ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 15:25:31 (ygFw5k6a)
ちょっとこんなご時世ですがW、近親相姦の報告です。
妹が無事第一志望に合格しました!
近親相姦をかねてお祝いしました。

もうまた妹が両親の前でTシャツ1枚陰毛もろ出しで
歩いています。
合格の一報を聞き、妹を抱きしめました。妹が合格!
チンポちょうだい!チーンポ!チーンポ!と言いました。
両親に聞こえそうでヤバかったです。
そしてその足でホテルへ。妹は、今日は最高だから
お互いのお尻の穴と精子、マン液?がんがんいこうよ。
と言いました。そして
妹の望みのきっつーい近親相姦の
唯一望みをかなえられる精子の一気飲みをやりました。
それよりまず、最初から裸になる前から動画を撮りまし
た。
その後お尻の穴ブチ上がってるよと肛門を僕に寄せてき
ました。
お兄ちゃんのお尻の穴から先に舐めたげる。四つん這い
になって。
と言うので四つん這いになって肛門を開かれ舐められま
した。最高でした。その後妹は69しながら、
「今すぐ赤ちゃん産みたい。男の子が先で次が女の子で
きょうだいで近親相姦させるから。とか言い、さらに
「A(友達)の弟は相談したけど拒否られたけど
Bの弟今度S6になるけど、そっちは乗ってくれた。
Bが説得したらめっちゃマンコに興味があって良いよっ
て言ってくれたみたいで。
お兄ちゃん私弟君とチンポすると思う。良いよね?
それでお兄ちゃんが見るのも事後承諾させるから。」
と言いました。僕は混乱して無言でした。
妹は「見られたいの!お兄ちゃんに私がチンポするのを
見られたい。あー可愛い子とチンポしたい。皮剥いたり
とか精子飲んだりとか。入れられる。」
と言いました。まだ完全に返答はしていません。
出してきたからお尻の穴にチンポ入れて!お兄ちゃんの
チンポのために生まれてきた○○合格っす!つくづく
お兄ちゃんのチンポのために生まれた感半端ねー。
お兄ちゃんの精子を搾るためのマンコです。お兄ちゃん
のチンポのためなら何でもするとかいつも言ってることを
ハイテンションで言いました。
そしてローションをべた塗して勢いよく肛門にチンポを
入れました。だいぶスムーズになってきて
「あああチンポになる○○お兄ちゃんのチンポになる
神聖な儀式だ」
チンポを引く時に
「あー出る。出る出る出る出る出る」
を繰り返しいきました。
そして一発目の精子を出るぞ!と言ったらグラスを
出して、そこに精子を出しました。
パパとママに見られたい!あなたたちの子供は結婚しま
すって言いたい!と叫びました。
その後も延々近親相姦を激しく行い、あー○○お兄ちゃ
ん出るぞ!!と叫びその度グラスに出し、結局頑張って
3回出しました。
妹ははーはー、ぞくぞくすると言いながらマンコを弄り
だし、グラスに顔を近づけたら「くさ!精子臭い!」
と一回顔をそむけましたが、その後一気に飲み干しまし
た。
ああー精子凄いと言って自分でマンコを激しく擦りなが
らいきました。精子大好きと呟いて抱きついてきました。
私はお兄ちゃんの精子のために生まれたと言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛知県民 ◆nBdqFCx21w
2020/03/08 09:23:50    (Gu54fxhw)
大学合格おめでとうございます!

毎回楽しく読ませていただいてます。
3
投稿者:立ち読み
2020/03/09 09:03:02    (yzOJJuxE)
やはり文章力がイマイチですね。
でも自分が使える言葉を総動員して書いていることが解りますから、
好感が持てますね。
4
投稿者:妹に中出し ◆LgkI9acMa.
2020/03/10 19:29:22    (MR/ktWN.)
おめでとうございます!
もうコレは妹さんのノリで行くとこまで行くしかない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。