ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/25 11:47:23 (smFZkbJl)
週末弟夫婦が泊りに来て、1日早いクリスマスパーティーをしました。
毎年恒例のことで、こんなパーティーを年に数回しているんです。
タッパで手料理まで持ってきてくれて飲み会の始まりです。
お酒も進んだころ妻が弟といちゃつき始めキスまでしだしたのです。
しかしこれも毎年恒例のこと。
実は私29歳、弟25歳、妻28歳で弟の妻は31歳、、すべてが血の
つながった兄妹なんです。
婚姻届けの出せない事実婚状態で夫婦として暮らしているんです。
血の繋がった兄妹同士での行為なので子供を作らないというのが約束な
んです。
そのうち私と弟妻(姉)もキスをしだし、奥の部屋に敷いてあるお布団
へ行ってセックス迄も。
弟と私妻も裸になってお風呂へ行き、出てくると隣の布団でセックスを
しているんです。
その夜はいつものパートナーと違って兄妹スワッピングで翌朝まで続き
ました。
年に数回ぶり弟妻(姉)の体は凄く良く、フェラも喉奥まで咥えてくれ
るんです。
弟の趣味なのかマン毛も剃ってあり、舐めるのも毛が口に入らなくいい
んです。
もちろん避妊は妻たちがピルを飲んでいるので生中出しで何発でも。
日曜日の帰る間際まで弟は私妻と、私は弟妻と嵌め合っていました。
次回は年が明けて1月2日から2泊で泊まりに来る予定です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:34:45    (O58deMi8)
たくさんのお子様をお設けされるべきです 兄妹姉弟で入り乱れ
より多くの近親相姦の結晶を残すことをお進めします 精子も卵
子も少しも無駄にしてはいけません おはげみ下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。