ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/28 09:23:29 (0vLnMEZB)
楽しみだった暑い夏が終わりもう寒い日々が続くと思うと寂しくなる。
理由は13歳の妹の裸です。
妹は部活、テニスが終わると帰宅してすぐシャワーを。
それから薄着で家の中をウロウロ時々脇から膨らみ掛けた胸がや乳首が見
え隠れしていました。
ソファーで寝転ぶと半パンの裾から下着が覗きます。
風呂上りは胸は出したままで髪の毛を拭きながらそのままソファーでテレ
ビをみます。
両膝を立てると下着の脇からマン肉が見えます。
妹に毛は生えたと聞くと、お兄ちゃんエッチと言いながら下着をズラシな
がら、ほらっといって薄い陰毛を見せてくれます。
マンコも見えまだ閉じマンです。
オナニーするのと聞くと、
するよ2日に1回だよと素直に答えてくれます。
オカズはと言うと、ほらと言ってスマホを見せるんです。
それには勃起したチンポが、
妹に聞くと、同級生の子だよ。
どうやらマンコ画像とチンポ画像を交換してオカズにしてるらしいので
す。
ねえこのチンポ入れたの?
そうだよ処女上げたよこのチンポに。
妹は既に経験済みだったのです、それ引き換え僕は16で童貞です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/28 20:47:39    (WMYQ8buA)
作戦次第で色々できそうじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。