ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/02 14:21:58 (4qYpyxFj)
誰かアドバイスしてください。
私21、弟18。
弟は年が明けたら海外に行っちゃう。
で、親は明日までお父さんの実家に行っている。
だからチャンスは今日しかない。
弟と付き合いたいとかじゃなくていいから、一度だけでいいから、弟としたい。
私は処女じゃないけど、そんなには経験ないです。
弟はわからないけど、彼女がいたことはないと思うから、まだ童貞だと思う。
たぶんだけど、弟が昔、リビングで寝ている私の胸を触ったことがある、と思う。わたしの勘違いかもしれないんだけど。
最悪、今夜寝ている弟に無理やり襲いかかるか、土下座してでもお願いするつもり。それしか思いつかない。
でもそんな惨めなのじゃなくて、できれば幸せに抱いて欲しい。
どうしたらいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ
2023/12/02 15:11:04    (D1pEUJ9w)
僕も姉と関係してます。
今夜、寒いから一緒に寝てってお願いしてみたらどうでしょう。
弟さんの目を見つめて、「もうこんなこともできなくなっちゃうから」って少し涙目で見つめてみてください。
3
投稿者:紗理
2023/12/02 15:17:25    (G5pOWWjp)
やってみます!

他にもできることって、何かありますか?
夜になって寝る時に試してダメだったらもう後がないので、出来れば今できる事とか。
お風呂一緒に、とかは不自然過ぎますか?
4
投稿者:TS
2023/12/02 19:19:16    (jf.GF4.L)
普通に、お姉ちゃんと一緒にお風呂入いろ~。って誘っ
てみれば。
5
投稿者:
2023/12/02 20:09:31    (jLr69.lk)
にこにこしながら、ハグして「行っちゃうの、さびしいなぁ」ってや
れば良いじゃん
シラフが無理なら、コンビニでリキュールとか、もっと足が重いなら
ハイボールでも飲みなよ。経験の有無とか楽しむとか、もっと先の話
だし今はまずはやってみること。 一生懸命やれば形なるし、女に迫
られて嫌な男は病気のやつとかLGBT以外はほぼ居ないよ(笑)

そして やっておけば、向こうで弟にもまた会えるけど やってなけ
ればそちらに行っても「急に来て、何?」ってなる。相手も子供じゃ
ないんだからね。
6
投稿者:紗理
2023/12/03 14:20:49    (xyJU56Py)
報告です。弟と、しました。
今は親も帰ってきて、弟と私は自分の部屋にいます。
夜はみんなで外に食べに行く予定。

リビングでスマホいじっていた弟に、私は床に正座。
いろいろ考えていたのに、実際には何も言えなくなって、ボロボロ泣いてしまいました。
慰めてくれる弟に、もう何をどうしたらいいのかわからなくなって、泣きながら告白したら、弟は、わかったけど、できるかな、俺したことないし、順番に試していってもいい?と言いました。
最初は、手を繋ごう。
次は、腕を組もう。
今度は、お互いの目を見つめてみよう。笑ったらダメだよ姉さん。
ハグ。
頬をくっつける。
キス。
好きって言ってみる。
大好きって言ってみる。
触る。胸とお尻。
ぎゅって抱き合う。
キス。今度はベロチュー。
服を脱ぐ。上だけ。下も。ブラも。全部。
裸で触り合う。
乳首とか、そういうところも。
意外と大丈夫かも。姉さんは?
私は、嬉しい。
舐める。
お風呂に移動してシャワー。
弟を口でする。
私のあそこ、弟がじっくり見る。
私の部屋にいって、私がリードして、最後までした。できた。避妊はしなかった。私も言わなかったし、弟も何も言わなかった。
夜にまた、一緒にお風呂に入った。いろいろな話をした。口の中に弟が出してくれた。私も弟の指で、軽く。
夜は一緒に寝た。手を繋いで、でも何もしないで眠っちゃった。
朝になって、起きて、すぐに弟ともう一回した。
何も言わなかったけど、これが最後だってわかった。
終わって、別々にシャワー浴びて、私は自分の部屋のベッドのシーツを洗濯して、一緒にお昼を食べた。
もう一回だけ、と私が言いかけたところで、親からLINE。弟は笑って、私の頭を撫でて、自分の部屋に行っちゃった。
ボロボロ泣いて、私はまたお風呂に入って、お風呂でもボロボロ泣いてた。弟と、できてよかった。嬉しかった。だから悲しいはずがないのに、泣く理由もないのに、悲しくて泣いた。
しなければよかったのかな。
7
投稿者:
2023/12/05 00:27:12    (NwdFcLIa)
この場合のこのケースに限っての話だけど、失敗に近いかもね。

逆にしなくてももっと距離が遠いけど、したからって近付いた気がし
ない。とりあえずそのまま行くよりは良かっただけかもしれない。
なんだろう、寂しくてするエッチってなんか良くないね。

お互いに欲しくてしたり、お互いにない何かを補完するためになら良
いけど別れちゃう寂しさと、今までの思いが溢れて感情がぐちゃぐち
ゃになって、やるのは何か違う気がする。
とりあえず次に会うときの話は繋がったから良かったとは思うけど。
向こうに行ったり、ネットで会話をしたりするのを心がけて欲しいと
思いました。 
8
投稿者:(無名)
2024/06/04 18:38:44    (yzU.PUMy)
その後どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。