親相姦」はイケナイことと知りながら、求め合ってしま
う。誰にも知られない世界に溺れていく二人の秘密。切なくも悲しい関係
関係ですがまだしばらくは続くのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。