ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 15:00:52 (L1yzbeEb)
由美19歳アルバイト店員です、3つ上のお兄ちゃんととうとうセツクス
してしまいました、両親が海外旅行に行ったんでしばらく二人での生活を
送っていて夕食を作るのが面倒になって外食したんです、炉端焼き店で少
し私も飲んだんですがすぐに気持ち悪くなってお店を出たんです足がふら
つき兄に介護されながら帰宅すると玄関口で意識が薄れ座り込んでしまっ
た、兄に抱きかかえられ寝室のベツトに寝かされ着てる服を脱がされ下着
までもはぎとられ全裸姿を見られました、酔いのせいもあって何とも感じ
ませんでしたが大人しくされるがままにしてるもんだからやりたい放題胸
を揉まれ乳首に吸い付かれ陰部までも触られ中に指先を入れられました、
心の中では拒否してたんですが体はもっとしてって疼いてました、洪水の
ように溢れ出る愛液で卑猥な音が部屋中に響き渡ってました、一応まだ男
性器を受け入れたことも無い処女なんです、初めての相手が実の兄だなん
て・・・そんなことを思っているとチクっと痛みが走りこんどは陰部に激
痛が走り気を失いそうになり「痛いからやめてお兄ちゃん」と叫んでまし
たが「もう少し我慢して」と言いながら更に奥深く入れられました、何度
か出し入れされると痛さも薄れ唇を求められると激しく吸い合い私も感じ
てしまい失禁までしてしまいました。失禁と同時にお兄ちゃんも中で射精
しました、以来ほぼ毎日中に出してくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TS
2023/12/14 18:17:11    (aSrPftQO)
早く孕みます様に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。